忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんばんこ

最近Twitterで呟くのは、もうこの人のことばっかり。

40歳で旅に出た、適当なミュージシャン:rei harakamiさん。

昨晩、昨年の春にUst(「ユーエスティー」)配信された伝説的番組、
「わんばんこ。 レィ・/ヽラヵ彡ですよ。」
の再放送があって、見ていた。

昨年の春なんて、もちろん/ヽラヵ彡さんを知らない。
昨年の夏に旅人さんを知り、U-Zhaanを知り、そして最近/ヽラヵ彡さんのファンになった。
/ヽラヵ彡さんのファンになったばっかりだった。

正直、お会いしたこともないし、ライヴ見たこともないし、
(今年のサマソニで矢野顕子さん×ハラカミさんのyanokamiを見るつもりではいた。)
/ヽラヵ彡さんが亡くなった、ということは全然実感していなかった。
昨晩も、Ustは大体生中継放送を見ていて、
アーカイブ録画の番組は見たことなかったから、
画面の中で息してしゃべって笑って音を鳴らす/ヽラヵ彡さんが、
本当はまだ生きてるんじゃねぇかと思っていた。
「高校8年生~在学中~」とか「おまんじゅうのテーマ'10」とか、
適当なタイトルなのにふわりと美しい曲を演って、
U-Zhaanと伝説のじゃんけん牛蒡しばき合い対決(!!)して牛蒡折って、
案外その遊びが氣に入ったみたいで、
U-Zhaanとの対決後も旅人さんや原さんに「牛蒡しばきやります?」って、
断られてたけど。
→そこからあの名曲「川越ランデブー」が生まれるのだった…
旅人さんが/ヽラヵ彡さんの言葉をそのまま即興で曲にして歌って、
U-Zhaanがインドのタンバリン叩いて、
むっちゃ楽しそうだった。
最後に/ヽラヵ彡さんライヴをちょこっと演って、再放送が終わった。




…そのあと、画面が切り替わって、
/ヽラヵ彡さんがその日、ライヴをしていたとこと同じ場所に、
海原雄山Tシャツを着てたたずむU-Zhaan。
/ヽラヵ彡さんの音を元に、タブラを叩くU-Zhaan…
すーげぇかっけーくて、もう、本当に今まで見たことないくらいかっけーかった。
隣に、     いたと思うんだよね、ハラカミさん。
適ッ当~な服着てさ、髪の毛わさッとかきあげて、にゃはははは!!て笑って、
「湯沢く~ん、かっこいいじゃな~い」って。
ぶわわ~!!と涙が出て、止まらなかった。
U-Zhaanの隣にいるはずのハラカミさんがいなくて、
初めてハラカミさんが亡くなったことを理解した。
もうあの美しい音を生で聴く機会はなくなってしまったんだ。

…サマソニには、もともとyanokamiのゲストでU-Zhaanが出るはずだった。
昨晩、予定通りゲスト出演することがU-Zhaanから発表された。
ハラカミさんはいらっしゃらないけど、
yanokamiは見よう。

yanokami [ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011 クイックレポート] http://t.co/YsdgSwS ←「いつもはもう一名相方がいるんですけど、今日は都合が悪くて来られませんでした。」

わんばんこ。レィ・/ヽラカ彡ですよ。

瞬く間に2500人。不思議だなぁー、画面の中では息してしゃべって笑って音鳴らしてるのに、本当はもういないなんて。…   まだお別れは言えないなぁー。

なに、「おまんじゅうのテーマ'10」とかさぁーw 「高校8年生~在学中~」とかさぁーww ハラカミさん、ウケるwww

曲名が曲名なのに、この美しさ。嗚呼、おまんじゅう…

ハラカミさん、Ust中継で「もしも~し」ってwww

次回なんてあるの、/ヽラヵ彡さん…

嗚呼…「愛燦々」…   ヤバイ、泣きそう…というか泣いている。/ヽラヵ彡さん、亡くなったなんて信じたくない。まだ動いてるじゃん。死んでないじゃん。

「沢尻にささぐ…」www もーッ!!!!(←当時、沢尻エリカさんの離婚騒動が旬の話題だったらしい)


ああ、でもやっぱりU-Zhaanさんのタブラがなきゃ物足りない。

U-Zhaaaaaaaaaaaaaan!!!!!!!!

「みんな、この話(川越のはなし)しんどかったらドミュー ンに行っていいよぉー」www(←U-Zhaanと延々川越の話。川越城とか芋とかまんじゅうとか。。。)

もう来たの、旅人さん?w ていうか、/ヽラヵ彡さんの着音がふつーすぎるwww(←このちょっと前に電話があって、スタッフに「迎えに行ってあげて」と言っていた。)

「牛蒡っていいなぁー…、って…」www

「タカタカテー」www タブラってそんなん?!w

「じゃんけん牛蒡しばき合い対決」www(←叩いて被ってじゃんけんぽん!!の牛蒡Ver.)

牛蒡折れたー!!!!!!

楽しそうだし、U-Zhaanさん、/ヽラヵ彡さんのこと大好きだしwww  あぁー…やっべぇ盛り上がった、自分の中でwww

いやぁー…、/ヽラヵ彡さん、好きや。

RT @u_zhaan レイハラカミさんのUst放送に呼ばれて出演した。ごぼうで殴られただけだった。

マザーンの話www 「原神玲さんに会いに行くんだ、って言ったら、『そのひとはレィ・、/ヽラヵ彡っていうひとじゃないの?』」www 「『今日これから家族とご飯食べに行くのよ』って、家族に入れられてないんですよ」www(←旅人さんは元ナースのマザーンがかわいいから狙ってるとおっしゃっていたwww)

「Aquatic Holidy」salmon cooks U-Zhaan いいな。タブラいいな。

「あ、牛蒡しばきやります、原さん?」www 誘うなwww

「かけちゃうよ」w ギャーヴァーヴィーヴィー!!www

/ヽラヵ彡さん髪の毛ボッサボサなのは、牛蒡のしばき合いのせいだよねwww

「チュウ・アライじゃないほうのリョウ・アライ」www 適ッ当~だなぁ~www

「おろろ?」ギャーヴァーヴィーヴィー!!

/ヽラヵ彡さん、字もかわいい。

「再放送なんてない」…   こんな形で再放送

あぁ、これ、そんな曲名なんだ。「ohirune song」

/ヽラヵ彡さんの音源がかかる度に涙腺が刺激される。嗚呼…

/ヽラヵ彡さんの未発表音源を集めてリリースにならないかなぁー

床がペナペナ、風呂なし共同トイレのアパートに25歳から住んでいる、機材は本当にあれしか使ってない、/ヽラヵ彡さん伝説www

ああ、わかる。/ヽラヵ彡さん×旅人さん×U-Zhaanコンビ大好き。

/ヽラヵ彡さんほろ酔ってますよね?w ちょっと顔赤いし、ふわふわ笑ってる。ギャーヴァーヴィーヴィー!!!!

旅人さんはパパーンのことを「うちのお父さん」と呼ぶ。かわいい。

チルアウトな氣持ちで/ヽラヵ彡さん宅に来たのに、U-Zhaanと牛蒡でしばき合ってるwww(←旅人さんは来る前に、鎮座ドープネスとバトルライヴをしてきたらしい)

毎年4月25日・26日は牛蒡の日にすべき!!www(←Ust中継行われた日)

旅人さんのひげを触り続け、ありがたがる/ヽラヵ彡さんwww

旅人さんのひげを触ったのに、/ヽラヵ彡さんはもういない。長生きできるっていったのに…

旅人さん「いや、ゲイですよ!!」「ゲイ・/ヽラヵ彡ですよ!!」/ヽラヵ彡さん「おれ、ゲイだったのか…」「でも友達いっぱいいるよ」関係あんのかwww

すげぇーなぁー、旅人さん、/ヽラヵ彡さんがしゃべった言葉を即興で歌詞にして歌い上げる。素晴らしい。このひと、本当に天才だぁー。

U-Zhaanが後頭部しか映っておらず、つまりアフロしか映っていないのだった。

U-Zhaanむっちゃ笑顔や!!w ギャーヴァーヴィーヴィー!!vV

ゲイ!!ゲイ!!/ヽラヵ彡!!と絶叫する旅人さんwww

/ヽラヵ彡さん大好~きぃ~♪

旅人さん「21世紀からやってきた、猫型ネコ」U-Zhaan「それネコじゃん」www

そうそう、この前髪もわッって全部かきあげてボサッと戻すのが好きだった

どうか出てきてよ、愛すると誓うよ。

/ヽラヵ彡さんの「高校8年生」、デパートの屋上遊園地の音がする。

こんなさ、適当なおっさんがさ、あんなきれいな音楽作ってさ、それを奏でるときはこんなかっこよくなってさ、しかももういなくてさ、寂しいよね。

なんで台所でUst配信しようと思い立ったんだろう。不思議なひと。(←スタッフのお家の台所からのUst配信)

決してパンクのような疾走感はないのに、このドキドキ。美しいのに、わくわくする。うわぁー!!て叫ぶんじゃなく、ライヴ前、客電が落ちた瞬間のような音楽。

/ヽラヵ彡さん、結婚して!!

このUst終わったら、突然生中継に切り替わって、「と!!いうわけで!!死んだというのはうそでしたー♪にゃははははは」てならないかな…

さっきまでのにゃはははっぷりはどこへ??誰、このイケメン。

鼓膜突き抜けて頭蓋につきささる。美しい。

あ、このひと、眼鏡かけるとにゃはははのオポンチになるのか。

レィさん、あかちゃんのとき眉毛つながってんじゃん!!!!www

インナー・サイエンス「DJをしてきました」/ヽラヵ彡さん「おッ!!…JDですね?」インナー・サイエンス「…おッ!!www」   なんでそうひっくり返すんだ、/ヽラヵ彡さんw

キッチンテクノ→ダイドコロニカ

笑顔でカメラ目線、手を振って「ブッサイクでしょ」www

●「にゃにゃおくんありがと~。」ギャヴァユス…  ッ!!!!

24時間ゲィテレビwww

「ありがとう、本当、またね~☆」   レィたん…   ッ!!!!!!

「またいつか演るからさ」…   うん、待ってるよ。

ラストにこんな美しい曲持ってきて、大爆笑の牛蒡しばき合いとかセッションとか忘れちゃうくらいで、このひとには本当にもうお目にかかることできないんだろうか?それ全部嘘じゃなかろうか?     信じてない・

おやすみなさい、ハラカミさん。

えーっと。お疲れ様です、お疲れ様です、お疲れ様です。またね~☆

「じゃ、またね~☆」ギャヴァユスなぁー…/ヽラヵ彡さん…

U-Zhaan、雄山T着てる…

嗚呼…    U-Zhaan…ライヴだよね、これ?切ない…

(そのあと「red curb」のrei harakami × U-Zhaan Ver.)

ハラカミさんがいない台所でタブラを叩くU-Zhaan。。。

涙が止まらない~!!!!

U-Zhaanかっこよかったよ!!!!

ハラカミさん、絶対いま隣にいるよね。

そうだね、チューニング中のMCはハラカミさんの役目だったね。最後にレィたんがU-Zhaanに演りたいっていたのは「一休さん」w 「どうしても一休さん演りたいですかっていったら、いや、別に…」www もー!!レィたん!!!!!!

ハラカミさんが亡くなってしまったということを、今、理解した氣がする。さようなら、ハラカミさん。ありがとう、U-Zhaan。ハラカミさんの音楽に出会ったばっかりだったから、これからちゃんと聴くよ。


/ヽラヵ彡さん、多分原さんと話してたときだと思うけど、
「宇宙マジちょーウケる!!」て言っててウケたwww

ハラカミさんは、みんなに愛されるひとだったんだなー…



ねぇ、ハラ○ミさん!ハ○カミさん聞いてるのぉ!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]