忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れてる気持ちが

今更ながら、3月に出たテジ先生の新曲を聴きました。
 …あら、ら。
 「SPEND THE TIME」のMACKACHIN'ばりに「うんさわやか♪」(笑)。
 あれ、どした、テジ先生
 いや、好きだけどさ。かっこいいけどさ。
 もっと毒盛ってなかったか、サウンド面でも。
 「ウルトラマンだ!」とか「ハッピーエンド」みたいなさ。
 …  えぇあれあれ
 去年の復活したあとから無駄に爽やかですね。
 …あれあれ
 あー、でも変わらないとこが一つ。
 無駄にPVが長い(笑)。

36605の洋楽の最初は、実はhideさんなんじゃねぇかと氣づく。
 Zilchですな。

ONE OK ROCKのAlex脱退、のニュースを「Axle」と思ったのは36605だけではないはずだ。
 しかし、ONE OK ROCK… 「Keep It Real」は好きだったけどねー。
 なんか洋楽っぽいなー、と思って。
 頑張ってほしかったんだけどね。

5月29日のMステにGREEN DAY ぃえーが出演するそうですな。
 GREEN DAY ぃえー。

うん、したっけやっぱりテジ先生は「Livewire」「F.M.Business」が一番かっこいいねッ
特に「F.M.Business」はPVも好き。

私信 to osa
ねッ。
東短・栄専生はやっぱりすき家だよねッ。
すき家とイトヨーのポッポ山盛りポテト、そして31

あ、明日売込隊ビームさんの舞台観に行くんだった。
Axleの若旦那・加藤さん出演です。
やまけんさん曰く「加藤くんカッチョ良かった~」らしいので、
加藤さんはまたイケメンキャラなのだろうと期待
楽しみ♪
でわでわ。ばいちゃー。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]