忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A Groupe Called Smithの「Baby It's you」

THE BEATLESでお馴染みの「Baby it's you」という曲だけど、
36605はこの曲をビートルズで聴いたのは、最近になってから。
それまではA Groupe Called Smithというバンドの「Baby it's you」しか知らなかった。
しかも、A Groupe Called Smithというバンド名を知ったのは今日。
毎度お世話になっている動画サイトYouTubeで「Baby it's you」で検索をかけて、ひっかかったので聴いた。
ビートルズとは全然印象が違う曲に聴こえるから、同じ曲だと思わなかった。
地元にいたときにこの曲をラヂオで聴いて、ずっとかっこいい曲だなぁ、と思っていたのだけど、
なぜか36605はこのバンドをスコーピオンズと思い込んでいて(笑)、
ねぇなぁ、ねぇなぁ、と頭をひねっていた。
あるわけねぇ(苦笑)。

2分36秒、「Baby it's you」のシャウトが最ッ高にかっこいい。

あんまりね、女性ヴォーカルとか聴かねぇんだけどね。
この曲とNo Doubtの「New」はかっこいいよね。
あとフィオナ・アップルとウェンディ・ジェイムズの「ウィ・ディスパイズ・ユー」ね。

私信 to デコさん
おおおおおあああああーッ
有難うございます
こちらこそ、これからも仲良くしてください~。
デコさんのリバをいつか聴きたいですね~
もしくはフリー

昨日は、本当にたくさんの方からmsgをいただき、うれしかったッス
本日も、デコさんとかっぺ、バイト先の社員さんや先輩からお祝いの言葉をいただきまして、
かっぺは「おめぇまた騙されてんじゃねぇ(苦笑)」と思いましたが
(地元に戻って一緒に飲んだとき、「36605の誕生日は10月30日だよ~」とフカシこいた・笑)、
ありがたいですね、たくさんの人に祝ってもらえるのは。
幸せもんです。
本当に有難う御座いました

でわでわ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]