忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ecco先生

ecco先生のライヴを拝見しました@幡ヶ谷36°5。

ecco先生が高校のときから演ってる(んだっけ)曲を久々に聴けて、
もうなんか感無量
イントロでは氣づかなかったんだけど、
歌が始まって、「あ」って。

それと、もう一曲、
専門学校と短大をそれぞれ卒業した次の年、
後輩たちの勇姿を見ようと訪れた学祭の、
体育館発表を演るときに、楽屋として使っていた会議室で演ってくれた曲も。
あのときはできたばかりだと言って、
聴かせるのがちょっと恥ずかしいと言っていたけど、
今日はもう堂々と、eccoの曲になっていた。

あの会議室楽屋にトリップしたみたいで、
ちょっと泣けた。

eccoが緊張しているのを見て、
36605もこれからステージに出るような緊張感を味わって、
弦先輩やきょんに言われた言葉を思い出し、
自分を落ち着かせようとしていた。
まだはっきりと覚えてる、
36605はまだあそこから動けないでいるんだな。

3人目を見終わったところで、ちょっと息苦しくなって退席→きろーん #kiro
電車内はすごくクリエイティヴな氣分だった。
…風呂に入って落ち着いたらそうでもなくなっちゃったけど。
残念。

ecco先生の東京ハコライヴ第一弾に立ち会うことができて、
本当に光栄です。
誘ってくれて本当にありがとう、
また誘ってね。
お疲れ様でした。

PR

Comment

無題

  • osacon
  • 2010-09-20 20:45
  • edit
いいなぁ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]