忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVINとTAMAちゃんとHIROSHIくん

音楽エンタメサイトのBARKSさんを開いたら、イエモンの「Love Communication」PVが流れた。
のと、
新着試聴コーナークリックしたらDIG DAGの曲が流れた。
タマちゃんらしい曲でしたよ。

私信 to キリミヤ
ありがとう、鹿の本は大事にするね。
そして、これからいたるところに連れて行こうと思います。

私信 to ★anecan★
綾鷹の家紋作ったよ
【感情を表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴がある】星紋でした。
かわいいよ
なんならあとでメールに添付しますが、如何なさいますか
そしてターミィはなんでなの
結構前に「こいつら100%伝説」成分解析を作りましたよ。

私信 to テルタ
あぁ、そうなんだ。まぁ面白いだろうな、ケンコバなら。
なんたってタァァーンだからな…


今日の蠍座の占いで、【お氣に入りのサイトやブログから興味深い情報をゲット】とあったので、
DIG DAGの音源が聴けたことは驚きです。
占いって案外当たるもんなんだなぁ。

それと、「Love Communication」つながりで、イエモンを聴きたくなり、聴いているのだけど、
「プライマル。」泣けるね。
ロビンが解散を決意した曲、と聞くとなおさらね。
歌詞の全部が全部意味を持って聴こえる。
ロビンのことだから、深いようでいて全ッ然深くない、ってこともありえるのに。
やっぱりイエモンとLUNASEA最高だぁ。
忘れられないよ、いまだに日本一だね。

…あ、rockin'on買うの忘れた。

でわでわ。

PR

Comment

ハジマッタ!

  • anecan
  • 2007-11-02 06:25
  • edit
綾鷹結構当たってるよね!あたし風紋!いいなあ星紋!ポケモン。ふじもん。
ロビンがさ~飛鳥山公園でPV撮影してたみたいでさ~見たかった吉井武道館いけるかな…心配…
ブリッジ見た??吉井草野対談。ゆるゆる(笑)雑誌なんて久々買った。
DVD見た?笑けるジュリアンの動き

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]