忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUMMER SONIC '08 Best Act!!

忘れてました、期待もしてないと思うけど、一応、
SUMMER SONIC'08 36605的ベストアクト

日目
観戦アーティスト
LOS CAMPESINOS!/JOE LEAN AND THE JING JANG JONG/NEW FOUND GLORY/CAJUN DANCE PARTY/マキシマム ザ ホルモン/THE FRATTELIS/ポール・ウェラー

マキシマム ザ ホルモン
ぃやー、だって面白かったもの。
この二日間で一番ライヴっぽいアクションをしましたよ、36605。
ヘドバンとかモンキーダンスとかoiコールとか。

THE FRATTELIS
いい~ギグだった~
ものっそグラムっぽい。
あの~、ソニック・ステージは、照明の具合によっては、壁に影が映るんだよね。
それがまた、「気取りやフラッツ」のPVみたいでよかったんだよなぁ。

ポール・ウェラー
だって、「A Town Called Malice(悪意という名の街)」演られちゃぁ、もう敵う若造はいないでしょうッ
この名曲を知らない、というなら、早速YouTubeなりニコ動なりで検索して聴くべき。
人生3/4損してるよ若き日のウェラーがまた、ちょー美少年


日目
観戦アーティスト
LASTORDERZ/THE WOMBATS/VAMPIRE WEEKEND/THE HOOSIERS/311/THE KOOKS/RADWIMPS/9mm Parabellum Bullet/アリシア・キーズ

THE HOOSIERS
エルレのときみたいに、うっかりアリーナに下りようかと思った。
思ったけど、エルレのようにうっかりアリーナへ行かなかったのが、おしいとこ。

9mm Parabellum Bullet
キレてたね~、あそこまでキレるライヴは観たことなかったね~。
ダイスケはんのような神の領域ではなかったけど、狂ってたね~。
でも曲はやっぱりちょっとどこかヴィジュの匂いがするんだよね~。
おかしいなぁ、そう思うのは36605だけかしら。

アリシア・キーズ
本当にね、あのコール・アンド・レスポンスは半端なくかっこよかった。
鳥肌が立った。
あの一体感は、去年のarctic monkeysでは出なかったと思うんだ。
GREEN DAYとかOASIS級の一体感だった。
ラストの「No One」は最高だった。


二日通してのベストアクト
THE FRATTELIS
ポール・ウェラー
アリシア・キーズ
サマソニ前日までは、もうポール・ウェラーしか観るもんねぇよー、とぼやいていたのだけど、
期待もせずに観たアリシアが一番よかった
感動したもな。
女子アーティスト観て感動しないと思っていたけど、アリシアはすごいね。
ポール御大もかっこよかったんだけど、正直感動まではいかなかったんだよ。
来年もサマソニ来よう、と強く決意したのは、アリシアだったかもな~。

お疲れさまでした
また来年ねッ来年こそはねッ

PR

Comment

無題

  • 2008-08-12 23:27
  • edit
アリシア・キーズのNO ONE好きよ。
これ一曲しか知らないけど笑

ちなみに、9mmさんは前に、Jのライブのオープニングアクトやってたな。ヴィジュな匂いに同感笑

エルレの細美さんは、今ロンドンにいるそうだ笑

アラバキでエルレ見たとき、サークルモッシュにぶっ飛ばされそうになったの思い出した。

なんか03365さんとこんな話をしだしたら、止まらなくなりそうだ笑

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]