忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信です。⑧

の、前に質問です。
葬式饅頭って知ってますか
紅白饅頭って知ってますか
Q2で「知ってる」と答えた方
いつもらっていましたか
きのう、ヨコ子先生と相違があったので、ちょっと訊いてみたくて。

私信 to よしちゃん
居眠り管理職…てか、おれも寝てたから(笑)。
震度はそんなんでもなかったみたいなんだけど、なんせ長く揺れたから、
それがみんな不安だったみたい。
揺れるビルは大丈夫なんだへぇ~。
まぁ、新しいビルだし、耐震補強くらいはしてるだろうな。
よしちゃんはかわいい腹黒が好きだね(笑)。

私信 to 照美ィ
そっか、土曜日も幼稚園ってやってるんだっけ。
火事とかにならなくてよかったね。

私信 to やぅ。さん
やぅ。さんにも特殊能力が…ッ(笑)
富士山噴火は怖いッスね~。
富士山噴火と、地元の山噴火。
やぅ。さんも無事なようでなによりです

私信 to 樹理ぃ
さん活躍しねぇか…
愛内里菜ライヴ、楽しかったみたいだね。
所持金4000円でどうにかなったか(笑)

昨日(もう日付は本日)のアクトフェス/リーグオールスター戦の興奮冷めやらず。
本日のリーグ関東も、フッきれました。

でわでわ。

PR

Comment

卍ライン

  • AneCan
  • 2008-06-19 12:35
  • edit
デビュー??

無題

  • おさこん
  • 2008-06-19 16:03
  • edit
Q1:しらないなぁ
Q2:もちろんしってるよ
Q3:卒業式とか入学式にもらったよ。
あと、どっかのお店がオープンしたときとかに
先着順でもらったり。めでたい時にはコレだね。

なんか・・・おかしいかい?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]