忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

127をブッ飛ばせ!!

自ブログ大好きッな36605にしては、インターバルを空けてしまったのではないかな、と思うのだけど。

GAUCH!てイカ天に出たらしいよッ。
 GLAYとキラーメイもねッ。

グレッチのシャンパンスパークリングもかっこいいのだけど、
 ヴィスタライトのかっこよさには敵わないかもなッ
 ヴィスタライトのサンセット(オレンジ×アンバー)、エメラルド(グリーン)、サファイア(ブルー)、クリスタル、アンバー(イエロー)のかっこよさったらねぇなッ。
 もかわいい~
 ルビー(赤)はねぇな、と思ったけど、中に電飾入れればエレクトリカル・パレード
 か~わ~い~ぃ~
 まッ、でも一番はPearlだなッ
 まずロゴがかっこいいもんなッ。
 わからないとは思いますが、ドラムの話でした。

ジャン・フランコ・フェレが亡くなって、もう一年経つんだねぇ。

Axleブログの加ト吉、色白ッ(笑)

アクトリーグ/ラッシュ、夏のアクトフェス&アクトリーグ・オールスター戦
 よっしゃぁあぁあぁあッ
 これはチケット取らねばならんでしょうッ
 これだって、これだって、うまくいきゃぁ入谷ぃやんと百萬両さんと大和さんと副島さんが一氣に拝見できるってことだよねッ
 こ~れァ、行くしかねぇでしょうよ
 その前に、誰に投票するか悩む…
 入谷ぃやんは勿論好きだけど、百萬両さんも観たいし、真紀夫さんも観たい。
 行澤さんも坂口さんももう一回観たいし、大和さんと副島さんも両方観たい…
 あー…悩むわ~…
 …   悩んだ結果、関西リーガーは入谷ぃやん、関東リーガーは大和さんに一票
 入谷ぃやんブログの「待ってる。」に撃ち抜かれた

そして、入谷ぃやん:『本人たちに了承ナシ』の悪巧み企画、
 【真紀夫さんミロさんブログアクセス数対決】、
 36605はいつも、両方チラ見はしているのだけど、
 今回は真紀夫さんのアクセス数を伸ばしています(笑)。
 お二方のブログはそれぞれ面白いのだけど、ミロさんの、罰ゲームを宣告されたときのリアクション見たさ(笑)。
 それだけです。
 べつに、ミロさんに悪意はないです。

来月は柄さん出演の朗読劇「苦情の手紙」を観に行こうと思ったけど、
 チケット先行を逃し、一般発売が平日10時からという、ナメきった時間なので、
 これは取れないだろうな…
 でも、まッ
 夏のアクトフェス&アクトリーグオールスター戦観戦するからいいっか
 今年も夏フェスふたつ観戦だー
 (去年はサマソニとLUV & PCE DAY:HIЯ∞RΦさんフェス)

柄さんがちょっと前にブログで仰っていた、『短編映画』、
 白いタキシードに天使の羽をつけてたお仕事、
 パノラマ党「きららびっと」と判明いたしました。
 副島さんの次の舞台がパノラマ党さんで、サイトをのぞきに行ったら(バイト中…)、
 偶然柄さんのお姿を見つけてしまったのでした。
 Sun!!ちゃんとエツ子さんも出てらっしゃるんだねー。
 観たい、観たい。

でわでわ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]