忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★アイツバトン★

【アイツバトン】
※同じ人から回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです
 友人、変人、赤の他人までとにかく回しに回してください。
※ルール
 このバトンの中では、アナタに回してきた人をアイツとします。
 アナタが思うアイツの印象etc…を正直に答えてください。

■アイツの名前を教えてください。
 osacon

■ぶっちゃけアイツとはどういう関係
 中学校からの心友

■アイツを四字熟語で言うと
 【四字熟語占い】なるもので、osaconの名前で占ったら、
 【胸襟秀麗】と出ました。
 (意味)物事に対する考え方が正しく立派なこと。
 …あながち間違ってはいないよな。なにせ、【長所・短所】が“正直者”なosaconなので(苦笑)。

■アイツの良いところを教えてください。
 独特な雰囲気、マイペース、まっすぐ、真面目、、頑固、一生懸命、笑顔が後藤真希似。

■アイツの嫌いなところを一つ教えてください。
 たまに頑固なところが「ちょっと違ェんじゃね」と思うときがある。

■アイツに歌わせたい歌
 GREEN DAY「American Idiot」
 おそろしく直感で答えた。

■アイツと遊びに行くなら
 次はどこへ行こうかやっぱり京都ハワイもいいよねぇ
 太田は無理だけど、ワカナとか誘いたいよね。

■アイツと一日入れ替わるなら何をする
 風太朗さん、愛媛と戯れる。
 もしくは、ものっそい量の忍舞ちゃんとタカノリさん、サバ次親分とタイゴさんを描きまくり、持って帰る。

■この場を借りてアイツに一言
 次帰ったときは何して遊ぶ
 今度東京来たときはどこ行く
 いつか高円寺にも行こうよ、36605の大好きな街だよ。
 ハワイも京都も長崎も行きたいね。もちろん、ロンドンにもねッ

■次に回す5人
 …5人も友達いねぇ…

最近は9mm Parabellum Bulletに続き、OK GOがマジ好き。
「Get Over it」、「Don't ask me」、「Do What You Want」、「You're So Damn Hot」、「Lately It's So Quite」、そして爆発的人気の「Here it goes again」が大好き。
ランニングマシーンを使ったPVの面白さだけではなく、曲が楽しくて好き。
細身ヴォーカルくんが、真面目な顔でバカな動きするところも好き。
サマソニが楽しみ

PR

Comment

無題

  • osacon
  • URL
  • 2007-07-01 15:28
  • edit
「アイツと1日入れ替わるなら」の項目に吹いた(笑)。
ふーたろーさんとえひめ号はともかく、ものっそい量の彼らというのが・・・。自分でお描きなさい☆
そして「胸襟秀麗」って何て読むの?(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]