忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★小難質問バトン★

本当に小難しいぜよ、このバトン…  好かん小難しい問題は好かん

…ていうか、すげぇめずらしくシリアス回答満載で、なんか「動乱~」ぽくない…

それでもよいというならば、どうぞ…

★宇宙の果てはどうなってると思いますかOh ベイビースターダスト
☆自分のクローンが作られたらどうなると思いますか作る意味がわかりません。
★人間は、何のために生きていると思いますかWanna rock
☆幸福とはどういうことと思いますか人それぞれ価値観というものがあるので、なんとも言えないけれど、36605の幸福は、大切なヒト・モノを愛し、毎日を何事もなく過ごすことです。
★この世で最も大切なもの、価値のあるものって何だと思いますか人それぞれ価値観というものがあるので、なんとも言えない。
☆この世で最も悪いこと絶対してはいけないことって何だと思いますか自分以外の人生を勝手に終わらすこと。
★地球はこれからどうなってゆくと思いますか地球のことなんかにかまっていられないね。36605のことだけで手一杯。
☆死後の世界ってどうなっていると思いますかどうなってるんだろうね。
★不老不死の薬が開発されたらどうなると思いますか使わないよ、そんなの。
☆死んだ人が生き返る薬が開発されたらどうなると思いますかそれって…故人の意思は尊重されてないよなぁ、きっと。生きている者たちのエゴだよ、いけない。生きていてほしいけど、生き返るのはいけない。
★若返りの薬が開発されたらどう思いますか…どう思うかって?研究者はよくやるよなぁ、って思うよ。
☆幽霊や妖精など一般的に存在されていないとされているものっていると思いますかいるんだよ、だって(苦笑)。テル太も言ってたけど、信じるしかなくない?
★生まれ変わりってあると思いますかあるよ、きっとね。そうじゃなきゃ、なんで運命なんてあるものかね。
☆最後に、あなたの身近なところで奇跡とよばれるものが起きたことはありますか奇跡なんて    36605が自殺してないのがまず奇跡だよ。
★つぎに回す方々★回せない…

小難しいというよりかは、なんか…どう答えていいものやらわからない。だって、こんなの人それぞれだよ。36605哲学の枠に押し込められるものじゃない。36605哲学なんてないけどね、そんなご大層なもの。

最初はいつもどおり、軽く考えていたけれど、なんかそんな軽く考えるテンションじゃなくなってきた。(すごくわかりやすいだろうけど・苦笑)

どんなに愛しているヒトで、どんなに生き返ってほしかろうと、その人の承諾もなしに生き返らせるなんて、絶対にしてはいけないと思う。同じように、どんなに憎い人で、どんなに死んでほしかろうとも、その人の人生を勝手に終わらせるなんて、絶対にしてはいけない。

36605も高校のとき、本人の承諾なしに、人生を終わらせたいヒトがいた。きっと今会っても、心の芯から嫌いで、もう絶対好きにはなれないだろうヒト。周りにも、「あいつの人生を終わらせたい、終わらせたい」言っていた。

だけど、いかんよ。

それはその人の人生であって、36605がその人の人生を歩んでいるわけではない。36605の手で終わらせていい人生じゃない。

36605以外の人たちは、もちろん自分の人生も終わらせてはいけないと思う。たった一人の”自分”だもの。  まぁ、36605はいいッス、終わっても。どーせ36605だし。

ダメだ、ダメだこんな雰囲気、「動乱~」じゃねぇッ。テル太~、もうこんな小難しいバトンはやめてね。好かん。

PR

Comment

無題

  • 知ってる人
  • 2007-01-21 07:27
  • edit
36605さん、こんにちは。
凄い共感出来ます。
人の人生は勝手に終わらせたりしちゃ駄目だよね!
なんか凄く当たり前のことだけど、芯にそういう考えがあると改めて学んだ感じです。
いつも楽しく拝見させてもらってますよm(_ _)m

えぇッ、あの~…(苦笑)

  • 97-09 36605 〔管理人〕
  • 2007-01-21 11:33
TA
コメント、ありがとう御座います。
…どなた様でしょう(苦笑)36605も知ってる方ですよね「あはは~、実はあたしだよ~」というメールをこっそりください。

ごめんねm(__)m

  • テルリ
  • 2007-01-21 12:52
  • edit
ごめんなさい!m(__)m
あたしもやっててあんまり楽しい気分ぢゃなかった……そうぃぅバトンは拒否るね!つぅかやらない!……(T_T)
もっと楽しいのにいたしやす☆

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]