忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○○

●校歌をブログった。
●小学校の校歌ってパねぇいいね。
●歌詞の内容なんて知らんで歌っとったけどさ。
●中学校の校歌は軍歌みたいで好きじゃなかった。
●勢いありすぎて嫌いだった。
●中学校自体そんなに好きじゃなかったし。
●専門学校のは、そこまで歌ってないのに覚えてる。
●卒業式↑↓に急ごしらえで習った氣がする。
●のに、歌詞見たら案外歌えた。
●びっくり。
●やけのはらさんのDJがかっけぇすぎてビビる。
●FoZZtoneからドラマー:越川さんが脱退する。
●…残念です。
●FoZZはまだ一回しか拝見したことがないけど、越川さんのドラムはかっけぇかった。
●眼鏡ドラマー。
●36605的最強コンボ。
●次回FoZZを拝見するときはもういないのか…
●寂しい  。。。

私信 to ane
小野瀬は一般の方と入籍したらしス。
江戸博のあのマークは写楽の浮世絵の目からデザインされたものだよ。
おばちゃんがキーホルダーつけてた、あれです。

私信 to osa
そうだね。
…当方子顔ですが。
でもNACSの誰に一番性格的に似てるか、
つーたらシゲだと思う、36605…
osaは音尾くんっぽい。
樹理ぃはモジャっぽい。

●今月の竹電カレンダー待受が苅谷くん。
●でーれぇかっけぇ。
●色がまたかっけぇ。
●SHY!!TOさん→広基→サティフォ→苅谷くん、ときて、
●来月はKC=桂史だねッ
●サティフォだ、広基だ、SHY!!TOさんだ、苅谷くんだ、言ってますけど、
●なんだかんだ一番ツボなのはKCです。
●告った(笑)
●そうかぁー…ベンジーって名古屋弁だっけ…
●わたくしは三河弁のが可愛くて好きですねッ。
●「こりんこりん」が最強。
●(Twitter上でお話してくださる憧れの漫画家さんが名古屋弁萌えって言う話)
●やーーーーべぇ、やけさん、マジツボ
●やまけんさんが参加していたエディンバラフェスティバル@イギリス。
●Afro13の「Death of A SAMURAI」。
●現地で撮った画像をやまけんさんがブログにアップしてて、
●ジャッキーがフミヤくんだった
●フミヤくん、6月の舞台演出の宣伝から全くブログを更新してなくて、
●どうしてんだろう…と思ってたら。
●元氣じゃんちょー笑顔じゃん
●よかったー、フミヤくん。フミヤくん元氣でよかったー。

でわでわばいちゃー。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]