忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんや

HI3B0288.jpg
ちがうと思う。

そういえば、昨日NHKで皇室の特番も見ていたのだけど、
 皇后様はやはりお美しい
 マザーの「臣下の服装に興味はありません」という態度も大好きだけれど、
 皇后様のようなたおやかではんなりした笑顔も美しい
 あのお話のされ方とか、もう本当に氣品あふれてらっしゃる。
 天皇陛下も、すごく失礼な言い方かも知れないけれど、
 直衣を召したお姿がすっげかっこよかった

「ティム・バートンのコープス・ブライド」を見た。
 ヴィクターへたれ~(苦笑)。
 ヴィクトリアも好きだけど、エミリーのが健気でかわいかった。
 エミリーの引き際も潔いし、美しいし、成仏できてよかった…

「ツイン・ピークス」にモルダー捜査官、ことデイヴィッド・ドゥカヴニーが出ていた。
 …女装の捜査官として。
 そうか、モルダーはFBIに入る前はDEA(麻薬取締局)にいたのか。

新しいめがねを買いましたよ、ついに。
 買う、買う、言っていてどうせ買わねぇんだろ、と思っていたでしょうけどねッ。
 HI3B0289.jpg
 これです。
 氣に入ったのは、ここ。
 HI3B0290.jpg
 小さな星がほらひとつ
 か~わ~ゆ~ス~
 色の使い方とか六郎くんみたいでしょ♪

「ジュビライヴDVD 2009 ~生きていたジュビッ子達 イカした豚キム女~」、
 追加予約抽選、どうせ当たらないだろうなー、と高をくくっていたら、なんと当選
 …当てるつもりなかったからめがね買っちゃったよ…
 どうしよう、またお金がない(苦笑)。
 当たると思ってなかったから、「Feliz」も「LOVE & POP」も買ったのに。
 ……ま、   いっか。

本日初日のAxle「BANANAFISH」、デキがいいらしいじゃない
 柄さん、ダウニーの香りがするらしいじゃない(笑)
 いい匂い
 期待しちゃうZE☆

そんなかんじでーッ。
でわでわ。ばいちゃー。

PR

Comment

でもねっ

  • よしこ
  • 2009-04-12 08:42
  • edit
出来は良くともAxleだから。
過度の期待は禁物です(笑)

無題

  • おさ
  • 2009-04-12 13:00
  • edit
じゅびあ行くの?(^O^)
じゅびあ…なつかし響き(´∀`)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]