忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメニウタエバ。

「時計じかけのオレンジ」見た。
 う~ん…
 カゲキな暴力。
 衣装はかわいいな、アレックスがレコード屋さんに行くときに着てたコートとか。
 紫ベロアの王子様コート。
 コロバ・ミルク・バーのヴィジュアルもかわいかった。
 クラシック使うのもよかった。
 なんか、「アメリ」とか「マリー・アントワネット」とか、そんな感じだな、と思った。
 映画好きが映画通ぶれる映画、つーか。
 ヴィジュアルがいいから、オシャレさんで映画好きを自称するなら見ておくべきみたいな。
 音楽でいうとフレンチ・ポップ。

30-DELUXから次回公演のお誘いメールが来た。
 …ちょ、  っとこれは行きたいぞー。
 佐野瑞樹さん出演だし、36605の好きなチャンバラだし、
 届いたフライヤーのヴィジュアルがものっそかっこよかった。
 えぇ~、マジでぇ~(苦笑)
 東京公演が6月10日~14日なのさ。
 CASCADEを6月9日に観にいって、
 昨日よしちゃんから聞いたのだけど、
 Axleの加藤さんとタブちんが出演されるイヴェント@大阪が6月6日で、
 それは加藤さんとタブちんしか出ないならスルーしようとしてて、
 しかしよしちゃん情報によるとそれには入谷さんも出るようなのさ。
 い…入谷さんが出るなら行きたい…
 と、大阪遠征を視野に入れ始めたのだけど、
 30-DELUXのこのヴィジュアルはかっこよすぎーッ
 執事<サムライ。
 しかも30-DELUX、タイトルもちょーかっけー。
 …  「ナナシ」。
 ぐわーッ
 ご、   ごめん、よしちゃん、行かないかも、大阪…

私信 to よしちゃん
その辺は心得ておりますよ(苦笑)。
彼らにかける量の目いっぱいの期待はするけど、それ以上は望みません。
好きだけど、Axle。好きだからこそ、の期待の分量がありまさぁな。(←酷い)

私信 to osa
L'luviaが1月31日に演ったライヴのDVD追加販売の抽選が当たってしまったんだ…
ところで、おかえり
下荒うのは楽しかったようで♪
わーも今週末楽しんでくるZE☆

よしちゃんから写メを送ってもらったパンフの柄さんがむっちゃかっこよくて、
 例えるならば松潤さんと桜井さん。
 化けるなぁー、この人(苦笑)
 大阪公演が終わった今日のブログは、メンバー全員がとてもよい笑顔
 東京公演が楽しみだー。
 客演の斉藤崇さんのブログを訪ねたら、素で肉を見つめるタブちんの写メに笑えた(笑)。
 タブちんはやはり自分撮りが一番かわいい。
 それと、最近Wホワイトの写メが多くてうれしい♪
 やっぱりWホワイトはソロ活動より、Wホワイトでいてくれるとうれしい。

つか、サマソニ、モンパチ出んなら行くしかねぇべ。

でわでわ。ばいちゃー。

PR

Comment

無題

  • ane
  • 2009-04-13 06:57
  • edit
とうとう見てしまったかオレンジ、あれをみたあとのなんと後味悪いことか それもまたすごく強烈なインパクトで頭に残る映画なんだよね 私もビジュアルが好きなんだけど 基本的に自分は性善説派なので スーパーバイオレンスは気味悪い
でもデボーチカとかの造語には 子供ぽさを連想しつしまって ほっとけなさも感じてしまう

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]