忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう逃げられない

昨日のZIGZOつながりで、本日はバイセクことBY-SEXUAL動画を検索して観ていたのだけど、
 若かりし頃(22歳)のRYOさんが、スロットについて延々語っていて、くっだらねぇ~(苦笑)。
 しかも、なんか知らんが、前より随分バイセク動画がYouTubeに落っこってる(笑)。
 何ッ回聴いてもヘタなのに、なんでこんなに曲を聴きたくなるのだろう(苦笑)。
 RYOさんとDENさんは、なんでZIGZOになるとあんなにかっこよいのだろう。

シリーズは一回も観たことはないのだけど、
 「AVP2(エイリアンズ VS プレデター)」、今回のキャッチコピーが
 【人類はもう、逃げられない】
 らしいのだけど、勝手にやってくれ、と思うのは36605だけでしょうか(苦笑)
 エイリアンプレデターというくらいなのだから、この二種類の存在が戦うわけですよね
 だったら、人間巻き込まないで、どっかほかでやってちょーだいよ、と。
 まぁ、でもサイトはすっげかっこいいです。

12/17は【白い死神】の異名を持つ、至上最高のスナイパー:シモ・ヘイヘの誕生日らしいですよ。
 全ッ然ヘイヘのことは知らなかったのだけど、
 バイト中にWikipediaを見てたらそんな記事が載っていた。
 【白い死神】、シモ・ヘイヘ。
 ヘイヘ…って…  見てるとゲシュタルト崩壊を起こしそう…
 (最近やたらと“ゲシュタルト崩壊”という言葉を使っている氣がする…)

昨日、33歳のお誕生日だった柄さんは、いちごケーキを食べたそうです。
…   かわいい…

かわいいといえば、Axleブログの加藤さん
物販を手伝っているそうで。
ピンクのTシャツが、色白のお肌によくお似合いでかわいい~
そしてつけたしのように
「あ、それと、柄谷さん、誕生日おめでとうございます♪♪」
若君…

☆12/18☆
吉谷さんとやまけんさん、
…これまた意外な組み合わせ。
大阪スクルージと名古屋スクルージ。

やはり吉谷さんは、汗の話しかしないッ(笑)。
まず汗の話。
タクリンさんから聖杯を受け取り、これを飲めと言われる前に、
聖杯にあごを伝って落ちた汗がミックスされてしまう、というお話でした、今回は(苦笑)。

一通り汗のお話(…)が終わったあと、やまけんさんが
「あ、Wスクルージ…」
存じ上げておりますけど(笑)

大阪と名古屋では、歌も踊りも演出も、
同じ劇なのになんもかんも違ったらしい。
そしてやまけんさん、アンケートに
「山本さんて歌える方だったんですね
と書かれたとのこと(苦笑)。

も楽日を迎え、来週はクリスマス本番ですね。
Wスクルージ(吉谷さん・やまけんさん)、マーレィhinokenさん、タクリンさん、貴生さん、
そしてキャスト・スタッフの皆様、
お疲れ様でした、よいクリスマスを

でわでわ。

PR

Comment

無題

  • なちこ
  • 2007-12-18 00:56
  • edit
AVPは見たよ(笑)
ただ単に好奇心で(´∀`)しかもちょっと、思い出深い映画だったりして。
2を見るかどうかは未定だけど。
くっっだらなおもしろかった~(笑)真面目なパロディだった☆
真面目にバカ貫く人好きなので、楽しかったよ(笑)
でも…人を巻き込むなよ…同感(*_*)
長々失礼しやしたっ!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]