忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★10個の質問バトン★

ヨコ子先生から回っていたバトンを、すっかり忘れていました。

●このバトンの以下のルールを守ってください。

○回されて三日以内に答えること。
○アンカー禁止。
○回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと。
○バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに渡すこと。

…多分、ヨコ子先生確認しに回ってこない…

B.G.MはZIGZOの「Tonight, I Will Fall」。
ZIGZO大好き。かっこいい。

あなたのお名前は:36605

年はいくつ:24歳

好きな芸能人10人:
+柄谷吾史さん(柄さん)
+日ノ西賢一さん(hinokenさん)
+HIЯ∞RΦさん
+真矢さん
THE LIBERTINES
ジョー・ストラマー
+THE YELLOW MONKEY
+タモさん
+ユアン・マクレガー
+鈴木拡樹さん(「風魔の小次郎」麗羅、かわいい

好きな食べ物10個:
+たこ焼き
+カレー
+パエーリャ
+生春巻き
+エノキ
+ジャガビー
+鮭の西京焼き
+かもめの卵
+ママドール
+栗

萌えポイント10個:…   困るッ

萎えポイント10個:…  これも困る…

好きな曲10曲:
Don't Look Back Into The SunTHE LIBERTINES
+All The Young Punks@The CLASH
+Tell The King@THE LIBERTINES
+Royalty Song@Baby Shambles
STAY WITH YOUR DREAM@I-アイ-
+Fortress Europe@Asian Dub Foundation
+Buena@Morphin
+What Katie Did@THE LIBERTINES
+PEARL@THE YELLOW MONKEY
+WISH@LUNASEA

好きな飲み物10個:
+ピーチフレイヴァーのアイスティー
+オレンジティー
+コーラにレモン
+ラッシー
+チャイ
+レゲェパンチ
+テキーラサンライズ
+白ワイン
+ロイヤルミルクティー
+ホットミルク

今ほしいもの10個:
+お金
+健康
+自信
+英語力
+時間
+才能
+実行力
+独特の雰囲気
+広い心
+高いテンション

回す人:なしッ

ヨコ子先生からの放棄したひとへの罰ゲームは、
「初めて買ったCDをモノマネする」だそうですよ。

☆12/17☆
柄谷吾史さん誕生日~
おめでとう、33歳
そして、本日のバトラクションは「こんばんはー、柄谷吾史で~す
主役です、主役~

でも、一人(笑)。
「すごくむなしい、なぜ一人…」(笑)

33歳になって、「うれしいのやら、悲しいのやら」な心境とのこと。
いやいや、人間30歳からが勝負ですって

「みなさん、心のどこかで“おめでとう”と言ってください。」
暗いッ
心のどこかどころか、ここでブログってますけど

「33歳、本当にありがとうございました…  ていうのはおかしいですけど、」
うん、それはおかしい。長瀬智也の「あけましておめでとう」「ありがとう」くらいおかしいッ。
「…33歳、ばんざーい
う、…うん。
「…
へこまないッ

まぁね、こんなぐずぐずな柄さんですけども、
死ぬまで役者を通す
という、かっこいいお言葉いただきましたーッ
さすが柄さんかっこいいッ

からたにっき、もうすでに柄さんの書き込みがあったのと、
コメントボタンが押されていた…
一番乗りは逃したけど、
おめでとう、柄さんッ
素敵な一年になるといいですねッ。

…柄さん、……髭……  

でわでわ。

PR

Comment

あのね、

  • よしこ
  • 2007-12-18 15:02
  • edit
ままどーるすきならはななっこすきだよ絶対。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]