忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レインボープールサイド

小学校の頃に第一次36605ラヂオブームが来たとき、
毎週聴いていたのがinfixとボサノバカサノバ(以下:ボサカサ)だったのだけど、
ラヂオが終わってからはボサカサも聴かなくなって、
もう解散とか引退とかしてんじゃねぇの、と思っていた(ちょ失礼な話だけど)。

インターネットを利用するようになって調べたら、お二人はまだボサカサとして活動しているらしい。
また、田村さんはピンでの活動もされているとのこと。

しかも、本日浜松でライヴがあったらしい。
12/29に新宿でライヴがあるみたいなのだけど、
…ちょっと行きたいなぁ。

☆12/16☆
K-フォックス()≒制作:瀬戸さん、吉谷さん、hinokenさん、貴生ちん

ロングラン公演「が千秋楽を迎えま~すよ~。
あんなに制作側があわわ、あわわしていた平日分前売り券も、無事に完売したそうです。
よかったねぇ

まー、この公演では「汗かく、汗かく」としか仰ってない氣がする吉谷さんですが、
「ここだけの話、マイクこわしてますッ
汗で
「湿気とか毛布とか色々当たって壊れるねんて
とか、言い訳をしていましたが、
「…まぁ、汗もあるかもしれんけど…
結局認める(笑)。

hinokenさんは「子供といっしょに演るっていうのが…
初めてのことで、戸惑っている様子。

照人兄さん(キャプテン)、柄さん(エース)、吉谷さん(ブレイン)・やまけんさんが演じ、大成功を収めたこの舞台。
次の舞台は一体誰がスクルージを演るのだろう。
「…僕」(K-フォックスさん)
「(笑)」
「いやいや、笑うとこやない(笑)、わからんで~

今日のAxleブログ、hinokenさんの流し目がかっこよいッ

【以上、途中で内容が消えてしまったので、一部復旧して書いてみました。
 もう、ケータイから過去の記事編集はしないと固く心に誓ったのでした。】

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]