忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

低血圧ではないと思う。

昨日のブログは、あまりにも内容が薄っぺらいため、削除いたしました。

本日、朝起きると、初めて猛烈な吐き氣と咽喉の痛みを感じ、バイトをお休みさせていただきました。
これは絶対電車耐えられないな、というのと、
バイトに行っても、また途中で帰ってくるな、というのを予想できたので、
だったら最初から行かないほうがいいだろうと判断しました。
今日はバイトがひけた後、パーリィだったのに…

病院に行って、診察をしてもらっている間中、血圧を測っていたのだけど、
何度やってもエラーが出るので、先生に
「血圧低いんですか」訊かれて、
「あんまり測ったことないんでわからないです」答えたら、
とうとう診察が終わるまで血圧を測ることができなかった。
「じゃ、血圧はー…   測れなかった、ってことで…
結構適当(苦笑)。まぁ、風邪に血圧は必要ねぇですからね。
熱も、いつもは35.5℃とかなのに、36.9℃とかあって、軽~く風邪ひきを再認識。

そして、本日誕生日の小学校からの唯一の友達に「おめでとう」メールをしたら
「(メールをもらうのが)予想外で驚いた」という趣旨の返信がきた。
…覚えてたのよ、ずっと。

YouTubeで【銀魂でi-Pod】てういう動画があって、
i-PodのCMの銀魂パロ(曲はozomatliの「Saturday Night」)なんだけど、
それがちょかっこいい
銀さんと土方とぱっつぁんと沖田かっこいい。
踊りが。
あ、高杉もかっこいい。ダル~い感じが出てて。


私信 to なっちん
音響大事だよねーッ
いや、確かに大事なのは腕かもしれないけど、
ユウキさん、腕は確か(神の領域)なのに、いつもとどっか違ったって、それは音響のせいでしょうッ
スピッツ観に行くんだ(笑)。
なんて柔らかな…

私信 to ane★can
ねッ(笑)
長瀬最強説推奨。

☆12/14☆
松木兄さんソロ。
劇団SE・TSU・NAのゲスト出演宣伝。
それが本来のバトラクションの使い方なんだろうけど、
つ~まんない~。

Axleブログのマーレイhinokenさんがこわかった…(苦笑)。
でも、いい感じにじじぃだね。すげぇ、さすが役者さん、化けるなぁ

柄さんの次のお仕事はインタビューだそうで。
…すごく心配です(苦笑)。
ご本人も仰っているのだけど、
「しゃべることが苦手な柄谷吾史がインタビュアーです!
 大丈夫なのか!?」
本当だよッ(苦笑)

☆12/15☆
加藤さんソロ
17日、柄さん誕生日に披露予定の漫才:Wホワイトのことで頭がいっぱいらしいです(笑)。
音声番組なのでね、「顔芸できない」…いつもやってんのかぃッ
タクリンの激しいダンスダンス見えない」…

タクリンさんが「出演中のため、ネタあわせができないとのこと。
でも、バトラクションのAxle登録は年末までなので、
「年末で終わるからさッ」当たり前じゃんッ(笑)。
ネタが命ッ」てどんだけ芸人か(笑)。
加藤さん、加藤さんの本業は俳優ですからね

「スベッたときは~…     スベらないッ

どんだけ自信満々な(笑)
まぁ~、でも期待してますよ。柄さん誕生日に聞けることを期待していたのだけど、
ネタあわせできてないんじゃ、仕方ないよね…

「お風邪@*%&…  カんでるやん、俺(苦笑)」
この「カんでるやん、俺(苦笑)」がものっそかわいかった

ところで、
柄さんのインタビューは、無事に終了したそうです。
お疲れ様でしたッ
本日、インタビューを通して柄さんがわかったことは、
田中照人は偉い!」こと(笑)。
照人兄さんが、いつもいろんなイヴェントで司会をやったりだとか、インタビュアーを務めているから、
その大変さに氣づいたようですね。
柄さん自分撮り画像が、今回も素敵でした
本当に、この人も化けるよなぁ。

でわでわ。

PR

Comment

テンションは

  • ane★can
  • 2007-12-15 13:58
  • edit
低いっすよね 笑
てか血圧低いんじゃね??朝怖いし 笑
てか変なとこに風邪菌入れば喉の中 腫れすぎ呼吸の道閉じて死ぬことだって あるんだから まじ侮るなかれ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]