忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析1111

でーれぇ忘れていたねw

●『大泉洋 シゲ ライバル』
 NACSはみんな仲間でみんなライバルって感じするよね。
 切磋琢磨。
 美しき哉。

●『ペンハリガン エレニシア ボディ クリーム ブログ』
 そう、日本での販売も開始したんだよねッ!!

●『shichihon槍の平くんが』
 …なに!!

●『fozztone 男前』
 ねッ♪

●『スルメディア』
 infixですかwww

Twitterでは呟いたのだけど、
同じ歳で、出身がわたくしとは真逆の鹿児島で、
という社員さんが辞めることになり、辞めて鹿児島にお戻りになり、
辞める2週間前に互いにどうバカ=水曜どうでしょうファンということがわかり、
「もっと早く知ってれば~!!」というのを言い合っている。
ね。
もっと早くお互いどうバカということがわかってれば、
きっと腹を割って話せたよね。
パイをお見舞いしたりね、震災のときだってきっとキャンプ地としてたよね。
残念だ。

で、今、矢野顕子さんとU-zhaanさんが司会進行をする、
NHKのハラカミさん追悼ラヂオプログラムを聴いているのだけど、
矢野さんが本ッ当にハラカミさんを面倒くさがってて面白いwww
大好きなんだけどね、きっと。
以下、そのプログラムを聴きながら、
笑いながら泣きながら打った実況TL。

湯沢さんがハラカミさんへの愛☆を語る番組w
 なんだ、ガブ山ガブ太朗www

 (←リミックスするときの名義を「ガブ山ガブ太朗」で発表したハラカミさんwww)
●ライヴ中の会話は打ち合わせなしという話を聴き、驚くU-zhaanさん。
 「ハラカミさん、めげずに来るタイプでしょうwww(湯沢さん)」
 「本当にかみあわない…わけですよ…(矢野さん)」www
「憧れ続けたレイ・ハラカミ」がオポンチくんで、
 しかも汗だくでしどろもどろで
 「えッ…    えッ…   ??あたしの…あたしのハラカミはどこへ…(矢野さん)」www
湯沢さんの司会進行がうますぎwww
 声も落ち着いてて聴きやすいし、   湯沢さん、好き!!!!!
 (←というつぶやきがTL上に溢れたらしく、
 「ユザーンの声を褒めるのはもうやめて!」とツィートする仲原さんwww)
インドからシンガポール経由で帰る飛行機の中、
 通路を歩くハラカミさんを呼び止めた湯沢さん。運命や。
大スター!!憧れのひと!! 
 一緒に演奏できることが夢のようだった、と湯沢さん。
    もう、大ッ         好きよね、ハラカミさんのこと!!
「Cape」を演りたかった矢野さん。それも聴いてみたかった!!
出た、鍵盤ハーモニカwww 「ニジゾウ」を鍵盤ハーモニカで演ったwww
「エッヂの効いた、クールな」ひとだと思われていたのに、
 「関西風・芸人風の人柄で」細野さんにからかわれ、
 「喜んでいた」ハラカミさんwww
 細野さんはレイくん、と呼んでいたんだね。玲くん。
細野さんに褒められて、きっとハラカミさん、「にゃはははは」って照れ笑いしちゃうね。
「終わりの季節」、ハラカミさんonly Ver.も好きだけど、yanokami Ver.も好きよ。
いつの間にか、矢野さんに渡すはずだったガイド・ヴォーカルVer.を
 自分が先にリリースしちゃったハラカミさんwww
打ち込みをする現場を見たひとは稀で、その数少ない目撃者が湯沢さん。
 「ちゃんとしてた?背中から羽を抜いたりしなかった?」矢野さんwww
ボタンを押し間違えただけで「だぁーッ!!ちきしょーッ!!」、
 湯沢さんが「おッ、これいいじゃないですか」
 ハラカミさん「でしょーッ!!!!!でしょーッ!!!!!
         俺ってやっぱ天才!!!!にっひっひっひっひっひ!!!!」wwww
矢野さんが音楽を持ち込み、
 それの線画を元に白紙にし、障子の向こうに消え、
 背中から羽を抜いて色付けするハラカミさん。
郁ちゃんからコメントが。かわいい。郁ちゃん。
「よくしゃべる、そして汗をかきながら」www
 みんなの共通イメージって汗っかきか、レィたんwww
胸の辺りに厚みがあるレィたんwww
アルバイトにも関わらず、敬語でお話をするハラカミさん。素敵。
「なんでへっぽこリアレンジにしたか」ということを
 湯沢さん・山口さん(サカナクション)と悩んでいるところに、たった一言、
 「テレじゃないのぉ~?」矢野さんwww さすがです、姐さんwww

ハラカミさん、高校時代に南海ホークスというバンドを組んでいたwww
ハラカミさん、イカリング食べられないよねwww 油っぽいのがやなんだよねwww
ルビオラさん情報w
10年前、ヤギのようなあごひげを生やし、
 岸田くんに「やめたほうがいい」と言われ、辞めたwww
 どんなイメチェンだよ、レィたんwww
中学校のとき、バレー部所属www
 「髪型から予想する女子バレー感」って、湯沢さん、バカにしてんのかwww
年の離れたお兄さんにいじめられ、
 仕返しにお兄さんの部屋におしっこをかけたという、やんちゃな子レィたん
www
「瞳を閉じて」はハラカミさんから矢野さんへの挑戦状で、
 矢野さんが勝ったと確信した曲。
「瞳を閉じて」を送ったとき、しばらーく音沙汰がなく、
 矢野さんが「ねぇ聴いたの?」とせっつくと、
 「あ!!あぁ、聴きました、聴きました」www
 「もしかしたら悔しかったのかもね(矢野さん)」

「クールなひとかと思われたけど、芸人ぽい」と言われるのは二人目です、砂原さんもwww
「何をやっても彼のことを考えてる」って、それ、恋だよ!!砂原さん!!!!www

ハラカミさんて本当にいなくなっちゃったのかなぁ
湯沢さんが「以前、」と言うと、もう連鎖で「川越ランデヴー」になるwww
ハラカミさんって歌が好きだったんじゃ…?
 「絶  ッ対好きだった。」(矢野さん)
 しかもいい声、と湯沢さんと砂原さんの褒め攻撃www
今回のアルバムも、頼んでもないのにコーラスをたくさん入れてきて、
 矢野さん「えぇ?!」ww
w
斉藤牛蒡店が本当にあると思ってなかった砂原さんwww
 歌が入ってるから「うぉ~、どうしたんだろうなぁー」てビビる砂原さんwww
矢野さん「歌いながらさ~ぁ、手はどうなってたの?」
 湯沢さん「手は   振ってましたw」
yanokamiでハラカミさんが歌に専念しちゃってたら、
 矢野さん「ほら、ちょっと手が止まっちゃってるわよ!!」www
●リスナーからのメッセージで、
 「ハラカミさんが姿をくらまし、どこへ行っているのかわかりませんが」、
 砂原さん「この番組でさー、目撃情報を…」www
 ねwww
矢野さん「なんで…   いないの?納得いかないけど。。。」
 湯沢さん「本人いたら、こんな特集されて、『何っだよwww うれしいけどwww』」
 矢野さん「絶対言う!!」
すごく繊細で、人に対しても気遣いがあって、基本的に人に優しい。
 (「その優しさがトンチンカンなところもあるんですけどね、
 氷たくさん入れられて『やめてよハラカミさん』www)
矢野さんが岸田くんに対する態度と違ぇって拗ねちゃう、かわいいハラカミさん

【セトリ】
1.COME HERE GO THERE(rei harakami)
2.Bamboo Music(yanokami)---坂本龍一×デヴィッド・シルヴィアンカヴァー
3.ばらの花~remixed by rei Harakami(rei harakami)---オリジナル:くるり
4.Cape
5.OWARI NO KISETSU(rei harakami)---細野晴臣カヴァー
6.Night Train Home:yanokami version(yanokami)
7.おむかえ(rei harakami)
8.ネイティブダンサー:rei harakami へっぽこ re-arrange---オリジナル:サカナクション
9.閃光(UA)
10.Pan American Beef Stake Art Federations

(rei harakami 餅米 Re-arrange:メッセージ付)
---Date Course Pentagon Royal Garden:レイ・ハラカミREMIX
11.瞳を閉じて(yanokami)
12.Don't Speculate(yanokami)
13.Ruvy Tuesday(inst.)(yanokami)
14.JOY(rei harakami)
15.川越ランデヴー(U-zhaan × rei harakami)
16.Unexpected situations(rei harakami)
17.THE BACKSTROKE(rei harakami)
18.See You Tomorrow(inst.)(yanokami)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]