忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佳ちゃんと沖田さんいいなー

36605がいま贔屓にしている演劇集團:Axleの最新作「インビジ。」を観にいった佳ちゃんと沖田さんですが、
演者さん全員と握手したそうです~。
超絶うらやまし~。
加藤さんとヤマケンさんかっこよかったってー。
ヒノケンさんと亮太さんかわいかったってー。
さっきブログを覗いたら、柄さんも観に行ってたみたいじゃないッスか~
柄さん、見つけました
いいなぁ~、いいなぁ~
マッシュなヒノケンさんてどんなんよ金髪で色素薄い瞳の加藤さんてどんなんよ
ぜったいかわいいわ~、ぜったいかっこいいわ~。


で、上野に行ったわたくしですが、
松坂屋で【いせ辰】さんのレターセット発見即買いッスよねッ。柄は勿論、紺地に白抜きの「かまわぬ」
レターセットとしての値段はかなり張るけど(正直しんどい…・苦笑)、【いせ辰】さんのファンだし、
【いせ辰】さんレターセットの存在を知ってから、ちょっと探していたりしたので、
むっちゃうれしい~
【いせ辰】さん本店にも一度お邪魔したいです。
それと、歌川国芳の金魚づくし絵のポストカードを姉に買ってもらった。
かわいい…ッッッ(悶絶)
36605はどうしても動物モチーフものに弱いようです…
鳥獣戯画とかたまらん。
来月末、絶対観に行く。

あと、
そうだ、金色のコブラの死も悲しかったけど、LUNASEAのチケ取れなかった…
まぁ、…なんとなくわかとーしたが…

それにつけても佳ちゃんと沖田さんがうらやましい…
「ふ~んだ、いいもん、36605は来月★★★に行くんだから」
という予定も全くないから余計にうらやましい

…   大阪、    遠征…  ………、…。



でわでわ。

PR

Comment

デヘヘヘヘ♪

  • おきた
  • 2007-10-29 07:02
  • edit
ゴメンネおとーさん。
おとーさんを差し置いて素敵☆な思いをしてきて・・・。
柄谷さん、おったんや!!いやはや気付きませんでしたな。
加藤くんに夢中で(笑)
かっこよすぎてこっち向いてるとき直視出来ひんかったけど、
(そーゆーときは足とか見てた 笑)
よそ向いてるときはガン見やったからね。
でもヒノケンさんも凄い存在感で、おお凄えな!!
って思ったよ。行くまでどの人がヒノケンさんなのか
分からなかったけど(酷)
でも昨日の演者さんは全員覚えたぜ☆

とにもかくにも、おとーさん。
★HAPPY BIRTHDAY★

無題

  • なちこ
  • 2007-10-29 18:15
  • edit
内容の半分くらいはわからないが…(苦笑)LUNA SEAのチケット取れなかった悲しさと悔しさはわかるっっ!!ひでぶっっっ( ̄□ ̄;)!!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]