忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Morphineというバンド

MORPHINEを久々にYouTubeで聴いて、そのかっこよさに改めて惚れた
低音好きにはたまらんッ
「Buena」のベースたまらんッ
ヴォーカルの声も、ドラムもサックスも渋ィ。
が似合うねぇ。


私信 to ★anecan★
昨日は有難うございました
ちなみに、no?yes!です、no?部分に“!”はつきません。
サボちゃんは殺さないようにします、そんな氣の抜けた音でやってくる愛護協会がやってこられても困るので。
…しっかしコメントする時間早いなッ(笑)

私信 to 沖田さん
有難うございますッ
いえいえ、楽しんでこられたようで。…うらやましいですけど(笑)。
加藤さんを直視できない沖田さんを想像すると、とても微笑ましいです
かわいらしい…  乙女ですねッ
でもまぁ、…36605もきっと、ヒノケンさんと柄さんにお会いしたら、きっと顔が真っ赤になると思います。
佳ちゃんがヤマケンさんにいくとは思いませんでしたけど(苦笑)。
てっきり加藤さんにいくと思ったのに。

私信 to なっちん
ようこそ、ようこそこの駄ブログへ(苦笑)。
「テニミュ」という単語の意味は、36605も最近知った(笑)。
テニスの王子様」は「焼肉の王子様(ジャンプ本誌で何週間かやっていた、「テニプリ」作者本人による、パロディ)」でやっと興味を持った(笑)。
え~、最近このブログの傾向はですね(苦笑)、
関西発イケメン演劇集團Axleのメンバー(+直也さん、太田さん)に偏ってます。
特に柄さんとヒノケンさんというメンバーが好きでして、…(以下省略)。
LUNASEAは重ね重ね残念ですね…
31日か29日のCOUNTDOWN JAPAN行くか(笑)


MORPHINEいいわ~、かっこいいわ~。
その前まで、韓国のアイドルSuper Juniorの曲を聴いていた(笑)。
結ッ構~ハマりますね、Super Junior(笑)。
ナナちゃんが好きなリーダー以外、誰が誰かわからないけど。

でわでわ。

【追記】
さっき「インビジ。」ブログとAxleブログ見ました。
…ぐぁあーッひ、ひひひひひひhっひhっひ…
ヒノケンさん
かわいいッ髭がないッ坊ちゃん刈りッかわいいッ
亮太さんの笑顔もかわいいし、加藤さんの金髪もかっこいいし、
梅本さん制服似合うなッ
改めて、きっと素敵な舞台だったんだろうなぁ、と思います。
再来月の歌舞伎行きたい、Axleのお芝居観たい

それと、
柄さんのジッポが、何氣にお兄系でちょっと以外。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]