忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙ギターして思うこと。

「宇宙犬作戦」を昨晩見て、
 軽~い擬似エロネタがあって、
 シゲが「ヘタでごめん」ていうだけなんだけど、
 それを見て不覚にも大笑いしてしまった。
 そのセリフをシゲが言ったんじゃなければ、きっとあそこまで笑わなかっただろうな、
 と思った。
 なので、マルコはシゲが適役なんだな。
 マルコがほかのイケメン俳優だったとしたら、36605は見てないだろうし、
 見てたとしてもあのセリフでは笑わないだろう。
 シゲだから見てるし、笑っちゃったんだ。

Twitterは色んな情報を流してくれる。
 それはたまに誤った情報だったり、
 (下北沢の強盗事件:メッタ刺しと情報が流れたが、死傷者なしだった)
 自分にはどうしようもない情報だったりする。
 自分にはどうすることもできない情報については、
 RT(人のツィートをそのまま載せること)して拡散して、
 解決につながれば、と願うくらいしかできない。
 今回もそんな情報がツィートされた。
 名古屋を拠点に活動している、24-two four-今井さんのギターが盗まれた。
 (詳細は竹電・SHY!!TOさんブログ
 大阪でのライヴリハ終了直後、ギターがなくなり、
 黒いTシャツに黒いキャップ、折りたたみ自転車の男性が目撃されたとのこと。
 また、昨晩、Far France Gt./Vo.英さんのギター・機材一式が盗まれた。
 ミュージシャン仲間同士でRTし合い、
 それをファンがさらに広げていく。
 これはいいTwitterの使いかただと思う。
 盗んだひとにとっては、いい金になる♪くらいの氣持ちだとしても、
 盗まれたミュージシャンにとっては、
 商売道具であり、最大の仲間を奪われたのだから、凹むことしきりだと思う。
 最近、楽器盗難事件を耳にすることが増えた。
 残念だし、Voiてなる。
 早く楽器が戻ることを願ってます。

私信 to ane
ライアン、顔はきれいだもね。
ニック≦ケビン<ジョーだなー。

散ッ々ツィートしたが、水野美紀さんのエッセイがおもしろい。
 突拍子もない。
 月イチの連載らしいのだが、笑える。
 あの人にこんな才能がと、正直ビビっている。
 笑うまい、笑ったら負けだ、と思って挑み、最終的にあはは、と笑ってしまった。
 第一回目から、嶋大輔という単語が二度も出てきて笑った。
 イラストも水野さんがお描きになっていて、
 それもまた意表をついておもしろい。
 一読をお勧めする。
 ちなみにコチラ→「二度見して思うこと」

以上。
でわでわ。ばいちゃー。ィエスェー。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]