忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

What's Uer Naaaaame.

数日間、あるモデルを探しております。

別にその人のちょーファンってわけでも、
雑誌を見て一目惚れてわけでもなく、
ふと思い立って、「そう言えばなんて方なんだろう」と。

最初は、そのモデル含め、何人か探していたのだけど、
あっさりお名前判明。
(ちなみに
 ・Johan Erick→10-11 AW gap PRESS MAN ジャケ、
 ・Wiktor Hanson
 ・Joe Edney→THE SUITS COMPANY 羊のひと
 ・Viggo Jonasson→UNIQLO)

もうお一人が。
どーぉしてもお一人が。
しかも、「そういえば…」と思い立ったきっかけのその人が。

誰かー。

「gap PRESS MEN Vol.8 06-07 AW Paris,Milan」でジャケ張ってたモデル、
なんてお名前か知りませんか
ドルガヴァでストライプのスリーピースを着こなしたヒゲメンなんだけど…

最近「gap PRESS~」でお姿を拝見してないので、
もしかして辞めたのかな~
海外モデルファンサイトをめぐっていたら、
彼らは結構ありえないくらいの若さで、
美貌を武器にモデルになってお金を稼ぎ、大学進学などに活かすって書いてて、
彼もああ見えて(失礼だけど)すごく若くて、
勉強のために引退したとかなのかなー。

もしくは、
モデルって髪型変えたり、メイク変えただけでも、本当に顔が変わるから、
36605が見落としているだけっていう可能性もある。
Wiktor Hansonさんは、「gap PRESS~」で写真を拝見したとき、
目つき怖ぇーなッと思ったけど、
バックステージで待機してる画像や、正面向いてる画像見たら、
「なんだ、案外かわいいんじゃん」。
怖い→かっこいい、になった。
いや~、でもWiktor Hansonさんは本当に、
ランウェイ上ではなんであんなに目つき鋭いんだ(笑)。

それと、
やっぱり人氣あるモデルっていうのもいるわけで、
どのサイトをめぐっても必ず遭遇するモデルさんは、
なぜか親近感沸いちゃって、「出たーッ(爆笑)」てなる(笑)。
「出ぇくわしたーッ(爆笑)」て。

あ、
The CLASHのベーシスト:ポール・シムノンのご子息お二人も、
現在モデルとして活躍中。
画像を見たのだけど、ちょーーーぉ、美麗
ポールがもともとハンサムだからねー、
息子さんがきれいな顔してるのは当たり前っちゃぁ当たり前。
でも、参考に、って載せられてたポールとジョーの画像見たら、
美麗な息子<ポール・ジョーだったね、かっけぇ、かっけぇ。
エマ・ワトソンの弟くんも見たけど、
笑うとお姉さんそっくり。

ま、ま。
とにかく、誰なんだろー。
お名前を知りたい。

【追記】
ライアン(ルーカス・グラビール)にちょー似たモデルと、
ニック・ジョナスにちょー似たモデルがいる。

PR

Comment

無題

  • ane
  • 2010-09-29 06:59
  • edit
ライアン 背がもう少し高ければモデルだったかもね~
ニック、顔かっこいい~
だけどケビンがかわいくてたくましくて好き

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]