忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装開店

近所のショッピングモールが新装開店したということで、本日行ってまいりました。

サイトによると、ヴィレヴァンやグローバル・ワークスが入ったとのこと。
ヴィレヴァンが近くにあるってうれしいね♪
これでおもちゃカメラのフィルムがいつでも帰るね♪

と、思ったのだけれど。
ヴィレヴァンのくせに110フィルムねぇでやんの。
意ッ味わからん
動物マメカメラは売ってるのに、そのレフィルがねぇって意ッ味わからん
がっかり…

と、思ったのだけれど。
他の、特にそんなカメラとか扱うような感じではない雑貨屋さんに、ひっそりと置いてあったので、
一安心。おいおい、焦らせんな。
ぃや、でもヴィレヴァンに110フィルムは置くべきだ。
あんな大量の120フィルムと35mmフィルムはいらねぇだろうがェッ。

あとは、本屋が広くなっててうれしかったー。
別になんも買わんのだけど。
浮世絵師の画集も品揃え悪いし、洋書も少ないんだけど、
それでも以前のような、スタンダードなものしか取り揃えないような書店に比べたら、
もう月とスッポン。
有難や、有難や~

そして、なによりうれしかったのが、
フードコートにすき家と丸亀製麺
これで食べたいときにすき家が食べれるッ♪
食べたいときに釜玉が食べれるッ♪
早速今日、釜玉に海老天でいただきました。
うーまーいー。
ぃや~ぁ、我々東短生・栄専生にとっちゃぁ、牛丼といえばすき家。
吉牛は遠かったもな…
すっかりすき家で慣れてしまってからは、吉牛の牛丼は甘だるい。
わーい、わーい。
すき家っつったら、わざわざ船橋まで行かないといけんかったから、
食べたいと思ったときに食べられなかったけど、これからはッ♪
…とか言って、そこまで牛丼は食べません、普段。

あ、なんか今見たらバーキンも入ったのね。

PR

Comment

無題

  • osacon
  • 2009-05-14 21:49
  • edit
よしぎゅーいかねぇなぁ。
やっぱすきや派。
地元にもよしぎゅーじゃなくてすきやができてよかった(笑)。
・・・まぁそんなしょっちゅう食わないけどね!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]