忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鴨川ホルモー

観てきました、「鴨川ホルモー」

映画そのもの、話に興味は全くなかったのだけど、
元Axle・梅林亮太さんがAxle在籍中の最後のお仕事だったので、
観て参りました。

心に残るようないいお話でも、恋話でもなく(全くないわけではないけど)、
本当にただ、あの動きとキャストの演技に笑った映画でした。

というか、荒川良々を大学生にすなやーッ(爆笑)。
もう、良々が一言発した時点で笑いを堪えるのが大変でした。
良々好きだー。

お目当てのりょーたさんは、そこまで目立つポジションではなかったけど、
主人公・安倍(山田孝之さん)と同期生の役で、一緒に青竜会に入ったコなので、
まぁちょいっちょい画面に現れてくれる♪
ちゃんと『坂上』くんという役名もあり、セリフもあったのです。
アップになったり、りょーたさん先頭になったり。

キャーヴァーヴィーヴィー、りょーたさん、キャーヴァーヴィーヴィー。

りょーたさんのあのキューティな笑顔を見れただけでも、
わざわざ妙典まで行った意味があったというものです。
星五つ★★★★★

りょーたさん以外で言うと、主役の山田孝之さんも結構好きなので、
山田孝之さんのアホ顔とか、イケてない男子の演技がものそいよかったです。
あれぁ、「ちゅらさん」の恵達よりだめだったわ。
でも、普段あんな山田孝之さんは中々拝見できないと思うので、
観ていてものそい楽しかった♪

「俺も青竜会に入ってオニ語をマスターしたい」、
わかります、吉井和哉さん。
わたくしもちょっとオニかわいいな、って思ったもな。
…  オニかわいいって…  女子高生か…

いやー、でも、本当にいいんです、
りょーたさんを大画面で拝見できただけでも。
もう、どの場面になっても、青竜会メンバー勢揃ったときには必ずりょーたさんをまず探す。
まず探す。(二回目)
ピンクのカットソーとかちょ似合う、かわいい。
主要キャストには含まれていないけど、もし「鴨川ホルモー」をDVDででも観る機会があって、
脇役だけどツリ目で色白のかわいこちゃんがいたら、
それはりょーたさんです。
左の口の端を持ち上げて笑うクセがあります。
一期生の集合写真で、ものっっっっそい変顔してます。
その方です。
是非。

でわでわ。ばいちゃー。

PR

Comment

無題

  • 樹理ぃ
  • 2009-05-13 23:02
  • edit
まず探す(笑)


ウォーリーを探せ。


そういえば、プリクラ撮らなかったね…
コナンのデジカメで撮れば良かったね!!

無題

  • オテル
  • 2009-05-14 02:22
  • edit
遅くなってごめんね
お土産家族に好評でいっこしか食べれんかったありがとう
その映画きになってたんだよね
明日休みなので執筆中です(笑)
なんとか順調っす

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]