忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてbotが出来てるときの氣持ちわかる?

DOMMUNE FUKUSHIMA第一回再放送を見ているのだけど、
ハラカミさんとU-Zhaan氏の掛け合いがおもしろくて、
一回笑ったとこなのにもう一回笑うwww

U-Zhaan「ハラカミさん、俺のことbot程度にしか思ってないですからね」

ハラカミさん「それはヒバリ・ミソラのことですか」
U-Zhaan「逆にする必要あるんですか」

ハラカミさんおもしろすぎるわ。
なんであんな素晴らしい音作りすんのに、グッダグダなんだろう。。。
「愛燦々」をハナモゲで歌うしwww

☆★私信 to ane★☆
ああ、ネプリーグでやったんだ。
それでか。
「沖田総司はBカップ」じゃないはずなんだけどなー、タイトル。



沖田といえば、
最近森お乱Twitterに夢中でして。
変にBLチックなイメージを持たれるお乱ですが、
Twitterやってるお乱はそんなことなくてかわいい。
もちろん、殿第一☆なんだけど、BLチックなところはほッッッとんどない。
沖田とユニット組んだり、柴田勝家とダッツ食ったり、
時代を超えてかなり自由www
本能寺の変があった日から3日くらい、つぶやきが途絶えてしまったので、
大変心配したけど、殿共々元氣にお戻りになられて、
もう、マジ、本当によかったー。
歴史人ツィートされてる方々は、ちゃんとお勉強してる方々ばかりで、
どの武将と仲が悪いとか、どの武将とどういう作戦で攻めたとか、
そういうのがちゃんとしてる、   らしい。
(ちゃんと知らないけど。)
本能寺の変は、とりあえず壮絶でした。→http://togetter.com/li/143202

PR

Comment

無題

  • ane
  • 2011-06-07 12:48
  • edit
『沖田総司…』は、
(しつこい。)
牧瀬里穂の幕末純情伝の映画のキャッチコピーだよ←あのときのネプリーグでやってたよ(‘o‘)ノ

タイトルとか思い出せなくてググったのかも(‘o‘)ノ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]