忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析1204/05

4月はさぁー、ほら…GWが月末にあったじゃん?
で、5月はさぁー、ね、色々…あったじゃん?
というわけで、(いまさらですが)4月と5月のアクセス解析結果。

■4月■
●『松木賢三 引退 2009』
 そうなっちゃうのかしらねぇ…
 めっきり告知も減りましたしね…

●『サムライモード ジャニーズ』
 …     佐野さん??

●『戸次重幸 やおい』
 やめなさい。
 結構これ関連でみなさまいらしてるのね。
 なんで?(苦笑)←
 ヽ( ・◇・)ノ<結婚しない=ゲイって決めちゃいけませんよー

■5月■
●『真矢はRYUちゃんの歌』
 を引き立たせるようなドラムを叩くとおっしゃってましたよ、ラヂオで。
 ドラマーがどれだけかっこいいフレーズを叩いたとしても、
 ヴォーカリストの「愛してる」「君が一番」の言葉には敵わないからって。

●『イエモン 全員集合』
 ね。
 5/21のイエモンデビュー記念日に。
 というか、そのデビュー20周年記念で行われているキャンペーンが、
 わたくしあまり氣に入らないのですが。
 再結成するはずないのに、そうやってまた商品売り出そうとしてさ!!
 て思っちゃって。

●『イナメナイ かっこいい』
 お?!お?!!

●『ほぼ日 BLACK CASE 感想』
 あのね、…道具類を入れられるのはすごくいいんだけど、
 オーソドックスなカヴァーと違って、
 手帳自体が育っちゃうと、閉じられない(笑)。
 ていうことに氣づきました。
 オーソドックスなカヴァーだと、ブックバンド等で無理やり閉じれるけど、
 ファスナーだとね、無理!!www
 なので、鬼が笑うけど、(絵に描いた餅も俺は食う)
 来年はカヴァー買います、うん。
 BLACK CASEはかばんとして使いますwww

●『fozztone 渡會 イケメン』
 ね。

●『麺屋パン屋 FoZZtone』
 麺屋パン屋www
 「blow by blow」の仮タイトルらしいです。
 「blow by blow」録ってるとき、竹王さまがずっと言っていたらしいwww

●『ノエル 火星人』
 ノエルは火星人じゃないよーwww
 どっちかっていうとリアムのが宇宙人www

あと、
何度か申し上げてますけど、
ひーくんの彼女についても、
たーちゃんの離婚についても、
さとくんの彼女・結婚についても、
わたくしいっさい感知しておりません。
あしからず。

でわでわ。
お久しぶりでございました。

PR

アクセス解析1203

ほぼ日手帳、今のところ皆勤賞です。
ただ、本日のページがやや寂しい印象…

●『リアム×ノエル 801』
 キモッwww

●『ヤスケン 泣き虫』
 安田さんは泣き虫よりヤスダムシのが好きです。

●『zigzo 赤坂ブリッツ sho』
 いたの?!!

●『東奥義塾 派手な制服』
 そぉ?わたくしはかわいいと思っていた。
 ただ、冬に黒タイツ禁止っていうのが酷だと思っていた。

●『ほぼ日 もてあます』
 そのうちね、きっと。
 今はものそい楽しいけど、いつかもてあますと思う。。。

今月はやはりAxleの感想関係で辿り着いた方が多かったですね。
あとは、スナックエリーとマイメロ展。
来月もおもしろいフレーズで、どうぞ辿り着いてください!!

ほぼ(毎)日

Twitterをご覧頂いている方はご存知かとは思いますが、
ここ2-3日のわたくしの遊び道具は、専らほぼ日手帳です。
糸井重里さんの【ほぼ日刊イトイ新聞】というウェブサイトから生まれた、
・1日1ページ
・180度パタンと開く
・選べるカバー
が売りのスケジュール帳です。
ずっといいな、と思ってはいたのですが、
1日1ページも必要ないと思っていたし、
ほぼ日手帳をこんな風に利用してます!!の紹介を見て、
その使い方のクォリティの高さにビビり、
もてあますなぁーと思っていました。

が、
2012年3月11日を迎えるにあたり、
ほぼ日で『去年の3月11日には、なにが書かれていますか?』
というコンテンツを見て、
その日を全く何にも残してなかったことを残念に思い、
ほぼ日のコンテンツに参加できなかったことも残念に思い、
また、
3月11日だけじゃなく、
ハラカミさんがいなくなっちゃった日のことも、
aneの結婚式の日のことも、
ブログには綴っているけれど、やっぱりふとしたときに読むなら、
デジタルより手書きのほうが楽しいかも、
と思い、
購入を決めました。

ほかにも、
①会社でかかっているラヂオでおッと思った曲名を、
 今までは会社の付箋にこっそり書いて持ち帰っていたのだけど、
 それも会社の備品だし、仕事以外のことで消費するのはどうだろう…と思っていたし、
②Twitterでおッと思った発言を、
 ブログに載せていたけど、
 それってマナー違反じゃん!!と思ったし、
③わたくしたち姉妹両親は、わたくしたちが保育園に通っていた頃から、
 年度末になったとき、そのときの学習の記録的なものを残しておいてくれたので、
 そんな感じになればいいな、と思ったし、
④毎年中身だけを替える、ずっと使える手帳カヴァーがほしいと思っていたので、
もうすでに今年の手帳は購入していたけれど、
えーい!!と購入を決めました。
(ちなみにカヴァーはPORTERのBLACK CASE)

それこそ、毎日毎日ほぼ日手帳のページを訪問し、
ユーザーさんたちがどんな使い方をしてるかを何度も何度も見て、
写真貼るとか、マスキングテープ多様するとか、
絵を描くとか、シール貼るとか、…
「何も描かなくて真っ白なページがあっても、書き足りない日はその白いページを使えばいい」、
「何も書かれてない日も、『そんな氣分だったんだ』と思う」、
「空白を埋める必要はない、スカスカでいい」、
という言葉に勇氣をもらいました。
ま、もともとサイトの名前が“ほぼ”日ですしね。

で、今。
実際手許にほぼ日手帳が届き、
切って貼っています。
これまでかわいいーだけで、使い道がなかったシールも、
ガンガン貼っています。
手帳ケースにも、ガンガンものを入れています、
(赤ペン、青ペン、黒ペン、ペンのり、はさみ、修正テープ、
 青ペンのインクカートリッジ、ちぃからの手紙、aneのハワイ土産のキティちゃんの付箋、等々)
そのため重いです。
重いけど、これからもっと仲良くなっていければいいなぁーと思っています。

☆マイメロ☆

ソヲさまと行って参りました。

①マイメロ展
(→画像が多いので隠します。)
②今戸神社
③上野:貸切っぽい居酒屋
④上野:ココア

アクセス解析1203

血液検査の結果、肺炎や百日咳ではなかったです。
杉花粉症もなく、ただ、ダニとハウスダストに非常に敏感なアレルギー反応を示したそうです。
大掃除をするときなどは氣をつけて、
と言われました。
血圧も、先週はなぜか下が高かったのだけど、
今日は正常値でした。
謎。

では、2月のアクセス解析。

●『フルサワ チィ』
 ピッピさんの愛猫ですね。
 チィって。。。チィって。。。かわいいね、フルサワ青年。。。

●『渡會 キャノン』
 ギター王子も入れたげて…

●『Mr.スミス エルロンド』
 同一人物です。

●『libertines ジーンズ』
 ガムテープで留めていたのは有名な話。
 近頃、また仲直りの祝杯を交わしたようですね、しかもカムデンで。
 ばーかばーか。

●『レイハラカミ 一休さん』
 演りたいっておっしゃってたらしいですね。 
 ゆざわさんに「本当に演りたいんですか?」て訊かれて、
 「そうでもないけど。。。」とか言っちゃったらしいですよッ。
 かわいいね、レィたん☆

●『アクサル 11人いる 石頭役』
 照人さんでーす♪

●『黄泉 妖狐 蔵馬 不憫』
 wwwww

●『鳥肌がたった名曲 NO ONE アリシア』
 うん、すごかったなぁー。

●『バナナフィッシュ 君と同じ名前の人を知ってるよ・』
 アッシュ。。。

今月はFoZZtoneのDVDで検索される方が多かったですね。
あと、旅人さん。
百人組手。
エリさんの個展でひっかかるかと思ったのだけど。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]