忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いときなんて寝たらいいだけやん!

私信 to osa
返信遅くなってごめんね。
『音尾 シゲ 仲良し』ってかわいいよね~
黒高弁当好きだったー。
盗難ギターは今も見つかっていないようです。
名古屋のインディーズレーベルのスタッフさんは、
「お金がほしいならそのお金は払うから返して」ってまで言ってて、
愛されているバンドのメンバーのものなんだから、
なおさら返してほしいと思った。。。

私信 to ane
いい歌詞だよね。
曲もいいよ。
FoZZtone大好きだ。

私信 to おきたさん
おきたさんがストレートにおきたさんでコメントしている…(笑)
アッシュは幸せでしたよね。
最期とはいえ、英二という親友ができてね。
誰のキャッチコピーか、という話ですよね(苦笑)>『キャッチコピー もう逃げられない』




かなさんに落ちていることをメールで見破られ、苦笑いするしかなかった36605です。

Twitterでお氣に入りにいれたツィートをさらします。
以前ブログったものもあるけど。

@FoZZtone_twit(つっても多分大体渡會さんだと思うけど)
『誰も言わないから言っておきたい。
 本当は生きることはとても惨めで悲しくて苦しいと。
 地獄だと。
 ほんの少しでも楽しいと、素晴らしいとおもったら
 それは100%あんたの力だ。
 やるね。チョーカッコイイよあんた。
 グッドモーニング世界!』
『孤独が脳から奪い去る叡智は環境破壊の比ではない。』
『悲しいときは今しかできない事を探そう。
 いつだって何も出来ないなんて事はない。
 悲しい時は泣きまくる、ってのでも十分だろ。』
『ままならねぇな。
 ままならねぇけど
 誰も傷つかないで辿り着ける未来なんてたいした世界じゃない。』
『やりきれない何かを抱えて来ていた君よ、
 人生は苦くてソービューティフル。
 今日も歌える場所がある事に感謝。
 そこに寄り添って生きる全てに愛を。
 ありがとう仙台!ぢゃ、呑むんべ☆』
『全くモノは違うけど、
 人間の生き様に感動するという意味でサッカーも音楽も大して変わらん。
 酔っ払いの暴れ方という手のひら返しのメディアと
 スポーツ本来の楽しみを混同してはいけない。』
『良いものに囲まれて良い経験を積むことで養われる美学があり、
 失敗と屈辱と苦しみから養われる美学もある。
 さっさと今を受け入れて結果的に全て良い経験だったと言ってしまおう。』
『まぁまてよ。
 まぁまぁ、まてよ。』
『健全な精神は健全な肉体に宿るというが、
 健全な精神は肉体をも健全にする!
 そして健全な精神で鳴らす音楽は人の精神を健全にする!
 ハイ!今日も無駄に元気です!
 グッドモーニング世界!』
『言葉を理解する事はとても素晴らしい。
 が、言葉が音楽ではないのだ。
 音楽の中に言葉があるだけなのだ!
 なのだ!音楽!
 起きろ世界!』
『洋楽は歌詞が解らないから聴かない、
 と言われてムッと来てしまった。
 日本人同士でさえ気持ちを伝え合う事は難しいというのに、
 いまさら言語の違いがなんだ。
 形を超えたもっと素晴らしいものがあるじゃないか。』
『しょーもないニュースキャスターがしょーもない政治家をディスるしょーもない朝。
 でも若者は元気でいてよいのだ!
 俺達が世界を回しているのだ!
 おし!今日もいくぞ~!
 グッッッドモーーーーニング‥‥‥世界!!』
『楽しい事をする、これが大事。
 俺が楽しい事をする、これもっと大事。
 考えろ考えろ、奇妙で不思議で変なこと!
 新しくなくてもいいんだ。
 わーっと来てる。
 わーっと来てるぞ、何かが!』
『社会を、世界を、動かす為にこんなクソ早く目覚めた君達よ!
 今朝も美しい朝だなぁ。
 沢山輝いてきておくれ。
 俺は寝るよ。
 んじゃ、また今晩会おう!グッドモーニング世界!』

@hananitukuhibi(MASTER:D・入谷さん)
『トラブルなんて乗り越えればいいだけやん!
 それだけやん!』

@shaytoshinya(竹内電気・斉藤さん)
(「斉藤さんている寝てるんですか!!?」)
『眠い時』

渡會さんのツィートは、本当に格言ぽい感じでお氣に入りにしている。
SHY!!TOさんのは…   面白いなぁー、その通りだなぁー、って(苦笑)。
FoZZtone竹内電気のツアーファイナルを観戦して参ります、明日
FoZZも竹電も大好き
こうやって、何かを「好き」といえるうちは、まだまだ正常なのではないかと思うので、
あんまり心配しないでください。
沈み幅がハンパねぇけど。
鬱ではない、絶対。
鬱なんて苦しそうでやだ。オーケンの鬱体験を読むと絶対やだって思う。

でわでわ。ばいちゃー。ィエスェー。

PR

Comment

無題

  • ane
  • 2010-10-11 06:24
  • edit
ひとと自分を比べることはないし、No body's parfect!←スペル合ってる?(^_^;)3ちゃんはひとりしかいない大事に育まれてきた存在で、家族にとってはあなたのおかげで一喜一憂できる喜びというものがあると思う。それはもちろんあなたがいないと生まれない一喜一憂であって…←宗教みたいになってきたな(^_^;)

関係ないけど又吉関西人なの?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]