忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してる、言葉より、昨日より☆

日付も変わろうかという頃に夕飯を食ってしまったがために、
起きていなければなりません。

さて
観戦して参りました、electro magnetic tourファイナル@渋谷duo music exchenge
FoZZtone竹内電気のガチンコツーマン東名阪ツアー最終日
竹電こと竹内電気のライヴ感想です。
ちなみにセトリは以下の通り。
仕事が早い、竹電のブログ番長・SHY!!TOさんこと斉藤さんがブログにアップしてくださいました。
いつも本当にありがとうございます。

10/11 渋谷DUO

1.Hello Mr.Regret
2.アンラッキー・レボリューション
3.1.2.3
4.Jubilee
5.do not disturb
6.冬のファンタジー
7.nice to meet you
8.STAY
9.boys be
10.sexy sexy
11.Don't Stop The Time
12.テレパシー

整理番号順の入場で、前から5列目センターに陣取り。
苅谷くん以外は全員とりあえず苦労せず見える位置。
だけどもちろん桂史寄り。

竹電は、本日も山下達郎「Sparkle」→SHY!!TOさんの髪ほどき→苅谷くんに一礼、
の儀式を行い、ライヴスタート。
新曲「1.2.3」もカズンのカヴァー「冬のファンタジー」も演ってくれた♪
桂史が歌う「愛してる 言葉より 昨日より」に萌えたーッ
竹電って『愛してる』って言葉を使わないのに、
カヴァーだけど『愛してる』って歌ってて萌えたーッ桂史のバカーッ
(屮>皿<)屮<好きだぁーッ
サティフォは相変わらず口開けてギター弾いてたし、
途中でメガネはずしてたし、(「Don't Stop The Time」)
竹尾さん(FoZZtone Gt.)にバカにされていることを告白していたし、
物販紹介時にもごもごしていて、
かわいいッサティフォかわいいッ
もう一人の竹電のかわいい担当・広基は、
桂史がMCしてるときに「よッ」て言ってて、桂史に「やりづれぇ」って言われてた(笑)。
そのときはSHY!!TOさんやサティフォも一緒になって「はッ」とか言っていたけど(笑)。
広基のベース弾いてるときのアクション好きなんだよなー。
いっつもニコニコふわふわしてるのに、
ライヴのときはちょっと攻撃的なアクションする。
SHY!!TOさんにからむのも、苅谷くんに向くのも、広基が一番多い氣がする。
…  あ、絡むといえば、
サティフォが桂史の肩に頭乗せてギター弾いたのかわいかったなー
サティフォと桂史のコンビ好きー
広基は今日、「かわいい」だけじゃなく、初めて「かっこいいな」と思った。
ベース弾いてても、「かわいい」って見てたけど、
今日は一瞬「やばい、広基かっこいい…」と思った。
あと、FoZZも終わって、FoZZと「ツアーファイナルありがとう」の挨拶をするとき、
広基が号令をかける大役を任され、
マイペースに「ありがとう」って言ったら、ぐだぐだんなってた(笑)。
会場にいるみんなで記念撮影の掛け声は「サーティーフォ」だった(笑)。
でも、特筆すべきはSHY!!TOさん
あの、よくあるじゃないですか、「目ぇあったのッ」て。
あれ、今日は結構あって、多分わたくしがメガネでペットボトル持ってたからだと思うんだけど、
(水のペットボトルを持って手拍子したり、かざしたりしてた)
SHY!!TOさんに「Don't Stop The Time」のとき撃たれたんだよね。
♪Don't Stop The Timeッ「バンッ」て(笑)。
ぃやぁー…撃ち抜かれた…かっこよかった…SHY!!TOさん大好き。
同じく「Don't Stop The Time」で、
サティフォ・広基と一緒にジュリアナ扇子を振って踊っていたけど、
もう超爆笑だった。
SHY!!TOさんと広基はノリノリで、サティフォは終始真面目な顔で踊ってた。
MCで、「今回のこのツアー、今日初めて来たひと~」って手を挙げさせておいて、
そのあとは特にないとか(苦笑)。→桂史に「なんもねぇのか」とツッこまれていた…
あれ、そういえばいつも終盤で持ってくる「Hello Mr.Regret」、初っ端に持ってきてたな…
いつもタイミングがわからない、あのタイトルコール…
でも今日はちゃんと言えた。
「アンラッキーレボリューション」も「Jubilee」も「boys be」も大好き
演ってくれてちょーうれしかった
「STAY」はCDで聴くと「う~ん」て思ってたけど、
ライヴで聴くとかっけぇーな特にSHY!!TOさんメインのとこ、ちょーぉ好きだ。
竹電は渡會さんもおっしゃってたけど、
ライヴ見るとその日あった(いいことも・笑)悪いことをリセットしてくれる。
楽しくて、忘れさせてくれるからいいよね、って。
竹電を好きでよかった。
竹電を好きだから、FoZZのことも知れたわけだし、
ほかにもmudy on the 昨晩もsoulkidsも明日、照らすもBIGMAMAも…
竹電がいなかったら聴いてなかったバンドだし、
なにより竹電の音楽を聴いて楽しくなれる。
好きでよかった。
ありがとう、今日のライヴも楽しかったよ♪
サティフォ、斉藤さん、広基、苅谷くん、桂史の笑顔が見れてよかった

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]