忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日电视三昧(肆拾壱)

「ウォーターズ」
 すごく居心地が悪かった…
 そわそわしながら見た。
 なんつーか…恥ずかしい…という感情が一番近いかも。
 なんだろうなぁー…おもしろそう、とちょっとだけ思っていた映画だから見たけど、
 うん、期待以上にはならなかったかな。
 成海璃子がかわいかった。

「櫻の園」
 福田沙紀さんが主役を張った2008年版ではなく、1990年版。
 限りなく吉田秋生の原作に近いほう。
 原作はオムニバスで、一人一人掘り下げて書いてるけど、
 (家庭での会話とか、学校生活以外のことも)
 映画はあくまでも学校が舞台だった。
 でも、すごく好きな映画だなぁー。
 女子がきゃっきゃしてて、すごくフレッシュでかわいかった。
 女子同士のどろどろしたとこも、さらっと描かれてて、
 それほど嫌な氣分にはならなかったな。
 メイン4人がやっぱり特にかわいかった。
 すべてにおいて、さらっと見れた。
 ベビーパウダーはたいた後くらいさらっと。

私信 to ane
トム特集と銘打ってはいないけど、そうみたい。
「ラスト・サムライ」素晴らしかった、見てよかった。
村上弘明さんはサムライと言うより浪人/用心棒のイメージが…
あと救心…
サムライになりたい。

昨晩見た「うぬぼれ刑事」、
 視聴中に「長瀬氏の顔がジャニーズにありえねぇ汚ぇ」とツィートしたところ、
 何名かにリツィートされてしまった…
 いや、嫌いでそんなことツィートしたわけじゃないんだよ。
 むしろ逆、長瀬氏のその汚い顔とか、アホっぽいところが大好きなんだよ。
 もう、長蛇の列を大蛇の列と言っちゃう長瀬氏が大好きなんです、
 信じてください。愛ゆえの「汚ぇ」ツィートです。

ラスト。
 またYouTubeで我らが弘南地区のロック大臣、人間椅子がカヴァー。
 「エマニエル夫人のテーマ」。
 
 (ケータイからは見られません。)
 ♪じぇんこけ、金ねんだ、朝から飯かいね。
  まんずけろ、どんでもいいはんで。
  こんだだば返せるびょん。
 ぎゃはははははははははッ
 …笑えないんだけどね、今同じような生活してっから(苦笑)。
 ワジーも歳とってからがかっけぇと思うな、
 ギターは若い頃からちょーかっけぇけど。

でわでわ。ばいちゃー。ィエスェ。

PR

Comment

無題

  • ane
  • 2010-09-13 00:55
  • edit
よ、サムライジェンヌ

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]