忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Death Of A SAMURAI

観て参りました、AFRO13「Death Of A SAMURAI~ビューティVer.~」@築地本願寺ブディストホール。
2004年、イギリスはエディンバラで行われた演劇祭で高評価を得た作品で、
今回は男女混合ビーストVer.と男子のみのビューティVer.の二つのヴァージョンで公演中。
36605は本日:ビューティVer.、明日:ビーストVer.を観劇予定です。

まず、本日観劇したビューティVer.の感想から。

【あらすじ】(公式サイトより抜粋)
ずっとずっと昔の未来の話。

妖怪ミツメの住む森に、キノコという名の少女と
彼女を守る人狼が逃げ込んできました。
彼らはずっと追われて生きてきました。
なぜなら、女の子には、人を不老不死にする力があったのです。
彼女とキスをすれば、不老不死になれるのでした。

でも、それは一度きり。

たった一人の人を不死身にすることしかできないのです。
なぜなら、ひとたびキスをしてしまうと、彼女は死んでしまうのです。
彼女には守護者がいました。名をヨサク。
今日も、二人は森を逃げていました――――。
それを追うは、人斬り、虚無僧、抜忍者。
果たしてキノコとヨサクは逃げ切れるのか?
キノコは誰かに不老不死の力を与えることになるのか?

僕らは、出会って、別れたの。
そんなお話、このお話。そんな一夜の恋物語…

PR

飲酒は20歳になってから。

朝イチでブログ失礼ーッ
ぃやー、だって「11人いる!」コメント動画が柄さんだったもので。
昨日寝る前にケータイでブログチェックしたら、動画更新されてたんだけど、
2分以上だとケータイでYouTube見れないんですよね。
なので、朝イチで動画チェック
初っ端からやまけんさんとツーショット。
そして加ト吉の“心からの”誕生日プレゼント(=食べかけのえびせん…)。
加ト吉、うまいフリしましたなぁー。
加ト吉のフリではじまる、柄さん誕生日サプライズ。
吉谷さんもいらっしゃったー貴生ちんも超笑顔たっくんの入り方が修学旅行の中学生みたいだった。
…賢三兄さんのお姿が見えないけど。
ケーキの手渡しはボス:照人さんから。
柄さんのコメントもなんか、い~ぃ感じにグダグダで(苦笑)。
うれしかったんだねー、きっと♪
かわいいなぁー
シメも加ト吉が上手~く天どんっぽくオとしてくれましたね。
さすが加ト吉。
改めて、柄さんお誕生日おめでとうございました
素敵な34歳…  永遠の20歳をお過ごしくださいませ。

ミュージカルプレイ「情熱のパソドブレ」

ミュージカルプレイ「情熱のパソドブレ」を観て参りました@北沢タウンホール。

今年4月に大阪・心斎橋のそごう劇場で公演された同作が、
好評のため東京公演も決まり、行ってまいりました。
出演者5人のうち、実に3人が元宝塚/元OSKという、
今まで36605が観ていた舞台とは全く趣の違うものだったけど、何故では観に行ったのか。
Axleのキラキラ王子、ぶちぶちこと田渕法明さんが出演されるから。
今現在、ぶちぶちに首っ丈(←…)なよしちゃんに引っ張られて来ました。

【あらすじ】
孤児院で兄弟のように育ったエミリオとラファエル。
エミリオは養子にいってフラメンコダンサーに、ラファエルは篤志家の援助で念願のマタドールになるが…
吉峯暁子のBL小説が原作の、愛と友情のスパニッシュ・ロマン!!


ちなみに。
ぶちぶちブログに載っていた、【出演者へのmsg掲示板】に書かれていた、
ぶっちくん(仮)を描いたのはよしちゃんです。

30-DELUX「ファミリア」コロシアムスタイルVer.

家族を守るのは、家族の役目。
どんなにすれ違ったって、最後に戻ってくるのは、結局“家族の許”だから。

30-DELUX「ファミリア」コロシアムVer.@新国立劇場小ホール、観て参りましたーッ
あらすじや各キャストさんについては、プロセミアムスタイルVer.感想でブログったので、
今回はコロシアム(四方囲み)Ver.についてブログります♪

HI3B0175.jpg
※画像は、恒例の30-DELUX主宰二人による、前説の際撮った、
 清水さん(主宰:右)公認写メです。
 ブログに載せるなり、メールで一斉送信するなりしてください、と許可をいただいてますので(笑)、
 大丈夫です。
 ミチヨ(タイソンさん/主宰:左)が白くて見づらいね(笑)。
 つか、ミチヨ光っ…

JPCF再び!!!

寝ようと思って、Axleブログを覗いたら、
…この前追っかけしたJPCFの動画がアップされてるじゃないですかァーッ
それと、AxleのPVもッ
YouTubeで見れますので、是非に。
★JPCF動画★http://www.youtube.com/watch?v=blAT6K5YYMs
★Axle PV★http://www.youtube.com/watch?v=A_CALQ37yBQ
ぃやぁー、柄さん男前ッ
貴生ちんの身のこなしは、動画で見ても本当にきれい。
★JPCF動画★【忍者】の人ですよー。
(ちなみにPVのほうでは、1:10くらいで女装してる人です。)
吉谷さんの殺陣もかっこいいし、たっくんの槍殺陣は本ッ当にかっこいいわーッ
いいなぁ~、Axleいいよぉ~。

動画のほかは、加ト吉と賢三兄さんという、あまりない2ショット。
うん、賢三兄さんは生き様が侍っぽいのではないかと思います。
雰囲気とか。
渋ィし。
かっこいい。
賢三兄さんはかっこいい。
加ト吉は「ファミリア」御之寺くんで、ずいぶん36605のなかで株が上がっている

↑の動画を見て、
『柄谷さんがすでに見切れている!』
という、ぶちぶちのブログもおもしろかった(笑)。

あ、あとAxleとは全然関係ないんだけど、よしちゃんの『クロレラ』と『アセロラ』にも笑った。

もう寝る
明日はラスト・ディなんだから
こんな時間までなんで起きてんだ、36605
明日の朝にでもブログればよかったんだろうけど、居ても立ってもいられなかったんだよぉ~
でも、寝るッ。
お~や~す~み~
でわでわ。ばいちゃー。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]