忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「BANANAFISH」DVD発売イベント

散々暑い(本日の関東地方、最高予想気温は32℃…)から行きたくないとか。
行っても話すことないから行きたくないとか。

言った割りに、行って参りました。
BANANAFISH」DVD発売記念イヴェント@虎ノ門ポニーキャニオン本社。

DVDを購入したときにイヴェント参加券も封入されていて、
イヴェント開始前にその参加券を持ったひとが集まり、
入口で入場整理券をもらい、その整理番号順に入場して着席する、というのだけど、
36605が入口に到着した頃にはもう結構女子がいたのだけど、
整理券をクジ引き形式でもらうと、  …整理番号一桁…
Axleに関してはミラクルを起こしまくっている36605…
さらに、1番から並び始めたのに、1番の人から36605の番号までの番号をひいた人がいなかったらしく、
… 2番目に入場…

むっちゃまん前、むっちゃ一列目でイヴェント見た。

PR

Axle第10回公演「BANANAFISH」DVD

Axle第10回公演「BANANAFISH」DVDが本日、届きましたーッ
Axle公演DVDは「ピスメ」以来2枚目の購入。
本当にこの公演は泣いたので、是非購入したいッと思ったのでした。

あぁ~、…吉谷さんが好ーきーだー。

30-DELUX「ナナシ」

こと、30-DELUX「チュッパチャップス」(タイソンさんシメの一発ギャグ・笑)、
観戦して参りましたーッ@新宿スペースゼロ。
まずは恒例となりつつある清水さんとタイソンさん(道誉)の前説から。
今回も清水さんによるタイソンさんいじりと、携帯電話の電源切りチェック☆
HI3B0329.jpg
これが今回のセットですな。
入った瞬間、「おぉッ」と思った。
両脇に葵の御紋と松明(中華なべ)、真ん中に「一」の文字。
今回は席が遠くて、清水さんも道誉(タイソンさん)も写メじゃ見えないね…
左が清水さん、右が道誉。
今回はブログアップ許可はなく(けど載せちゃった…)、
↑の画像を3年間連絡のなかった友達にメール送信してください、ということでした(笑)。

【あらすじ】(サイト抜粋)
時は、戦国時代。天下分け目の関が原。
鬼神のごとく東軍の陣を突破し、徳永家康の命を狙う4人がいた。
その名を「四神無双」。
天下統一を成し遂げた家康は、服部半蔵に「四神無双」の討伐を命じる。

命令を受けた半蔵の前に、一人の男が現れる。

その男の名は、ナナシ。

戦いの果てに男達は一体何を見るのか
天下泰平を目指す者たちの交錯する人間ドラマ、
命を懸けた壮大なアクションエンターテインメント

30-DELUXプロデューサー:清水順二が2年の構想を経て実現した、
日本最高峰のアクションを魅せるアクション・クラブとのコラボレート作品

【キャスト】
・服部半蔵→佐野瑞樹(ジャニーズ)
・ナナシ→清水順二(30-DELUX)
・鷹丸→渡辺大輔
・青龍→前田悟
・朱雀→水野裕子
・白虎→川原正嗣
・丹弦→武田浩二
・オロチ→タイソン大屋(30-DELUX、Afro13、劇団☆新感線)
・モモチ→森大(少年社中)
・徳川家康→田尻茂一

・酒井家次、他→船橋裕司
・甲賀忍者、他→安田桃太郎
・赤雷、他→斎藤健二
・村人、他→飯田卓也
・忍者長、他→鈴鹿貴規(TeamAZURA)
・甲賀忍者、他→天野博一(TeamAZURA)
・村人、他→岩田栄慶

星が降り、夜が来て

観て参りましたー、売込隊ビーム「星が降り、夜が来て」@下北沢「劇」小劇場。
いや~、舞台が近い、近い。
したがって、お目当てのAxle・加藤さんが近い、近い。
小さいハコってこれがいいよねー、ライヴにしてもお芝居にしても、演者が近いから迫力がある。

【あらすじ】(パンフ抜粋)
夜になれば、何かが変わる。
宇宙はこんなに広いのに、
彼らの周囲で起きる出来事はなんてちっぽけなんだ。
小さな隕石の落下がもたらす小さな変化は、
夜に向かってじわじわとその不気味さを増す。
そんな彼らの一日は思ったより長く、
そして、また朝はやってくる。
異色の定点観測ドラマ。

【キャスト】(()内は36605の覚書)
木村健司(五十鈴さんのヒモ) …山田かつろう
三井都希美(ねーちゃん/ツキミちゃん)…三谷恭子
喜多川光男(隕石売り) …宮都謹治
鈴木五十鈴(ホステス) …小山茜
渡部勉(浪人生) …西田和輝
三井龍平(アフロ) …杉森大祐
白井康介(鍵のレスキュー) …草野憲大
大島秋季(ユーキのバイト仲間) …高木真理子
河野夕貴(ヒロイン) …竹田桃子
糸川安則(ちゃりんこ少年) …松本和久
船橋研二(イケメン) …加藤巨樹(Axle)

新撰組異聞PEACEMAKER

観て参りました、FREE(S)プロデュース「新撰組異聞PEACEMAKER」
チケット予約→入金後一ヶ月してから入金確認電話があったり、
大丈夫か…という事務処理のずさんさに呆れたりしたけど、役者に罪はないからね。
行ったことない劇場で不安…とか思ったけど、
30-DELUXの「ファミリア」演った劇場だった。

【あらすじ】(パンフ抜粋)
元治元年、弥生3月。京都。
壬生新撰組屯所に一人の少年が、その門を叩いた。
長州藩士に殺害された両親の敵を討つために…。

名は市村鉄之助。

しかし簡単には入隊を認められず、無謀にも新撰組一番隊隊長・沖田総司に戦いを挑む。
だが、結果はやる前から見えていた。
鉄之助は沖田に破れ、そして土方からも入隊を強く拒否をされる。
しかし彼の強い決意に打たれた沖田は、鉄之助に或る場所に潜んでいるようにと教える。
そこで起こった血の惨劇に遭遇した鉄之助は、自ら進む道の厳しさを知る。
それでも鉄之助は新撰組入隊の意思は変わらず土方に懇願する。
その想いにさすがの土方も鉄之助の入隊を許す。
こうして市村鉄之助、新撰組隊士としての新しい生活が始まる。

そのころ新撰組では、局長 近藤勇と土方のもとへ監察方 山崎の報告により、松蔭門下の三秀の一人、吉田稔麿が入京したことを知る。

そして街では鉄之助が吉田稔麿の小姓 北村鈴と運命的な出会いをする。

それぞれの思いとは別に鉄之助の運命は大きく動き出す。

【キャスト】
市村鉄之助…Takuya
北村鈴…米原幸佑(RUN & GUN)
山崎蒸・歩…齋藤ヤスカ
市村辰之助…青木映樹
沖田総司…松岡佑季
土方歳三…遠藤公太朗
山南敬助…上杉輝
近藤勇…柏進
井上源三郎…肥田強志
永倉新八…春日勇人
藤堂平助…渥美達也
原田佐之助…住谷正樹(レイザーラモン)
吉田稔麿…高木俊
沙夜…小林由美子
明里…浅川クミ
桂小五郎…下出丞一

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]