忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Axle第11回公演「八犬伝」

…走りました、36605的全力疾走です。
シアター代官山、ぶらぶら代官山を歩いていて、氣づいたら迷子になっていて、
しかももう開演まで10分とかになって氣づき、
探すものの、代官山なんて滅多に来ないから半泣き、
偶然通りかかったク●ネコのお兄さん二人に道を訊き、
ものっそい迅速に、かつ深々と頭を下げ、
36605的全力疾走。
開演1分前にロビーに走りこみ、
席に案内され、着席した途端に暗転。
一時は諦め、「もう見ないで帰ろうか。。。」とか思ったけど、
諦めないことも大事だと学びました。
道を教えてくれたク●ネコのお兄さんお二人、本当にありがとうございましたッ

そんなこんなでAxle第11回公演「八犬伝」感想

【キャスト】(パンフ掲載順)
・犬塚信乃/里見義実…柄谷吾史
・犬山道節/番作…田中照人
・玉梓/他…古川貴生
・犬飼現八…山本健史
・犬阪毛野/浜路…加藤巨樹
・犬田小文吾…武原広幸
・伏姫/蜑崎十一郎…田渕法明
・犬川荘助…江口紘一
・犬村大角…西村大輔
・山下定包/他…斉藤崇
・犬江親兵衛…山田諒
・安西景連/他…澤田誠
・アンサンブル…玉川輝久、栗田哲也、新田匡章
・丶大法師(金碗大輔)…吉谷光太郎

PR

tabutchin'

「本当に幸せでした。」

その言葉を最後に、ブログが消えた。

そして、Twitterも。


なにがあった?
なんでそんなことを突然言うの?

最後のエントリーは21時過ぎ。
23時に36605がコメントを残したから、それまではブログもあった。
多分、Twitterも同じくらいまで残ってたはず。


最悪の事態を考えてしまう。

考えたくないんだけど。

でも、あんな“終わり”を感じさせるmsg、   心配。。。

明後日から始まる「八犬伝」東京公演、
せめてつつがなく終了してくれますように。
名前が変わるだけとか、
誰かに送信するメールをまちがってブログってしまったとか、
そんな単純な理由でありますように。

真面目な表情もかっこよくて好きだけど、
やっぱり一番の魅力は笑顔だと思う。

キューティ☆ビューティな笑顔が、カーテンコールで見られますように。

いりたん

本日は入谷大先生のお誕生日
地元大阪では生誕祭が厳かに執り行われているようだけれど、
(しかも真紀夫さん・大西さん司会
なんせしがない関東在住のフリーターッスからね、36605…
まさかまさか、参列できませんわ。
こんな寒い関東の四畳半の部屋ですが、お祝い申し上げます。
お誕生日おめでとうございます、入谷さん♪

「シークレット・アイドル・ハンナ・モンタナ」の映画がついに日本でも公開らしスな
 ぃやっほ~い♪
 いつの間にかハンナファンな36605。
 ぃやー、だってかわいいもな、ハンナもリリーもオリバーも
 そしてパパが素敵
 
 (ケータイからは見られません。)
 映画公開が待ち遠しス
 でも、↑のPVでオリバーが見つけられなかったので、
 もしかしたら出ないの

ぉえーーーーーッ
 9mmthe HIATUS
 すーげぇ対戦カードちょー行きてぇーッ
 そのほかにも山嵐、トライセラ、電話、…
 す~げぇ波にノってんなぁ~ぁ、卓郎~
 うらやましいぜよ~、タメ年~、東北出身~

なんかしたい、なんか作りたい、なんか形にしたい。
どうすればいいかわからない。
方法が
とりあえずなんかやってみればいいの
でも、なんかってなんだ

でわでわ。ばいちゃー。

たかたんたん♪

Axleの名女形、36605の心のビタミン剤☆貴生さんのお誕生日♪
今年は一発目から女形ですな、貴生さん。
楽しみス。

つーか、来月じゃん、「八犬伝」

今日は(主に)きのこ鍋
 シメはうどんでも、おじやでもなく、ラーメン。
 おいしうございました。

Twitterにもツィートしたけど、
 よしちゃんからもらった簪が、微妙に曲がりました…
 どんだけ強いんだろう、36605の髪…

次回ファントマの日替わりゲストが豪華すぎる。
 何日を観に行けばいいんだ
 吉谷さんか、大和さんか…
 悩む…
 それにしてもえん魔さん、
 前回のパンフで吉谷さんのことをエッラいいじりようでしたけど、
 結局お氣に召したってことなんですかね

アクトリーグ2009日本シリーズ⑤

そんなこんなで、審査員大絶賛・超好評のうちに侍サンダースが2009年日本シリーズを制覇


この曲がこんなにかっこよく聴こえたときってなかった
MNB23が侍コールをした瞬間、もっそい心の中でガッツ
ぃいぃいぃいよッッッしゃぁあぁあぁあーッみたいな。
プロ野球とか応援してるチームいないんだけど、
きっとこんな感じなんだろうなー、と思った。
本当にエキサイトした、うれしかった。
来年も侍サンダース頑張っていただきたい
いやー、本当におめでとうございましたーッ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]