忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/7/30~2011/3/1の間にTwitterでフォローしてるひとたちの、
個人的名言!!

●2011/7/30 ゆざわさん
ハラカミさんの自宅と、
 ずっと一緒に作業をしていたハラカミさんの個人スタジオに行ってきました。
 今にもハラカミさんが
 「ユザーン、もうご飯食べちゃった?」
 って玄関を開けそうな気がしました。」

2011/7/28 ゆざわさん
He is like a my big brother.
 He is a my best friend, and he is always my super hero.
 I love him so much.」

●2011/7/27 渡會さん
寝ねば………寝ねば………ねねば…………ねねば……………
 …………………寧々婆……ネネバ………ネバダ………さばだば…………


●2011/7/22 辻さんとshytoさん
辻さん「ほら、可愛いでしょ☆〜(ゝ。∂)顔文字種類増えた~」
shytoさん「黙れ

●2011/7/9 723さん
だめだめ、みんなで生きる。と自分にも言い聞かせる。」

2011/7/9 ちぃ
「重いと思わないよ。生きるって軽いもんじゃないもの。
 うちに生きてほしいなら36605が生きてないとね!
 だって・・・君のことが好きだから!」


●2011/7/4 モリ
(自分を好きになるにはどうすればいいですか?)
難しいよね。でもそれが出来ればラクになるんです。
 30歳くらいで出来たらいいよね。」

●2011/6/29 田渕さんとえん魔さん
田渕さん「変な時間に寝て、今起きてしまった。早寝早起きすぎる!目冴えた!誰か構って!」
えん魔さん「ぺたぺたぺたぺた。(触る音)」
田渕さん「あぁ、ものすごく…暑苦しいです。熱帯夜並ですねぇ。」


●2011/6/28 竹王さまとキャノン☆
竹王さま「キャノンが勝手に俺の写真を載せて呟いているらしい、訴訟問題だなーこれは。」
キャノン☆「いや、かっこいいからいいかなと思って。」

●2011/6/28 モリ
(世界で一番大嫌いな歯医者に行くために頑張れる一言)
歯医者が世界一嫌いなんて、いいね。
(顔と頭がでかくて茶化されます。なんて言い返せばいい?)
チャームポイントです。」
(タイにホームステイする際、日本のどんなことを伝える?)
「僕が世界で一番好きな国です」。
(フラれて何も手につかない。。。)
「それでいいです。数日したら勢いよく立ち上がろう。」
(生きることが辛い…)
生きる事は、辛いし楽しいし美味しいし笑うし興奮するし面白い。
 ほら、何かいいことのほうが多いよ。」
(やりたいことってどうやったら見つかるの?)
「その辺にいっぱい落ちてるよ。」
(モリは何を生きがいに日々生活してるの?)
「すべてが生き甲斐。満足も、反省も。」
(何でリーダーっていつも前向きなの?)
後ろ向いてたら歩きにくい。」
(自分に自信がなくて不安。。。おまじないの言葉をお願いします!)
ほげ~♪
(もうすぐ姉に子供が生まれるけど、できることってないかな?)
この世で最高の叔母になること。」
(家に帰って一番したいことって?)
「家族とべたべた。」
(英語わかんない!逆境のときにはどうすれば??)
「逆境のときは英語なんか使うな!」
(煮詰まってたけど、モリのつぶやき見てたらバカバカしくなってきた。モリ、ありがと。)
「それでいいんだ。俺こそありがとう。」
(毎回吐きそうになりながら就活してます。。。)
毎回吐きそうになりながらも最終まで残ったキミなら大丈夫だ!
(次男が生まれて一番頑張ってるのって、やっぱりお兄ちゃんなんだね。)
「んー。そうだなぁ。明日久し振りに会える。嫌がるほど遊ぶんだ。」
(モリのラヂオ番組リスナーは変態ばかり。。。)
変態が居れば大丈夫。ナックスも彼のおかげで15年です。」
(面接が面白いくらい通らない…)
面白いなら大丈夫だ。キミはデカい。いつか必ず受かる!!!」


●2011/5/20 KCと慧さん
KC「今日はソウルとシネマとライブです。あんかけパスタの香りがプンプンするね。」
慧さん「はよこいや。
KC「こわいパイセン。」

●2011/5/16 shytoさん
ギリギリでいつも生きていかざるを得ないから~ Oh~(嗚咽)

●2011/5/7 キャノン☆
「んだよ。ふぐすまみな兄弟だべした!」

●2011/3/28 Fishmans+郁ちゃん+旅人さんセトリ
 1.Season
 2.いい言葉をちょうだい
 3.エヴリデイ・エヴリナイト
 4.ローリンローリン
 5.頼りない天使
 6.IN THE FLIGHT
 7.WALKING THE RHYTHM
 8.なみだとほほえむ
 9.ナイトクルージング

●2011/3/28 ゴロスケちゃん先輩レシピ
「 辛ラーメンに
 ベーコンパプリカトマトコーンチーズしいたけ卵入れて
 牛乳入れてまろやかさっぱり(◕‿◕)
 水分おおめが食べやすい~」

●2011/3/22 shytoさん
(わたくしがshytoさんの一個上です、とリプったら)
…気の持ちようです。」

●2011/3/17 FoZZtone
元気のないやつぁオレんとこへ来い。俺はあるから心配するな。」
不安を愚痴にしてどこかにぶつけたい、という人は俺らに言ってくれてもいい。
超励ます!


●2011/3/14 shytoさん
色んな意見を頭に入れて、自分で考えるべきだ。
 募金とか節電とか。パンクしちゃったら元も子もないけど。
 結局、ポジティブですよ!俺は信じる!!!!
 頑張ってくれ!!!!!離れの俺もできる事を探す!!!!!」

●2011/3/13 FoZZtone
「最近暖かいね」
 しばらく俺に起こる良い事は、それだけでいい。
  あとは全部くれてやる。 そんな事ができたら良いのに。


●2011/3/12 FoZZtone
音楽が鳴らなくなったら俺なんかゴミ以下じゃないか。
 ライブが出来なくたってみんなの脳内に俺達の音楽を流しまくる方法はいっぱいあるだろ!
 ファンのみんな、東北ライブ楽しかったなぁ!また絶対行くからな!」

●2011/3/2 さとくん
俺も頑張るよ。頑張るってかやりたいことをやるだけだな。」

●2011/3/1 ぴぴ
今日は卒業式なんすね。。
 未だになんにも卒業出来ずにいます
。。。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]