忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/26~2011/8/1の間にTwitterでフォローしてるひとたちの、
個人的名言!!

●2011/10/26 慧さん
満員電車に詰め込まれる様はまるで冷凍庫のマグロ。
 しかし俺はマグロどころかとても敏感だ。
 しかし顔はキリンだ。」

●2011/10/16→19 渡會さんとキャノン☆
(10/16)
渡會さん「Ba菅野がカップラーメンのことをカップラと呼ぶ。」
キャノン☆「言うよね」
渡會さん「みんな言わないってさw」
キャノン☆「言うって!」
渡會さん「お前だけな!」
(10/19)
渡會さん「孤独な宅録スタジオにキャノンが焼きそばを持ってきてくれた。ちょちょぎれた。」
キャノン☆「ちなみにカップ焼きそばの場合は…、もういいって??」
渡會さん「うむ、もうよい。」


●2011/10/16 アキさん
ナタリー「竹内電気、4人編成での初シングルはライブ感あふれる1枚」
アキさん「ほんでこのアー写撮った所に財布忘れたアホの山下。いいね!」

●2011/10/8 篠原ともえさん、agraph牛尾さん、ゆざわさん
篠原さん
「本日はU-zhaanくんとagraphくんと大阪ライヴリハーサル☆!
 行って参ります☆
 タブラとしのはらトラック&アグラフくんの魔法で
 どんな世界ができるかしのはらも楽しみでっ。。。」
牛尾さん「寝坊した…」
ゆざわさん「僕も…」

●2011/9/19 FoZZtone
渡會さん「キャノンがリハスタで携帯紛失。
 スマートフォンを探して狼狽える様は全くスマートじゃない。」
渡會さん「……なんて上手いこと言ってる場合じゃない、とキャノンに怒られた。必死だな(笑)」

渡會さん「それがな……キャノンのアンプのヘッドケースから出てきたわ。
 アホや、あいつアホや。
 昔俺の携帯を対バンが大阪まで持ってったこともあったなぁ……。」
キャノン☆「自分でもびっくりするぐらいのアホやねん。」
竹王さま「もうこんな時間か… ガラパゴスキャノンオオトカゲの野郎!
キャノン☆「ていうか最終的にオオトカゲになっちゃってるけど…笑」


●2011/9/16 ゆざわさん
僕は
 「『川越ランデブー』のほうがかわいいし書きやすいからいいですよ
 と言ったのだけれど、ハラカミさんが
 「『ランデヴー』はフランス語だし、ブよりヴのほうがフランス語っぽいもん!
 と言いはるので「川越ランデヴー」になりました。
 でもハラカミさんは完全に「ブ」の発音で歌っています。」


●2011/9/15 渡會さん
電車の利用客にとっては「for○○」は重要だが、「from○○」は全く重要ではない。
 つまり、嘘っぱちでも誰も迷惑しない、ということだ。
 「あの子の街から渋谷行き」などと表記されたって、誰も迷惑はしないのだ。」

●2011/9/15 柄さん

「なんかもう暑いの!」

●2011/9/13 ゆざわさん
僕の待ち受け画像がずっとハラカミさんなのを、
 ハラカミさんは 「キモい」と嬉しそうに言っていました。」

●2011/9/10 渡會さん
僕の知っている政治家は僕の顔を知らない。
 それはつまり、彼は僕に何もしてくれないということだ。
 音楽家や小説家、時にはスポーツ選手が、面識もない僕らを既に救っているのに。」

本当に苦しいときはトチ狂った行動をしてしまうのも解る。
 そういう時に何が必要かも解る。
 「おれっちはお前の味方だぜ」と言ってくれる人と、旨い飯を食うことだ。
 行政の文句を言っても腹が減るだけだ。」


●2011/9/8 ゆざわさん
「これを持って、日本中をツアーしようね!」
 と言っていたハラカミさんは僕に大量の在庫を残したまま行方をくらましていますが
 とりあえず地道に時間をかけて売り続けようと思います。
 アルバム『川越ランデヴーの世界』、ライブ会場で見かけたら手を伸ばしてみてね。
 未発表の新曲も入ってますよ。」

●2011/9/7 板長とぴぴ
板長「帰宅。25歳初日は何事もなく平穏無事に終了しました。頑張ります。」
ぴぴ「おい!誕生日なら言えよ!今日スタジオだったじゃん!mudy全員忘れてたぞ…!

●2011/9/3 ハラカミさん(行方不明前のつぶやき)とゆざわさん
ハラカミさん「あらー。メタモルフォーゼにおれが出るのね。出番は未定。もしも朝だとおれがツラい。」

ゆざわさん「出番は朝だし台風は来てるし大変なのは僕ですよ

●2011/9/2 ゆざわさんと旅人さん
ゆざわさん「七尾旅人から曲のデータが2つ送られてきた。
 「どっちのキーがタブラのチューニングしやすい?」と書かれてたので、
 片方を選んで伝えた。
 「いや、そっちだとちょっと無理なんだよね」と返事が来た。」
旅人さん「乙女心ですよ」
ゆざわさん「そんな乙女心いらないよ」

●2011/8/30 ゆざわさん
映画「モテキ」の試写会に行ってきた。
 長澤まさみさんや麻生久美子さん、真木よう子さん等いろいろな人が出ていたけれど、
 出演者の中で一番かわいかったのはやっぱりレイ・ハラカミさんだった。」

●2011/8/26 渡會さん
秋田のArk eater(方舟食い)はかなりカッコいいな……千葉はT-back! 茨城、eve are lucky!」

●2011/8/23 慧さん
おつかれ!いやー今日のランチはヒマだったなー
 やっぱり伊勢丹の休みは影響デカイな。。
 新宿ブラブラして古着屋で秋物もゲットできたし、あとは家でゴロゴロするだけだ。
 ハンターハンター読みながらゴロニャン。ニャンちゅう。おねぇさんたらぁん。」

●2011/8/23 入谷さん
「くるみにするか、レーズンにするか…。」

●2011/8/23 慧さん
おはようございまーす!昨日は思ってた以上に飲んだみたいで、頭が痛いです。
 若干お酒も残ってます。でも今から仕事です。
 今日は半休だから夜は家でゴロゴロしたい。ゴロニャン。」

●2011/8/11 ゆざわさん
ハラカミさんのお兄さんから電話が来た。
 「ハラカミでーす」という言葉を久しぶりに聞いて、なんだか無性に嬉しかった。」

●2011/8/11 渡會さん
ようやく解った。僕は長い間損なってしまっていたのだ。ずっと忘れていた。
 石鹸を。
 レモン石鹸の存在を。」

「石鹸で顔を洗う。普通の石鹸で。
 出来ればレモン石鹸だ。良い菌も悪い菌も、潤いも油脂も、根こそぎ洗い流す!
 バッサバサの肌!極めて平等なるリセット!」


●2011/8/9 広基さんとKC
広基さん「超〜だるいんですけど〜( ´Д`)y━・~~」
KC「俺は寝るぞ、はよ寝ろ肥満ヤロー!」
広基さん「そんな言い方すると俺の体脂肪が黙っちゃいないぞ! おやすみ!」

●2011/8/8 渡會さん
有線のビートルズチャンネル、気が利いてる。
 音楽はいつも訳知り顔で隣に座ってきて、したり顔で懐かしい話をしてくる。
 みんな嫌な野郎共だぜ(笑
)」

●2011/8/7 KC
「えへへ、としか言いようがないですな」

●2011/8/7 ゆざわさん
ハラカミさんと作った「川越ランデヴー」の題材となった斉藤牛蒡店に、
 ハラカミさんが亡くなったことをお知らせしに行きました。
 すでにハラカミさんファンの方達が店に来て教えてくれているよ、
 とおじいさんはやさしく言っていました。報告してくれた人達、どうもありがとう。」

●2011/8/5 shytoさん(+パピコ)
「斉藤と伸也で半分こ」

●2011/8/2 渡會さん
コケたなう!ポケットの中砂だらけ。僕30歳。」

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]