忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#SS11②

3年ぶり8回目参加、SUMMER SONIC。
二日間参加の、感想を、おなじみツィートと共に振り返りましょう。

2日目(8/14)
GYPSY & THE CAT(MO)
the telephones(MO)
DEERHUNTER(S)
ONE OK ROCK(R)
yanokami(矢野顕子×レイ・ハラカミ)+U-zhaan(B)
マキシマム ザ ホルモン(MA)
X JAPAN(MA)
avengers in sci-fi(R)
FACT(R)

※MA=マリンステージ
 MO=マウンテンステージ
 S=ソニックステージ
 R=レインボーステージ
 B=ビーチステージ
(もう一個アイランドステージがあったんだけど、全く行かなかったなぁー。)

□=ツィート/(←)=ツィート補足/●=感想

2日目
蝉がぶつかってきた。
12時近くに始まる電話待機!!
(←電話ーthe telephones)
やたら黒い姐さんたちがいらっしゃると思ったら、今日はXJAPANか。
 どうすっかなぁ~…微妙に観れるかんじなんだよなぁ(笑)
(←電話待ちの悩みw
 SONIC STAGEのオープニングアクトのねごと、朝イチで規制かと思うぐらいのヒトだった。
 通りかかっただけなんだけど、「メルシールー」と「ハロー」はちょっと聴けた。)
そして今なら電話モッシュエリアに行けそう。… もう若くないから行かないけどね。
THE GYPSY & THE CATかわいいwww
 「ボクタチハTHE GYPSY & ネコデス」「ゲンキデスカ?」「ネムイデスカ?」かわいいwww

(←電話待ちで観ていたバンド。ここのヴォーカルも、室内なのにサングラス…)
シンセの体育会系メガネ(インド系?)もいい。…いま「ニャー」つった(笑)
THE GYPSY & THE CATよかった!!幸せな氣分になれた!!
…ステージ上にミラーボールが…
電話、むっちゃよかった!!ラヴ!!アンド!!ノブ!!!!!!(笑)

ノブ、序盤からスパンコールシャツめくって腹鼓→脱ぐ→放る→ユニフォームを着る→脱ぐ
 何をしたかったんや、君は(笑)
●電話、むっちゃよかった!!
 むっちゃDISCOOOOOOOOOOO!!叫んだ!!
 朝っぱらからな!!w
 ノブもピョンピョンピョンピョンしてて楽しそうでかわいかったよ!!
 脱いだ意味がよくわからないけど、そのよくわからなさがノブだと思ってる。
 誠司くんもイケメンだったよ☆
 ラストの曲が終わったあと、ステージ上でうずくまる石毛の氣持ちがイタイほどよくわかって、
 嫉妬した。
 石毛すげぇーよ。石毛。
 ノブも好きだけど、やっぱ石毛すげぇーんだよ、電話。
 かっこいい、石毛!!
ディアハンターで昼寝、フロアを横切りながらクレープ、レインボーステージに移動してワンオク!!
(←昨晩、誰だっけな、サマソニでクレープ食ったっていうつぶやき見てから、
 クレープ食いたくてしゃーなかったんだよねぇwww)

4曲目?5曲目でワンオク離脱。まだ時間あるけど。むっちゃうまい!!声もいい!!けどチャラい!!(笑)
(←まだ時間ある、と思ったけど、思ったよりバス待ちの列が長くて、
 やや小走りでyanokami@ビーチステージへ!!)
U-zhaanがチューニングしているよ!!!!素敵!!
(←小走っているとき、風に乗ってタブラの音が聴こえてきた♪
 そしてビーチステージに到着するや目にした光景が、U-zhaanのチューニング!!)
テキーラサンライズ片手に、今からヤノカミ+U-zhaan!!
ヤノカミ+U-zhaanは もちろんよかったですよ、もちろん。
 泣きそうだったけどやめた。U-zhaanかっこよかったから。
「ばらの花」より「Cape」のが泣けた。
 U-zhaan、本ッ当にかっこよかったぁ~。観れてよかった。かっこよかったぁ~。
●yanokamiを観たかった、というか、本当にユザカミが観たかったんだよね。
 だから、「Cape」は本ッッッ当にうれしかった!!!!
 「わんばんこ。 レィ・/ヽラヵ彡ですよ。」のラスト、U-zhaan一人弔いタブラで演った曲。
 ハラカミさんと2人で演るときの、おなじみの曲。
 「わんばんこ。 レィ・/ヽラヵ彡ですよ。」のときみたいな、本当に迫真というか、鬼気迫るというか、
 そんなんではなくて、肩の力が抜けた、平常運転のU-zhaanだったけど、
 なんていうか…「わんばんこ。 レィ・/ヽラヵ彡ですよ。」のときは、混乱してる時だったと思うし、
 受け容れたっていうか…ある程度落ち着いてはいるんだろうな、と思った。
 ハラカミさんが近くにいる氣はしなかったけど、
 多分バックヤードのスタッフと一緒に見てたんだろうな。
 「矢野さんまでレジ打ちって…」て苦々しく言ったあと、またにゃはははって笑うんだろう。

 お盆だからって、ハラカミさんは帰ってきちゃいない、
 まだ49日も済んでないから、まだこっちにいる。
 いや、しかし、本当にU-zhaanかっこよかったぁー。
 いいなぁ~、タブラ…
 ビーチステージも初めて行ったけど、いい雰囲氣のステージだなぁー。
 砂が靴に入るのと、歩きにくいのがあるけど。
ヤノカミ終わりでホルモン来たが…    アリーナ総ヘドバンは圧巻!!笑っちゃった(爆笑)
ダイスケはんさんかっけぇ!!!!(笑)
アリーナ増殖中!!もちろんスタンドも満杯!!
ナヲ姐さんかっこよすぎ!!(笑)
上原さん、今日もアクティヴですね(笑)ハードコアスキップ(笑)
アリーナ前1/4がモッシュピットになっている(笑)
芝生のシートが外れたらしく、四隅を持ってトランポリンにして、
 そのうえをスパイダーマンが跳んでいた…
●ホルモンちゃんはすごかったよwww
 すんげぇおもしろかった!!
 確か、今年初・マリンステージなんだよね?それまでマウンテンとかで演ってたから。
 あの人数で一斉にヘドバン、ハンズアップ、そして恋☆のおまじないwww
 「麺固・こってり・ヤッターーーー!!!!!!」www
 か~ら~の~「恋のスイート糞メリケン」www
 姐さん、お母様になっても変わんねぇー!!
 ラストはもちろん「恋のメガラバ」!!
 モンキーダンスにヘドバンに!!楽しかった!!
スギのドヤ顔見たし、FACT観ないで帰ろうかなぁって思ってきた。
 XJAPAN途中まで見たら飯食って帰ろう。

(←よっちゃんのピアノとスギのバイオリンで「紅」を演り、画面に大写しになるスギのドヤ顔…www)
いやぁ~、よっちゃん面白かった~!!(笑)
 よっちゃんの発言、ツボりっぱなし!!もう、全部ドストライクで大爆笑!!

●登場から笑いが止まらなかったよっちゃん。
 上着脱いだ途端に首に黒いコルセット首にしてるし!!
 トシがMCしてる間、なんか女子っぽい座り方でトシのこと見てるし、
 トシからマイク渡されたら、もうその都度都度わたくしのツボに入りまくりな爆笑MCだしwww
 「日本は暑いね。…日本暑いぜー!!日本暑いぜー!!日本暑いぜー!!」(爆笑)
 3回も言わなくたって!!!!!!!
 最初にふわふわしながら「日本暑いね。」って言ったもんだから、
 「日本暑いぜ」じゃなくて「日本暑いねー!!」て叫んでるみたいだったしwww
 自らがチバ生まれ、ていう話をしたあと、だれだれとどこそこで出会い…
 って、な ん で か い そ う www
 タイジが亡くなって…hideももういなくって…震災があって…
 1分間の黙祷を捧げましょう、ていうのはわかる。
 だからって、
 「黙祷ーーーーッ!!!!!!」
 てシャウトしなくてもwwwwwwww
 なん   ッやねん!!!!!(爆笑)
 「Rusty Nail」でガーン!!と爆発と花火が出現して、花火の煙でメンバー見えねぇしwww
 あと、スギはXだと主張激しすぎて浮いて見えちゃう。
 LUNASEAだと許される立ち居振る舞いも、Xだと目立ちたがりに思えちゃう。
 衣装の裾を翻して、クルリとターンしたときは笑っちゃったな、スギwww
そういえばマリン前でUKに特化したDJしてるひとがいるんだけど、
 昨日はジャム!!今日はリバ!!!!で足を止めそうになったけど、今日はリバよりU-zhaan優先!!

アベンジャーズを見ながら、そう言えばヤノカミステージでは、
 音のほかに、ハラカミさんの声も入ってる歌とかあって寂しかったな。
 なんで都合つけてくれなかったの、ハラカミさん?
(←ハラカミさんがいらっしゃらない理由を、
 矢野さんは「都合が悪くて来られなかった」と説明した。)

FACT面持ってる子がやってきた
FACTを3曲目で離脱!!帰路!!アディオス、夏!!

PR

Comment

少女時代

  • ane
  • 2011-08-15 13:29
  • edit
少女時代みてないのー?!今年は外人が放射能を恐れて来てくれないかと思ってたのにジュリアンもアヴリルも来てくれてよかったね(ρ_;)私はそこに感動したよ(ρ_;)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]