忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーローショー

ピート・ドハーティさん、イギリスはロンドン、有名デパートストア:セルフリッヂの駐車場でギグを行うそうです。…ヒーローショーかッ(笑)。

なんとなく、これは予想というか、希望なのだけど、…カルロスも観に行かないかなぁ…

そこで「Jannie Jones」とか演らないかなぁ。

 

一昨日あたりから、LUNASEAの発作に襲われ、ウザイくらいにPVやらギグ映像などを観まくっているのだけど、ファイナル・アクトの「WISH」はつい泣けたね。

真矢さんが途中から泣きそうな顔で叩いていて、それがまず泣きそう。は不敵に笑っているけど、絶対寂しいはずだし。スギだって、イノランだって、クールなふりで内心「あぁ、これで終わるんだな」って顔してる。リュウちゃんの瞳がキラキラしてて、それもまた泣きそう。

WISH」には、本当にどれだけ助けられたかわからない。

つい地元のSLAVE:ナツミさんにメールしてしまった。LUNASEA万歳だねッ。「万歳だよねー!!!まさに☆」

その頃も僕らを支えてたのは、やはり この曲だった。

WISH」。

LUNASEAに出会えたことに感謝。同じ時間を生きられたことに感謝。同じ音楽に感動できたことに感謝。LUNASEAに感謝。

これはもう、発作。たまに突然波が来る、LUNASEA病。

PR

THE LIBERTINES, Till' I Die

いやぁあぁあぁ~(笑)

思わず叫んでしまいましたよ、NME.com。そうかぁ、今週のNMEのジャケットはリバか。買わなきゃな。バラーが美人すぎます。…そうね、リバが終わって、二年になるんだね。

二年もリバがシーンにいないのに、36605、よぉ頑張ったなぁ…(苦笑)。

「リバを終わらせることは、本当に辛かった。」

「俺は、俺が死ぬ日までリバでいるよ。」

カルロス、一生ついていきます。ピーだって、きっと同じ氣持ちなはず。早く帰ってきてね。いつでもいいよ、ずっと待つさ。

We'll THE LIBERTINES until the day we die.

He FUKCIN' Love It

もうだめだぁ、あの子…

ピート・ドハーティ、麻薬保持の疑いで、昨日逮捕されました。

しかもベスナル・グリーン地区ベスナル・グリーン地区嗚呼、カルロスと2人でフラットをシェアしていた地区ですよ。イースト・ロンドンのスラム街ですよ。切り裂きジャック(Jack The Ripper)が出没していた地域の一つですよ。

あ~りえないよ。

ケイト・モスがアレクサンダー・マックィーンに450万()でウェディング・ドレスを注文、結婚に向けて準備していたというのに…

…もうだめだね、完全に中毒者だね。

新宿迷子

イイ人”カルロス・バラー、今度はSUPERGRASSとチーム・アップ、ホームレス救済チャリティに参加です。

…ん~…    どうなの、それ

や、ぜんぜんいいですよ、チャリティそのものは。参加するというのも、とてもいい心がけだと思いますよ。しかし、なぜに、カルロスなんか、パンクじゃないね。いやだぁ~、カルロス、ボノみたいになっちゃ

アルビオンの片翼も、しかし快方へ向かっているらしく。良き哉、良き哉

ピートは落ち着いてほしいなぁ。結婚という手段を使ってでもいいから。

来年度のワーホリ受かったら、もしかしたら本場ロンドンでTHE LIBERTINESのギグが観れるかもね。今度こそ、カルロスピー太、二人揃ったバンドをね。

 

新宿迷子」は、今日、新宿で迷子になったから(笑)。知る人ぞ知る、吉川晃司さえ「色男系だよね…」と認めた、氣志團:綾小路”セロニアス”翔やんのチャッ友、高田馬場文雄(from.スタジオ・ズブリ)ちゃんのラスト・ソングが確か「新宿迷子」という曲名だったはず。「新宿迷子」より「夢芝居」のほうが好きだった。着メロとったほど(笑)。

今のバイト先は、富士山が見える。ちょっと、バイト先が好きになった。

ライヴが始まらない…

http://www.dirtyprettythingsband.com から、MAKE ROAD SAFE(カルロスが支援する交通安全慈善団体)に関するオンライン・ゲームが出来る。

プレイヤーはDPTのローディーで、反対車線にあるツアトレへ、バンドの楽器を取りに行き、戻ってくる、という簡単な内容のものなのだけど、

36605、カルロスのマイクすら取りに行けない…  ライヴが始まらない

ギャリーが「あいつ使えねぇな」みたいなアクションするし、カルロスも時計チラ見するし、なぜか客がもうヒートアップしてるし、早く取りに行かなきゃならないんだよ。だけど、

なんで、じゃぁ、こんな交通量多い道路の反対車線にツアトレ置くか。ッたぬきっ。

36605の大師匠:Dietician Super STARが夏にご結婚されていたぁあお~めでとうございました      でも、京都に引っ越すらしい…。もう、あんまり会えなくなるんスね。これまでも、あんまり頻繁に会っていたわけではないけれど、でも、寂しいッス。 …寂しいけど、お幸せに

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]