忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Don't look back in…

ピート・ドハーティがOasisの「Don't look back in anger」をギグで演ったそうな。

…いいなぁ、聴きたいかも…

PR

あたりまえだ

我らがジャンキー・イディオット・スーパー・スターピート・ドハーティは、子供番組への出演が禁止されているらしい。…あたりまえだッ(笑)。

あいつを子供番組に出したからと、子供にいい影響を与えるとは到底思えないし、そもそも、出て何を話すのラミ(ex-MARILYN MANSON)のように、「ウィスキーとスピード」しか言わないか。…ちがうな、「ジャック・ダニエルとコカイン」か。どっちにしろいいもんじゃねぇよなぁ。

夢も希望も与えられないよ、だってピート自身が「こんな夢なら見たくない」って言ってるんだもの。

本当に、よく36605は二年もリバ不在のシーンに耐えているよなぁ。

I can't help writting it !!

ピート・ドハーティケイト・モス、29日結婚か

いいのか、ピートで、ケイト

カルロスは披露宴に呼ばれるのかギャリーはジョンはドミニク及びTHE OTHERSは

もし、カルロスが披露宴に呼ばれたなら、そこで友情は復活するだろうし、呼ばなかったらピート最低

 

ex-CASCADEのタマちゃんの日記での、タマちゃんの笑顔がちょーーーーーかわいいッあとは、某ヴィジュ系バンドサイトのクリスマス実況中継(笑)にいちいちデカイ反応をして終わる、クリスマスイヴ…(苦笑)。うるせェッ、昨日は天皇誕生日だッ(笑)日本人なら異国、しかもテレビの中にいるらしいアイコンの誕生日より、日本のアイコン誕生日で盛り上がれィッ

Junkie Idiot Hero

久々に我らがジャンキー詩人:ピート・ドハーティさんのニュース三昧です。

今カノ:ケイト・モス、ピートと元カノ:ドット・アリソンが製作したアコースティック・アルバムのリリース阻止

まぁ、内容がラヴソングばかりとのことなので、氣持ちもわからなくはないけど、いいじゃん、ピートの曲を世に送り出してくれ。というか、そんなアルバムを作っていたとは、ピート一言も言ってなかったね。

Girls Aloudのチェリル・コール嬢が、ピートを「麻薬中毒者バカ」扱いしたらしい。

うん、認めるし、そうなんだけど、…なんかムカツク…。ピートファンとかリバファンがどれだけピートをJunkie Idiot扱いしても平気だけど、全然ファンじゃない人がピートを悪く言うと、なんかムカツクね。「てめぇ、ピートの何を知ってやがるッ」みたいなね。36605だって、ピートのすべてを知ってるわけじゃないのに。

と、言っておきながら、

前言撤回

ピート・ドハーティが、リバティーンズの元バンド・メイト、カール・バラーが結成したダーティ・プリティ・シングスより自身のバンド、ベイビー・シャンブルズのほうが優れてるとの発言をした。

dotmusicによると、ドハーティはバラーがいなくて寂しいと思うことが1つだけあると話したそうだ。それは「あいつはかつて、極上のクラックを手に入れてくれた」ことだという。「それで十分だろ? あいつはいまだに、怒ってる。でも、本当はそんなヤローじゃないよ。あいつは酒が大好きなんだぜ。いい奴ぶってるだけさ

俺は犠牲を払った。バンドを追い出された。何もないところから、ベイビー・シャンブルズを結成した。それが実を結んだんだ。でも、あいつが得たものといえば、かつては最高のバンドにいたけどいまは最低のバンドにいるってことだけだろ。奴は、この問題を解決する必要がある

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUCK

てめぇ、この野郎ッ一回死んで来い

ピートらしい発言といえばそうなんだけど、お前、カルロスの部屋に盗みに入ったりとか色々やったじゃんッ。バカか。オーヴァードース起こして死ね。(リアルだね…)

Let's Go To Our Arcadia !!

今のバイト先が西口。

バイト帰りに南口と東口のHMVをはしご。最初、南口に行ったけどなくて半泣き。「そういえば、東口にもあった」と思い出し、小走りで東口へ。見つけた瞬間、「さッ、これで帰れる」とにやけながら西口へ戻る。

東口にもなかったら、どこまで行ってたんだろうね、36605(苦笑)。

「NME」を求めて奔走。

カルロスの色男っぷりとピートのAカップ(死)とアルバート・ハモンド・Jr.の素敵アフロにクラクラよ。

と、思いつつ、今日もきょうとてNME.comへ。

……………ピート・ドハーティ~……………。なんかまた罰金科せられたね…ドラッグ関係で…

 

36605は、まだとてもリバを好きでいて、再結成はしなくとも、雑誌を買うために頑張っちゃうくらいなんだなぁ。たかだか週刊誌なのに、買っちゃうくらい。

それにしても、最近£高。もとから、外貨の中じゃ高いほうだったけど、最近すげぇ高くないッスか今日なんて£≒¥228.41。36605がロンドン行ったときはせいぜい£≒¥210だったのに。

 今のバイト先が銀行関係なので、最近外貨にとても興味がある

いまPCで検索かけたら、ヒカルドさん(Vo.)、ケン・ジェンキンスさん(Gt.)、ジュリアンさん(Dr.)でバンドを組んでいるらしい。…36605の好きなモデルばっかりじゃんぜひ詳しく知りたい。どなたか、知っている方はいらっしゃらないですか

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]