忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:REUNION!!

ややややややややややややややっべ~
今週号のNMEも買わなければーーーーーーーッッ
ジャケット、特集:リユニオンッ
イギリスにとって、いまだにこの二人はなくてはならない存在だし、
同じステージに立ったことが、こんなに大きく取り上げられるなんて
まだまだみんな大好き、THE LIBERTINES
リバ革命はまだまだ続くよ。
リバの第二章は、終わりに近づいているのかもね。
第三章は、二人、きっとまた腕を組んで同じステージに立っているよね。
長い長い第二章が、早く終わりを迎えますように。
あああああああ、やっぱり、お前らのせいで、
もう倫敦しか愛せないッ
(あ、あと計らずも「いろは」の耀さんがイギリスへ行ったしねッ神無もイギリス人のハーフだしねッ

PR

リユニオンッ!!!!!

TA
久しぶりにこの挨拶を使った氣がするよ、36605ブログで。
YouTubeでリユニオン動画を見てきました。
いいなぁ、会場大合唱なの。そりゃぁそうだよね、ピートファンにしろ、カルロスファンにしろ、リバは避けて通れない伝説だものね。二人が同じステージに立つなんて、しかもリバの曲を演るなんて、うれしいよね。
パソコンのなかの、小さなステージなのに、カルロスが出てきた途端、36605も泣きそうになったよ。あの場にいたら、きっとマジ泣きしてるね。
ベビのツアーのはずなのに、バックにベビのメンバーがいなくて、本当にドハーティバラーのステージみたいだった。チャゲ&飛鳥みたいな(苦笑)。
カルロス、それにしても、また太ったよねエディ・スリマンのスーツがピッチピチピートはあんなにスタイリッシュに着こなしてるのにね。
Death On The Stairs」の、カールからピートへのバトンタッチもばっちりでつい笑った。
What Katie Did」の♪But Since You Say Good Bye~からは、カルロス、ずっとピートを見ながら歌ってたしね(苦笑)。わざとでしょ、バカップルがッ(笑)
しかし、なんといっても「Tell The King」から「Don't Look Back Into The Sun」の流れだね。
あのイントロは無敵だね、もう、真面目に泣けたッ聴き飽きるとか、そんなことないねッアンセムだよねッリバを語る上で、あの曲ははずせないよねッ
Tell The King」のエンディングの後に、「Don't~」を持ってくるのはいけんッ、泣けていけんッ
だめだなぁ、やっぱり、もうリバの音楽が好きすぎる。かっこよすぎるよ。
一応、リバと名のつくギグは観たけど、カルロス一人だけだったから、あれはリバじゃないと、36605は思う。本当に本当に本当のTHE LIBERTINESのギグが観たい。早いところ観たい。「Don't ~」を合唱したい。

ピートは、母親に似ているね。そっくりすぎて、それもまた笑ったよ。

改めて、おかえりなさい、ドハーティバラー。
すぐにリバにもおかえりを言えればいいのに。

REUNION!!!

THE LIBERTINES、リユニオン

といっても、最近恒例になりつつある、ドハーティバラー再会なのだけど。
ジョンとギャリーがいないので、本当の意味でのリユニオンではなく、ベビの公演にカルロスが飛び入り参加、数曲プレイしたらしい。
以前に比べれば、大した進化ですッ
こりゃぁ、本当に夏には完全なリバリユニオンのニュースが舞い込むかも
もしかしたらジョンはいないかもしれないけど。それはとても悲しい。36605は、ドハーティバラーはもちろんのこと、ジョンもギャリーも居るリバが好きなので。
でも、ドハーティバラーがリユニオンしたのなら、リバは80パーセント復活したと言っても過言ではないのではなかろうか期待しすぎかなぁでも、うれしいんだもの。
ちなみに、NME.comによると、プレイリストは以下の通り。
WHAT A WASTER
DEATH ON THE STAIRS
THE GOOD OLD DAYS
WHAT KATIE DID
DILLY BOYS 
SEVEN DEADLY SINS
FRANCE
TELL THE KING 
DON'T LOOK BACK INTO THE SUN
DREAM A LITTELE DREAM OF ME
TIME FOR HEROES
ALBION
THE DELANEY

反則技ばっかり。ずるいよ。
早くロンドン人になりたい。そしたら、今日のギグだって観れたかもしれないのに

I'm happy to work with YOU★

「I'm happy to work with PETE

どんだけ最近、ピートへのラヴ・コールすごいの、この子(笑)

Welcome back , our LIBERTINES★

和解ッ

ピーがカルロスに「結婚式に参加しない」ともちかけたとのこと。



ピーーーーーーーーーッッッッ

ただ、カルロスがそれをタブロイド誌にしゃべっちゃったことが、ちょっといかん氣がする。カルロスは、ピーに関することなら、なんでもしゃべっちゃうからなぁ。うれしいのか、なんなのか。

やっぱり、あの二人は血の繋がらないギャラガーズみたいなもんで、くだらないケンカを繰り返しながらも、一緒に居ざるを得ないんだろうなぁ。

最近、某アニメ(ちょっとにごしてみる・笑)以外に夢中になれるものがなくて、もういかんなぁ、二次元しかハマれんなんて、ちょっと切ねぇなぁ、と思っていたんだけど、
NME.comでこの記事を見つけた瞬間、ニヤニヤが止まらなくなった。
それはそれで、とてもアブないんだけど。

「おかえり」
を言う日も、本当に近いかもね。
夏に戻るかも、っていう話も、現実のものとなるかもね。
そのときは、日本語で「おかえり」って言うからね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]