忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画バトン

お馴染み、テルリ(http://blog.crooz.jp/usr2/titiricats/)からバトンが回ってきたよ。ヰくよ。

好きな漫画は「kissxxx」、「鉄錆廃園」、「グラマラス・ゴシップ」、「一天四海」、「Be-ing」、「ニライカナイ」、「無頼」、「裸足の青春」、「お庭番参る!!」とか。…大体絶版だね(笑)


好きなキャラクター三人…難しいなぁ…(苦笑)。カノンソダイ…よりジェルソミーナか(笑)、殿


で答えたキャラの好きな台詞は…最近読んでないからそんな細かいところまで覚えてないよ(苦笑)。

あなたが漫画の世界に入るとしたら、どの漫画に入るん~…「グラマラス」か「鉄錆」か。

もし、あるキャラになるとしたら、どのキャラになるん~…    無頼エドベリビッキー

バトンを回してくださいosacon、よろしく~、ッねっ

 

朝っぱらから何やってんだろうね(苦笑)、千葉に戻って速攻パソコンいじるのはどうかと思うよ。ヲタクか、ヲタクだ(自問自答)。ちょっと寝ようかなぁ…

PR

★音楽バトン★

おなじみ、テルリからバトンを受け取ったよヰくよ。

音楽バトン

好きなジャンルは?
 洋楽@パンク、ロック、パワーポップ、ダブ&ヒロロック
好きなミュージシャンは?
 THE LIBERTINES、DPT、ベビ、イェティ、THE OTHERS、KING ADORA、イエモン、ヒロロック、アダム・グリーン、氣志團、とか 
最近よく聞く曲は?
 レディヘ「CREEP」とTHE OTHERSの新譜とHIЯ∞RΦさん
カラオケ十八番は?
 THE KNACK「My SHARONA」、GREENDAY「Basket case」
通勤又は通学のときに聞く曲は?
 リバHIЯ∞RΦさん、babamania
好きなアニメソングは?
 アニメソング?!!…覚えてないよ、「スラムダンク」とか「ビックリマン」とかはむっちゃ好きだったけど…
みんなのうた(●HK)で好きな曲は?
 メトロポリタン美術館
今携帯着信は何?
 WANNA ROCK、悪意という名の街、ショート・ショーツ同居人、水曜どうでしょうのテーマ地元友、A    HARD DAY'S NIGHT(SUGARCULT ver.)てるり、チェストおさ
最後に自分のエンドロールに流すとしたらどんな曲?
 ベビ「Royalty Song」
次の方にバトンタッチしてください。
 持っていきたい方~。

タマミズことex-CASCADEのたまちゃんのセクスィー女装写真にクラクラよ。外国美少女小悪魔コス化粧うまいしな(笑)。

RANCIDのティムはめずらしく好きな顔のアメリカ人。雰囲気ディヴィッド・ベッカムぽいけど、いやぁ~、ティムのが絶対かっこいいッスわ声も好き。ガラガラしてて、パンクハードコアて感じピンクのギターもスカっぽくていいしねぇラーズもサムライ魂持っていて好き。

パンクに選ばれた時点でパンクだ」という名言も御座います。RANCIDは本当、漢(オトコ)だねぇ。男子が惚れる男だよねぇ。

おしゃれバトン(…と勝手に命名)

TA

一生懸命作った文章が、一瞬の操作ミスで全部消えた…ありえへんもっかい作り直しかぁ…

…今日はバイト仲間のナナさんと二人飲みをしました。通称ヤマピーの想像私生活の話で大盛り上がり楽しかったッス。

そんなこんなで、テルリ(http://blog.crooz.jp/usr2/titiricats/)から初バトン回しです。…これ、ナニバトン

まぁいいや、ヰきまっしょい

①好きなファッションは?
着るなら古着、ジャージ、FRED PERRY、中学生男子
  見るならディオール・オム by エディ・スリマン、Gucci、DOLCE&GABBANA及びD&G
  ポール・スミス、ジュリアーノ・フジワラ、GAS、FRED PERRY
②いつから始めた?
高円寺に住んでから/最近
③そのファッションのどこに惹かれた?
楽チン/かっちりしてるのにおしゃれ
④そのファッションの前は?
どーでもいーもん着てましたよ。
⑤お気に入りのアイテムは?
フレペポロ、D&Gハーパン黄色マーチンエアフォースワン
⑥好きな色の組み合わせは?
…ないなぁ…
⑦好きな柄は?
(笑)…ロンドンチェック…
⑧最近買ったアイテムは?
牛柄バッグ、自慢のピーコート
⑨これから流行ると思うアイテムは?
2007年S/Sコレクション男子はやたらショートパンツだったよ、どこのブランドも。
⑩読んでるファッション誌は?
gap Japan(メンズライン)、メンズ・ノンノ
⑪好きなモデルは?
Ricardoさんッ、ケン・ジェンキンスさん
⑫最後に一言
…これ、失敗だよ…36605ぜんぜんおしゃれさんとちがうもの…
⑬次にバトンをまわしたい人は?
osacon、サギリ(ちゃおッス)
  願望は36605のファッションリーダー:ピート・ドハーティ師匠MASASHI師匠堂本剛師匠

…と、いうようなことを一生懸命打ったにも関わらず、一瞬の操作ミスで全部消えてしまったわけですよ…あ~りえへん。アダム・グリーンを聴きながら打ってたからかフィオナ・アップルやアリシア・キーズを聴きながら打った今度は間違いが起こる前に保存して、終わらせよう…

「まぁ…なんかあてはめんじゃね?」バトン

心友:osaconから回ってきました、「まぁ…なんかあてはめんじゃね?」バトン。

★一回でも名前の出た人/もらっていきたい人はお願いします。(一度受け取った人は回さなくて良いです。/そして、別に名前出ても、いやならやらんくていいと思います。)

ヰくよ~ん

【色】
黒:HIЯ∞RΦさん闇、というより黒。何色にも染まらない。
白:支配人S姐さんクールな白。冷静、静か、静粛な感じ。
赤:カール・バラー
青:サギリ
黄:osacon(笑)だってヒカルだもんね(笑)
緑:ミドリうちのミドリ
紫:氣志團のトミィ
桃:ピート・ドハーティさん「桃」っていうより、ピンクだよね。

【数】
0:J
1:山田●二さん小学校のときの名簿番号一番。なんでかなぁ、パッと思いついた。
2:ドハーティバラーニコイチ
3:グループ魂
4:よんよん友達のあだ名
5:北さん五組の友達
6:HIЯ∞RΦさんHIЯ∞RΦck(ヒロロッック)
7:ナナさん今のバイト仲間。でも、「ナナさん」と呼んだことはない(笑)。
8:吉井和哉
9:クハラカズユキ

【文字】
愛:HIЯ∞RΦさん(笑)「I(アイ)」というバンドで長いことヴォーカルをやっていたから。
心:osacon心友
真:マミ専門学校のときの友達
迷:36605色々ね、いつだって迷ってるよ。
生:ジョー・ストラマー師匠あの人のように生きられたらいいのに。
死:定期的に死にたくなる(苦笑)。ダメダメ。
喜:ドハーティバラーこの二人が、いつも36605を喜ばすか、ガッカリさすかする。
怒:ピート・ドハーティどうにかなってくれ。
哀:ピート・ドハーティしっかりしてくれ。
楽:エディ・スリマン楽しそう。

【単語】
運命:ロンドン
奇跡:ロンドン友達
必然:osaconなんか知らん間に腐れ縁だよね(笑)。でも必然だよ、きっとこれは。
変化:36605常に変化を求めている、けど行動が伴わない…
恋愛:ドハーティバラー恋しているのさ、この二人(と二人の音楽)に恋してるのさ
優美:坂東玉三郎様
壮麗:龍泉洞

…以上。

なんだね、同じ人名がいくつか出てくるね(笑)。しかも、このバトンを絶対受け取ってくれなそうなひとばっかり(笑)。いんじゃん、だってイメージだもの。とか言って逃げようとしてます

おやすみ

マシューが日本での活動を休止します…

心友のosaconからバトンをいただきました。

早速ゐきマシュー南

■このバトンは氣になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンらしいです(ここもコピー&ペースト)。

◆最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆何人でもどうぞほしい方~。

◆あなたのお名前は?97-09 36605

◆呼んでほしい呼び名は?なんでもいいッスよ。「けーちゃん」連呼以外なら(笑)。

◆誕生日と星座と血液型は?10月29日、蠍座、A型

◆職業は?流離(サスライ)の「適職探し人」、要はフリーター

◆休日の過ごし方は?ひっきー

◆趣味は?ひっきー/ミドリ(パソコン)と遊ぶ

◆いつものファッションスタイルは?オン/古着の高校生男子オフ/Tシャツ、ジャージ

◆髪の色は?真っ黒

◆好きな色は?黄色と青

◆あなたの性格を一言で。子供。

◆今ほしいものベスト5は?お金★時間★「LONDON:Birth Of A Cult」(エディ・スリマン写真集)★才能★チカラ

◆好きな食べ物ベスト5は?★カレーライス★たこ焼き★カップ麺★生春巻き★パエーリャ

◆好きなタイプを5つ教えて楽しい★新しい考え方をくれる★テンションを上げてくれる★バカを一緒にやってくれる★一緒に感動できる

◆嫌いなタイプを5つ教えてうざい★イタい★苦しい★キツい★話が長い

◆将来の夢は?面白い大人になることロンドンに行くこと

◆今一番はまっているものは?ミドリ

◆近々始めたいことは?の準備

◆よく見るテレビ番組は?タモリ倶楽部

◆これだけは譲れない!ていうこだわりは?かばんの色と靴の色は同系色

◆今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?…う~ん…まず、今だに子供なので、先は長いと思われる、ただの甘えなんだけど。年齢的にはもうオトナなんだろうけど、自分の思う”大人像”にはぜんぜん近づけてません。中学生のときは、この年になったら、ドラマーとしてバンドを組んでいると信じていました。だけど、ドラマーどころか、人生設計もままならず、ああ…  Fuck

◆あなたの一押しを教えてください。いつだって俺の一押しはTHE LIBERTINES。イエモン。それから真矢さん。

◆得意料理ある?ホワイト・ソース(not ホワイトシチュー)

◆地元ネタを一つお願いします。えええええないよ… ……ないよ……

 

同居人キリミヤに、なぜか「36605の回答を楽しみにしてるから」と訳のわからないプレッシャーをかけられた。そんな、楽しみにされても…面白回答なんてできねぇよ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]