忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★バトン3個★

毎度お馴染み・テル太からバトンが回ってきました。

※23時33分追加

観るつもりはなかったんだけど、つい「千と千尋の神隠し」を全部観た。宮崎アニメの中でも結構お気に入り。あの人は自然現象を描くのがすげぇうまいなぁ、といつも思う。風や雨の表現が美しい。

「千と千尋の神隠し」と「となりのトトロ」と「もののけ姫」が好き。

あッ、

 

サマソニゼロセヴン開催決定しましたねッ

PR

★バトン2個★

osaconから★恋人バトン★、テル太から★愛・桃色バトン★()をいただきました。
Let's どん(osaconの真似)

昨日YouTubeで観た、バイセクのPVが案外可愛くて、ちょっとショックを受けた(笑)。リョーさんッ伝一さんもとてもかっこいい。ショーさんはいつ聴いても歌が下手だなぁ好きッ。ナオさんはハクエイバンドで演ってたときのがかっこいいよ。
 リョーさんと伝一さんはもう、ちょかっこいいッス伝一さんの、漫画チックな髪型がなんとも言えんですかわいい~リョーさんのキラリ目線も素敵すぎてクラクラよ。

★ユメミストバトン★

やっぱりこんなかんじで生きたいよね(*^_^*)
※ユメミスト【yumemist】
①夢を常に追い求め行動する人。
②夢を決してあきらめない人。
【ユメミストバトン】
●あなたは、ユメミストですかうん、一応ね。
●あなたの現在の夢は何ですかロンドン在住、リバの復活ギグをアストリア@ロンドンで観ること
●それは、いつ頃に叶う予定ですか在住は五年以内には絶対リバは…  ないかもなぁ…
●その夢をもつようになった、きっかけは何ですか大元を辿るとイエモン。イエモンリバ、クラッシュ
●夢を叶えるため、とりあえず何をしてますかテンションを上げている
●そのうえで、つらい事は何ですかお金がないッ
●楽しかったことや、嬉しかったことは何ですか友達ができた
●目標とする人や、憧れる人は誰ですかナオミさん、ウラタ兄さん
●あなたの、小さい頃の夢は何でしたか寿司屋、本屋、声優、ドラマー
●あなたの応援歌となるような一曲を教えてくださいう~ん…
  ALL THE YOUNG THE PUNKSDon't Look Back Into The SunGood-bye, My SHINE
●以上です。次に回すユメミストさんを教えてください夢見ているひと

YouTubeで観た、REEFのPVに、「こんな顔してたんだ~」と、今更ながら思う。顔をちゃんと見たことなくて、でも声と曲が好き。…あ、彼らもイギリスのバンドかぁ。しかも、グラストンベリー周辺で育ったとかって、うらやましいねぇ。
彼らの曲を初めて聴いたのはイエモンの兄弟ラヂヲで、その後誕生日にCDを姉に買ってもらった。初めて手にした洋楽のCDがREEFだった。その後、自分でオフスプのCDを買った。
彼らのCDも、フィオナ・アップルと同様、何を聴けばいいのか迷ったとき、とりあえず手にするCD。間違いないっていうかね。

オリラジのブログがリニューアルオープンしていて、敦彦さんのセンスにまたしても脱帽。敦彦さん、素敵すぎだよ。なんであなたはこんなにかっこいいのかね。
藤森さんのトップ画像もかわいくてちょっと胸キュンしかけたけど、いやぁ~、敦彦さんのセンスには敵わねぇよ。すげぇなぁ、敦彦さんは…

★バトン2個★

お馴染みテル太から、二つバトンが回ってきたよ。

何かわからないバトンと、…どんだけジブリ好きなんだぇ(笑)。36605、あんまりよくジブリを観ていないことが判明しました。スタジオズブリならね…高田馬場文雄ちゃんがいるからね…

★あんなこといいな♪バトン★

※【 】内のものを、あなたならどう使うか答えてください。

【タケコプター】
┗空を自由に飛べます。
空を自由に飛びます
【どこでもドア】
┗どこにでも行けます。
どこにでも行きます
クラッシュが全盛期のロンドンとか、ドハーティバラーが新婚時代のロンドンとか、カムデンタウンとか、真夜中の大英博物館とか、…
【スモールライト】
┗体が小さく縮みます。
旅行するとき、荷物・土産を小さく、コンパクトに。
【通りぬけフープ】
┗どこでも通りぬけられます。

バイト先近くなるかなぁ
【桃太郎印のきびだんご】
┗どんな動物も言うことをききます。
カエルとゴキブリに…
【タイムマシン】
┗過去/未来に行けます。

クラッシュが全盛期のロンドンとか、ドハーティバラーが新婚時代のロンドンとか、…
【いのちのネジ】
┗物体に命をふきこめます。
うるさくてしゃーない
【タイムふろしき】
┗つつんだ物体が新品/ボロになります。

これがあれば、ミドリはいつでもヤングウーマン
【ドラえもん(ポケットなし)】
┗どら焼きが好きです。

ジャイアンにいじめられたとき泣きつく
・以上です!次は誰にまわしますか?回しません。持っていきたかったらご自由にどうぞ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]