忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★指定バトン2★

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!
ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1.最近思う【】
2.こんな【】には感動!!!!
3.直感的な【】
4.好きな【】
5.こんな【】は嫌だ!
6.この世に【】がなかったら…
7.次に廻す人、6人 (【指定】付きで)
8.指名した人の名前をタイトルにする♪

お題は
【神無左京之介】
スナイパーだッ

1.最近思う【神無左京之介】
ガンマン/スナイパーはお前ぢゃん(苦笑)。

2.こんな【神無左京之介】には感動
美人

3.直感的な【神無左京之介】 
フリル…

4.好きな【神無左京之介】
勝先生と一緒にいるとき耀さんと戦っちゃうとき

5.こんな【神無左京之介】は嫌だ
「母上さま…」

6.この世に【神無左京之介】がなかったら…
…難しいな…
…勝先生及び幕末の歴史に興味を抱かなかった。

7.次に廻す人、6人 (【指定】付きで)
8.指名した人の名前をタイトルにする♪
そんなにッ
ちょ友達少ねェのにッ(苦笑)。

PR

★フルーツバトン★

お馴染み:テル汰から回ってきたよ、このバトン。ごめんね、やりわすれていた。
ちなみに、テル汰イメージで36605はオレンジらしいッス。…そんな爽やか系なことあるかィッ(笑)。

好きな果物はなんですか枇杷、桃、メロン、パインアップル、梨、柿、バナナ、苺、伊予柑、スイカ、栗   …栗、果物か…種実類だよね、食品成分表内じゃ
嫌いな果物はなんですか生のパパイヤと生のマンゴー
一度食べてみたい果物はなんですか晩白柚
今食べたい果物はなんですか枇杷ッ
最近食べた果物はなんですかCOCO'sの和風パルフェに入ってたバナナ
フルーツジュースは好きですか昔、弘前のイトーヨーカ堂に入っていた喫茶店のバナナジュースが大好きだったのに…
ドライフルーツは好きですかドレンチェリーはすごく嫌い
果物を使用した料理(お菓子を含む)では、何が一番好きですかケェキケェキ
あなたの家の冷蔵庫に、今ある(かもしれない)果物は何ですか……ないよ……
次に回す方をどうぞアンカー

どうでもいいことなのだけど、マキシマム ザ ホルモンかSOPHIAの「STRAWBERRY & LION」を聴かなければ、居ても立ってもいられない今日この頃(苦笑)。なちや(苦笑)。
麺固こってり、アバラボブ。
別にファンでもねェのに、ナヲちゃんがパンク・スプリングで「三度の飯よりーッ」と言ったら、「飯が好きーッ」とレスポンスしてしまったからね(苦笑)。なんで知ってたんだ、この言葉ナヲちゃんはかっこいいと思います。

★(谷崎から回ってきたバトン)★

罠にハメられた…   ッチッ(神田の真似じゃないよ)

F**kin' 谷崎、覚えてろぇ

★自分バトン★

お馴染み:テル太から回ってきたよ、【★自分バトン★】。早速ヰきまっしょい。

★自分は今どこにいる妄想ヲタ空間
★自分の髪型はアレックスくんの失敗作
★自分の血は歯茎から最近流れ出る
★自分の居心地のいい場所は実家の妄想ヲタ空間。
★自分最近の調子どう自分最近の調子よくないねェ。
★自分のいいとこはねェな
★自分のお気に入りはTHE LIBRTINES、とここ2、3日はB.C-Bの「サーフィン・クリスマス」
★最後に自分がバトンをあげるかたを教えてくれぃ☆もってけィッ

寒~ィなぁ、今日(苦笑)。なんだ、この寒さ。先月よりも寒ィじゃんね
 冬か

坂東玉三郎の限定写真集が欲しい。篠山紀信撮影の、限定版は桐箱に入ったもので、実際に玉三郎が舞台で身につけた衣装に落款を押したものが表紙に使われるらしく、これはなんと50万
 愛蔵版二巻セットは3万8000円。
 いいなぁ~…欲しいなァ…キレイなんだろうなぁ、玉三郎…

★取り扱い説明バトン★

お馴染み、テル太から回ってきました、【取り扱い説明バトン】

01.商品名は97-09 36605
02.主な機能はTHE LIBERTINESと「幕末機関説 いろはにほへと」について語ります。
03.特徴はヲタク
04.安全上注意することは毎年夏には必ず幕張メッセと千葉マリンスタジアムに持って行って下さい。
05.使い方はほんの一言、「God save the queen」と言ってください。目が輝きます
06.使用上で特に注意する事はヲタクになりすぎないようにしてください
07.お手入れと保管方法はパンクは毎日聴かせてください。
08.保証書の有効期限は再来週。
09.素敵な製品さんにバトン持っていってください、素敵な製品さん方。


ゴイステを通っていないせいか、イマイチよさがわからない(とか言って、今「夜王子と月の姫」聴いてるけどね)。モンパチは青春の壱ページだったので、大好きなのだけど、ゴイステなぁ… むしろPOT SHOTとかヴィジュだったしなぁ。
歌詞の良さをみんな挙げるけど、36605、そんな歌詞とか読んでない。歌詞より、曲が楽しければいいじゃん、って感じなので。
B-DASHはそれを立証してくれたバンドだと思う。英語でも日本語でもない、【めちゃくちゃ語】なのに、みんなB-DASHが好きなんだよね。歌詞云々の次元じゃない、音楽って、やっぱり楽しいッてことを証明してくれたバンドだと思う。外見も、(ちょ失礼だけど)そんなにジャニーズ張りにいいってわけじゃないのに、みんな好きなんだよね。究極のバンドだと思う。とにおもかわいいし。
でも、36605の一番はリバです

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]