忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★カラオケバトン★

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか先週
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか…小学校6年生…、だったかな。
03■あなたの十八番は最近だとSUGARCULTの「A Hard Day's Night」
04■最高何時間歌ったことがありますか5時間とかかなぁ。
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますかずっと
06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか捧げない
07■よく歌うアーティストは女子:Puffy、男子:氣志團イエモンGREEN DAY
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますかそのときその場にいた人。
09■人が歌ってる時ってどうしてるボンヤリ眺めてるか、リズムを探している。
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか風呂で、拳を入れて。
11■変装しながら歌わなければいけません…え、変装っつーかコスプレ
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする荒野流転
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点25点。
14■友人の中でカラオケがうまいのはん~…同居人のサギリとタニザキは声の伸びがいいよ。
15■この人とは行きたくない!って人は自分のうまさを強調するヒト(そのくせ謙遜するような態度とる
16■今一番のお勧めの曲はBack Street Boysの「I Want It That Way」。英語がかっこよく聞こえるよ。
17■回す人5人カラオケ好きさん、どぞッ

昨日、電車内でヴィトンのダミエ新作:アズールを持っている女性が居て、すンげぇじーっと見てしまった。でも、36605の好きな形ではなかったので、あんまりかわいいと思わなかったけど。
アズールって、メルシャ語(どこの言葉かは不明…)の“青”という意味の【azul】からきていると思う。

同居人三人でお揃いのディズニーランドのプリンセス・ディズストラップが今朝、突然壊れた。…これは…なにを意味しているの…あまりにもTYUを嫌いとか言ったから素直に認めなかったから
わ、わかった、認める…TYUが好きッ

あぁ、ジョー・ストラマーの声が好き。なんであんながさがさしたいい声なんだろう

PR

★猫バトン★

…これ…  カテゴリー的にはどっちになるんだろう型なので、そんな細かいところはものっそい氣になる36605…
い…一応バトン、なの、かなぁ…

猫=ΦωΦ=バトン
これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃにゃい。
「な、ぬ」も「にゃにゅ」にすること。
一人称は必ず「我輩」にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
…………これ、いいの36605、ウザくねぇ

でも、まぁ回ってきたものは仕方ニャニャぁ(早速ウザい)。

我輩は今日、髪を切ってきたニャ。某チェーン展開している美容室だったんだけど、久々にいい美容師さんだったニャ。元々我輩、美容室行くのが嫌いニャんだけど、髪の伸びが早くて、行かニャければどうしようもニャいんだけどニャン
今日切ってもらった美容師さんは、すげぇいいひとだったニャー
地元に居たとき、専門学校の友達と通っていた美容室の美容師さん以上のいい人にはニャニャかめぐり合えニャかったけど、今回めぐりあえましたニャ
あとは…
あ、グッド・シャーロットの来日が決定しましたね絶対行くよ、楽しみだニャー
パンク・スプリングのチケットが残り少ニャニャっているらしいニャン。だけど、ジミー・イート・ワールドとマキモンが観たいだけニャんだよニャー。別にほかはどうでもいいッスニャン。残り少ニャいとか言う前に、早く日別出演アーティストの発表をしてくれニャ
ま、いまだに「JEWはパンクニャのか…」という疑問はあるけどニャン

ウザッ

★ブログ辞めます…★

ブログ辞めます。

理由としてはですね…  まぁ、36605の中のブログがブームを終えまして。こっちのブログで書くことはもうねぇな、と思いまして。もう一個のほうで事足りるかなぁ、みたいな。ぶっちゃけ最近洋楽つまらないし、ドハーティバラーの復活はなさそうだし…

ってことで。

ほかにも色々事情はあるのですが、まぁ、長くなるので

★理想バトン★

お馴染み、テル太から回ってきた、★理想バトン★だぁ~かぁ~らぁ、別にぱっちん好きじゃねぇってばよぉ~(苦笑)。

★理想の異性の性格はジョー・ストラマーポール・ウェラー
★理想の異性のルックスはポール・ウェラーカール・バラーピート・ドハーティ、ribcardo
★恋愛対象になりうる年齢差は、どこまでですかジョー・ストラマーは50歳だった、デヴィッド・ボゥイは還暦を迎えた。
★告白は、自分からしたいそれとも、相手からしてほしい愛されるより愛したい(…イタイ…)
★異性に言われたら、惚れそうな言葉は船を降りろと言っている」「Just 5 minutes」「お静かにッ
★異性がやってたら嫌なこと/ひくことは何ですかヒトとしてありえないこと
★これだけは、異性に絶対してほしくないこととはヒトとしてありえないこと
★ありがとうございました。最後に、次に回す方をどうぞ持って行きたい方~。

別にね、「幕末機関説 いろはにほへと」の神無左京之介は理想でもなんでもないですよ。ただ、笑えるだけで。「~いろは」のなかじゃ一番好きだけど。ヴィジュアルと立ち位置が。本当だってばッ(笑)「プリンセス・ディズ」とか言うなッ(←ウチワネタ)

★どうなんだいバトン★

毎度お馴染み、テル太からバトンが回ってきたよ。ブログのネタがないときには、助かります

●まずは、お名前を。97-09 36605
●人からは何と呼ばれていますか36、36さん、けーちゃん、ドゥ
●身長/体重を、○○以上~○○未満のように答えてください。
 身長1インチ以上、1マイル未満 体重1オンス以上、1メトリックトン未満
●クセはありますか薬指の側面をこする(なぜか氣づくといつもやっている)
●コレがないと生きていけないもの、何かありますかと妄想
●三食きちんととっていますかとれないって。
●服装についての、こだわりを教えてください。ロンドン
●どっちかっていうと健康人病弱人最近健康
●衣・食・住のうち、無くても生きていける自信のあるものは職。
●おばけ、信じてますかだっているもの…
●では、宇宙人はミッチロリン・ド・フォンテン・チョベリラマッタス(みっちろりん星人)
●生まれ変わるとしたら、何がいいですかTHE LIBERTINES
●一度は言ってみたい、クサ~いセリフを教えてください。ねぇよ(笑)
●一度は言ってみたい、あま~いセリフを教えてください。ねぇよ(苦笑)
●好きな言葉は何ですか
 「過去に引きずられずに今を生きることだ」ジョー・ストラマーの言葉
●では、嫌いな言葉は
 「世界中の人から好かれたい」fuckin' 俺がもうすでにお前を好いてねぇぜ。
●あなたが思う、『ガーン』という効果音がピッタリの状況とは
 絶対今日買うと思ったものがどこを探してもなかったとき。
●幸せについて本気だして語ってみて下さい。
 幸せだけど、満たされてはいないからね。本氣だせないよ。
●いま、あなたの願い事が叶うならば何がほしいですかヴィザ
●一日の平均睡眠時間は【on】6時間 【off】12時間
●では、理想睡眠時間は15時間
●演奏できる楽器とか、何かありますか
 ドラム、カスタネット、トライアングル、ピアニカ、リコーダー、ギター(ストロークス)
●作れる料理とか、何かありますかない。(栄養専門学校卒、一応元栄養士…)
●一人旅するならどこに行きたいですかロンドン
●話せるようになりたい言語は何ですかクイーンズ・イングリッシュとうちなーぐちとブークモール語
●好きな季節と、その理由を教えてください。
●背中に乗ってみたい生き物は何ですか羊、ジラフ、バッファロー、エレファント、キャメル
●小さい頃の思い出を、なんでもいいんで語って下さい。入退院の繰り返し。
●命をかけられるものって、何かありますか…ないよ、まだ人生始まったばっかりじゃん。
●疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。ぉ~疲れッス
●回す相手はいいよ~、誰か持ってってー。

明日は心友達;osaconが東京に遊びに来ます。楽しみだなぁ~ 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]