忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸キュンバトン

胸キュンするポイントは?
ポイント…「かわいらしいかどうか」

憧れの胸キュンシチュエーションは?
シチュエーションなんてねぇ…いきなりクるからいいんじゃん。そしてメガ★ラバ的状況。

胸キュンする言葉は?
人を退屈させることは罪だ
この20年間、何千回も様々な言葉を聞いて来た。
  それでも、
  誰かの人生や生き方を変えたと聞くと、忘れられない思い出になる。

聞くと胸キュンしちゃう曲は?
「What Katie Did」「Royalty Song」
「今夜はブギーバック」「wanna rock」(ゲンキさんのwanna rock itにキュンッ)

胸キュンする五人さん♪(女性は男性を男性は女性を選び下さいな♪)
鵺舞ぴぃ今一番ホットです
ドハーティバラー二個イチじゃなきゃ、胸キュン度数も半減です。
翔やんスウィーツ・ハート・キング
田臥勇太選手
ヒカルドさん

今まで生きてきた中で1番の胸キュンは?
…覚えてない…
 その時々に感じる胸キュンが、人生最大の胸キュンだと思う。

胸キュンに名前をつけるなら?
え、名前…

胸キュンした時に心の中でする音は?
ずきゅぅ~ん
 「くわぁあ~

次に回す闘士五人は
原稿の終わったサギリ様、ほか四名さま

 

あのねぇ~、今のバイト先はブルージーンズ、スニーカー、Tシャツの、いわゆる”きれいめ”レディが勤めるオフィスなのよ。通常、中学生男子の格好をしている36605は、女子のフリがもう限界です。…スニーカー履いてるけどさ。

PR

バトン二連発

お馴染み:テルリから、バトンが回ってきたよ。二つも

…ん~…   氣を取り直して、Here we go

★秘密バトン★

ルール
閲覧者に質問は見せない
氣になる人はメールすれば質問内容を教えてもらえるが、
  聞いたら必ずバトンを拾わなければならない。
円周率は3とする。

てるりワカナカルロス増原さん
カルロスPUFFY AmiYumiPUFFY AmiYumiてるりキミヤ姐さん
田臥勇太選手ジョー・ストラマーかJEWのジム君ゆっき
36605(笑)ロンドンディヴィッド・ベッカムピート・ドハーティカルロス
ピート・ドハーティ真矢さんジョン・ハッサルジョー・ストラマー
36605ナナさん太田(笑)ヒカルドさん太田
ワカナ支配人S姐さんPUFFY AmiYumiてるりecco
366053660536605
てるり(笑)ワカナosacon36605翔やん
翔やんワカナecco/HIЯ∞RΦさんエディ・スリマンさきこ
小池徹平アンドリューWKマリリン・マンソンアレックス・ターナーアンドリューWK
りんりん36605…さきこ(笑)ワカナ
ピート・ドハーティピート・ドハーティフィオナ・アップル36605
マリリン・マンソントレ・クール(笑)マイク・ダーント(笑)カルロス

文の装飾が疲れたヮッ。だったらやるな、て話なんだけど、36605、こーゆーとこだけ細かいA型ですから。いや、でも楽しかったよ~なんかは、A1000人みんな納得しそうな答えと思うのですが(笑)。は至上だよ、うん。あと、思った以上に”ワカナ”という答えが出ていてビックリです。

さッ、終わったし、寝よう

系統バトン

お馴染み、テルリから受け取ったよ、ヰくよん

好みの髪型はコーンヘッド、アフロ、ドレッド、アシンメトリー
好みの声はポール・ウェラー御代、ピート師匠、カルロス王子、Mr.ハッサル、マット皇子
好みの肌の色は…??
好みの体系はマッチョはヤだな
好みの血液型は……???
好みの目は目?なんだ、これ、フェチバトンかね?(苦笑)GREEN DAYのBJの目が好き
好みの服装はフレペ、ドルガヴァ、バーバリー、グッチ、Dスクェアード
好みの小物は小物??(笑)好み??(笑)質問の意味がわからない…
フェチは手。手とMr.ダーント(笑)
好きな仕草はん~…ドラム叩いてたらイチコロだね。
好きな性格は自分以外。
好きな身長は…180センチ以上が好き。
この条件に当てはまるヒトがいたら自分以外。
このバトンに答えてくれそうなヒトは自分以外。

 

今日は姉と遊んだ。誕生日のプレゼントをくれると言うので、何度もいらないと言ったけど、結局買ってもらった。CA4RAで狼柄のキャップ。ちょかわいい(笑)。ちょお氣に入りこれからむっちゃ被って歩こう

今日もオサんトコで絵チャット大会に参加してきたよ、へいへーい(krevaが昨日、オンタマで言ってておもしろかったから、今日の流行語大賞)。

(何かわからないバトン)

お馴染み、テルリから回ってきたよ。何かわからんけど…バトンらしいよ、ヰくね。

最近苦悩していること?喘息キツイ
仲良し友達に一言?オサ→今思い出したんだけど、忍舞ちゃん元気?
                テルリ→あんま無理すんな~
                コリン→リンリンにまた会いたいです。
今、学校or職場で流行っているもの?…どっちにも行ってない…
最近起きたへんな出来事?何年ぶりかの喘息キツイ
今何してた?「タモリ倶楽部」と「検索ちゃん」観てた
最近良かったことは?三つ教えてリバのポスター
                        Robinに会えた
                        実家好き。
最近いやな出来事は?二つ教えて何年ぶりかの喘息
                         喘息の発作がなかなかおさまらない
テンションが上がることは?ドハーティバラーの仲直り
ではそのテンションで一言バイロー
バトンを回してください持って行きたい方~

小池栄子が、太田光に暴言を吐いた。「太田さんはいつも一人でしょ(苦笑)」

一人旅とかね…またしたいね。どうせ36605も誘う友達いなかったから、一人でロンドン行ったよ。結果、新しい友達ができたけどね。ノルウェーとか行きたいなぁ。あ、でも英語通じないんだ。じゃ、…いや、やっぱりまたロンドン行きたいな

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]