忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン三本立てだよ!!

お馴染み、テルリからバトンが回ってきたよ。

「ぶっちゃけバトン」「一人称バトン」「ムスカバトン

あんまりムスカに思い入れないけどいいの

PR

今日はあまり観なかった

へこんでいたけど、剛兄ちゃんに癒されました…(笑)

みっちーが「やっぱり本物のマッハ号のほうが優秀ね」と言ったのに対し、我らが剛兄ちゃんは「違うね、僕の運転技術が優秀なんだ。」あっはっは~、そうだろう、そうだろう。かっこいいなぁ、剛兄ちゃんは。純日本人なはずなのに、瞳が青いんです、彼は。

「幕末機関説 いろはにほへと」も更新されたようなので、観なければ。大泉の洋ちゃんよりも、最近じゃ秋月の耀ちゃんが好きです比べるモン間違ってますかね(笑)。

 

お馴染み、TERU太からバトンが二つも回ってきました(苦笑)。早速いくよ。

中学生バトン

と、いうアレで。テルリからバトンが回ってきたので、氣晴らしにやろうと思います。

甘酸っぱいぜ中学生バトン

中学時代のあだ名はけーちゃん、カツラ
どんな制服だったセーラー服
してたしてたねぇ、「シュージ先輩、シュージ先輩」言っていた。
告白したん~…微妙…あれは告白といえるのでしょうか
告白されたねぇよッ(笑)甘酸っぺぇな(笑)
中学時代に仲良しだった友達とわ今も友達うん、むしろ心友
部活はしてたしてた、というか強制
当時ハマってたモノわイエモン、マリス・ミゼル、ピエロ、プラトゥリ
誰かと大喧嘩したコトあるosaconを怒鳴った(笑)
好きだった科目は…ないな
嫌いだった科目は全教科
塾に通ってたううん
『ぁいたぁ~』な思い出はいじめられてたし、いじめてた
当時流行ってたテレビやアニメはえぇ~…思い出せん
ちゅうがくせぃ』の文字で携帯変換トップにくるのは:近い:郵便局:歌:骸骨(笑絶対これ、大人計画ネタのときだよ):来る:台詞:池袋
実は不良だった全然。既製服を規則どおりに着ていたし、無遅刻だったし、でも勉強できない、まぁイケてない生徒だった。
異性を異性として意識してたしてたのかなぁ…
中学生の頃の将来の夢はROCK'n'ROLL  STAR
クラスが1番まとまったのはいつない。
忘れ難い思い出はまんのじょー、『砂糖大作戦』

甘酸っぱすぎるよッ(笑)、質問がッ

(勝手に命名『テルリバトン』)

…なにバトンかわかんねぇ…    勝手に命名『テルリバトン』、お馴染みテルリから回ってきました。ヰくよ。

★お約束★
質問に答える
三つの質問をする


三人に回す
メールする誰に(笑)メールできる相手しかバトン回せねぇのバトンの意味あるのか

 

好きな人って、短髪派ロン毛派ピートは短髪、カルロスは長髪
緑茶派ウーロン茶派レゲェパンチ
洋楽好き好きだよ
肌は黒と白、どっちが好き最近、地黒が好きなんだなぁ、と気づいた。
車は何乗りたいローバーミニクーパ、サーフ、Bb、マッハ号
B-BOY・お兄(ギャル男)どっち派トラッド
髪は茶色どっち好きドハーティバラーは両方黒髪、ジョー・ストラマーも黒
男は性格結構ねぇ、面食いだよ(苦笑)
生まれ変わるなら男断然男子
てるりからの質問
最近出会ったおいしいスイーツは…ねぇな…
よく行くコンビニはampmセブン-イレヴンとバイト先に入っている無名コンビニ
最後に、あなたから見てテルリはどんな感じアンナさんのおまめ

 

バイト先に、イギリスに住んでいたことがある人がいて、最近仲良くさせていただいているんだけど、その方に在英中、どんなギグ行ったんですか~訊いたら、なんと「スタイル・カウンシル」とのお答えがッっちょーッうらやましィーッス、ス、スタカンウェラー様ではないですかッ「声がかっこいいんだよね」と、その方も仰ってました。…ですよね~いや、ヴィジュアルも最高ですけどね~。へけっ。

「へけ」と云えば、翔やん結婚おめでとう

 

そうそう、最近何をどう間違ったかブリトニー・スピアーズと卍LINEの「REMEMBER」をよく聴きます。…ね、何を間違ったの(笑)

例えばバトン

お馴染みテル太からバトンが回ってきたよ。早速ヰくね。

例えばバトン

自分を色に例えると?
  らしいね。36605はと思っているのだけど。
自分を動物に例えると?
  スターウォーズに出てくる熊宇宙人の子ども
自分を好きなキャラに例えると?
  清田信長(スラムダンク)ノリちゃん(HARPERさま)エドベリ(グラマラス・ゴシップ)
自分を食べ物で例えると?
  たこ焼きが好き
次に回す五人を色で例えると?
  osaconサギリecco、こちらのTHE 3名様
 ほか二名様。持っていきたい方、ご自由にどうぞ。
p.s.ecco、これは何かに質問内容とかメモして、作っていけばいいよ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]