忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★お食事マナーバトン★

なんか… バトンが回ってきたの、久ぶー。

****お食事マナーバトン****
下の行為は許せる許せない
よかったら理由も~
****************

◆Q1.「いただきます」て言わない
 …あー、俺言わねぇわ…
 許す、つーか許して。

◆Q2. お茶碗でチンチン
 許せねぇ。
 子供かッ子供だったとしても、親の躾どうなってんだぇ

◆Q3.スパゲッティーを箸で
 あり、あり。

◆Q4.ご飯もしくはおかずに箸をブっさす
 ブッイキス!!てめーらブッイキス!!
 I wanna ブッイキス!!貴様らブッイキス!!

◆Q5.クチャクチャ音を立てて食べる
 許せない、つーかMK5…

◆Q6.残す
 消化不良起こすよか、残したほうがなんぼかマシ。

◆Q7.ちゃぶ台ひっくり返す
 ちゃぶ台がない。

◆Q8.携帯いじりながら食べる
 だったらもっと携帯より夢中になれる話してよ。

◆Q9.食べながらしゃべる
 …それは口にものが入った状態で、尚且つモノを飛ばしながらしゃべる、  ってことですか
 そんなときには怒りのTEKKEN

◆Q10.「ごちそうさま」て言わない
 …感謝の気持ちをもっていれば…
 とか言って、言わない36605…

◆Q11.一番許せないのは(上記以外含めて)
 寄せ箸が一ッッ番許せない栄養専門学校出身者…

◆Q12.↓↓↓回す人(約5人)をどうぞ~↓↓↓
 毎度毎度友達いねぇ…
 ★anecan★持って行きますか

そしてその勢いで、
私信 to ★anecan★
別にネタがなきゃコメントくれなくていいよ

台風の影響で、本日もサボテンたちは36605部屋に避難です。
…最近、全くかまっていなかったせいか、寒くなってきたせいか、
サボテンたちが小さくなった氣がします…(反省)。
サボテンスペース作って、部屋に招きいれようかしら…

でわでわ。

PR

★携帯変換バトン★

タニザキより回ってきました、【携帯変換バトン】。
お題は【花火大会】

【は】…はね…「はね」「はね」ってなんだ、いつ使ったんだ
【な】…なので
【び】…!!「ビックリ」で単語登録してるからね…
【た】…担当者「派遣の担当者使えねぇ~」という会話から。
【い】…いま
【か】…かけ「かけ」(笑)
【い】…いやぁよぉ使いますな、確かに(笑)。

★次に回す5人…アンカーでッ

★次に回す言葉…【カレーライス】
 今、タニザキが「ピスメ」役者さんのブログを読んでいて、【カレーライス】を作った、という話をしてたので。

なんだ、今回の【予測変換バトン】。意味不明単語がたくさん出てくる。
いつ使ったんだ、「はね」と「かけ」(笑)。
どんなときに使ったんだろう。

でわでわ。
早速使ってみました、内輪ネタ(笑)】

★アイツバトン★

【アイツバトン】
※同じ人から回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです
 友人、変人、赤の他人までとにかく回しに回してください。
※ルール
 このバトンの中では、アナタに回してきた人をアイツとします。
 アナタが思うアイツの印象etc…を正直に答えてください。

■アイツの名前を教えてください。
 osacon

■ぶっちゃけアイツとはどういう関係
 中学校からの心友

■アイツを四字熟語で言うと
 【四字熟語占い】なるもので、osaconの名前で占ったら、
 【胸襟秀麗】と出ました。
 (意味)物事に対する考え方が正しく立派なこと。
 …あながち間違ってはいないよな。なにせ、【長所・短所】が“正直者”なosaconなので(苦笑)。

■アイツの良いところを教えてください。
 独特な雰囲気、マイペース、まっすぐ、真面目、、頑固、一生懸命、笑顔が後藤真希似。

■アイツの嫌いなところを一つ教えてください。
 たまに頑固なところが「ちょっと違ェんじゃね」と思うときがある。

■アイツに歌わせたい歌
 GREEN DAY「American Idiot」
 おそろしく直感で答えた。

■アイツと遊びに行くなら
 次はどこへ行こうかやっぱり京都ハワイもいいよねぇ
 太田は無理だけど、ワカナとか誘いたいよね。

■アイツと一日入れ替わるなら何をする
 風太朗さん、愛媛と戯れる。
 もしくは、ものっそい量の忍舞ちゃんとタカノリさん、サバ次親分とタイゴさんを描きまくり、持って帰る。

■この場を借りてアイツに一言
 次帰ったときは何して遊ぶ
 今度東京来たときはどこ行く
 いつか高円寺にも行こうよ、36605の大好きな街だよ。
 ハワイも京都も長崎も行きたいね。もちろん、ロンドンにもねッ

■次に回す5人
 …5人も友達いねぇ…

最近は9mm Parabellum Bulletに続き、OK GOがマジ好き。
「Get Over it」、「Don't ask me」、「Do What You Want」、「You're So Damn Hot」、「Lately It's So Quite」、そして爆発的人気の「Here it goes again」が大好き。
ランニングマシーンを使ったPVの面白さだけではなく、曲が楽しくて好き。
細身ヴォーカルくんが、真面目な顔でバカな動きするところも好き。
サマソニが楽しみ

★ラヴレターバトン★

こちらを利用します。
手紙代筆:http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html
ではまわしてくれた人のラヴレターをそのまま披露してください
では回したい人へラヴレターを代筆くんにて作成してください。
 【注意:愛する人の名前欄に回す人の名前、貴方の名前欄に回す人の好きなキャラを入力】

あなたがもらったラヴレターを披露してください。

量産タイプの36605様へ
地獄の底までついて行く神無です。
36605様はまるで快楽まかせの手裏剣のようにアメリカンジョークがお上手ですね。
あなたを思うとトラウマになるほど署名活動をしたくなります。
36605様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。
「神無さんの寝顔って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う36605様の横顔が忘れられません。
神無より
P.S.腐っても鯛

ややややややややややややややっべ~、神無からラヴレターもらっちった
【地獄の底までついて行く神無です】って、やっぱりストーカー
おまッ…イギリス人のくせにアメリカンジョークがわかるのかッすげぇな、うらやましいな。
小屋の中でスシをにぎりつつ小鳥のようにさえずることもできます】って、…こっちがトラウマだッ(笑)。死疑惑からこっち、お前さんは英国女王のだの、なんだのと色々陰で言われてるんだからなッ。
まぁ、
オカシな日本語は、オカシな英語を話す神無なので、氣にはしませんが、
【快楽まかせの手裏剣】ってかっこいいね…

あなたが預かっていたラヴレターをしっかり友達に届けてください。
 サギリ~、耀さんからラヴレター預かってるよ。
 谷崎~、山崎からラヴレター預かってるよ。
 テルタ~、アレンからラヴレター預かってるよ。

★直感バトン★

osaconから回ってきたよ。
★直感バトン★
直感で答えてください。考えちゃダメです。

今何考えてた明日もバイト面倒くせぇなぁ…
自分が今居るところからなるべく遠いところはどこ
人間とは考える葦である。
強さとは弱くないこと。
絶対に食べたくない生物は犬…
恋人と親友、一緒に死ぬなら一人で死ぬさ。
好きな異性から声をかけられたときの第一声は出口なし、チェックメイト
「イイコト」ってどんなことニート
直感で回す人を決めてください。…う~ん…いないッ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]