忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FoZZtone 組曲 白鯨 Premium Live at 東京キネマ倶楽部DVD

インフルエンザでしんどいときに届いたので、
今日まで観なかったFoZZtone「組曲 白鯨」DVD。
途中、「Brutus~」観てるときに地震がきたけど、
自分だけが揺れてると思いました。。。

2011年11月5日、東京キネマ倶楽部で行われたプレミアムライヴのDVD感想。

PR

エリさんとその周辺

人生初のインフルエンザ→生還を果たしました。

高熱の自覚はなかったのですが、
夜中にひどい頭痛で何度も目が覚めたり、
暗やみの中、某アイドル()のお写真案内をする夢を繰り返し見たり、
鼻の中がひりひりひりひりしたり、
めまいで身体の感覚がなかったり、
しっかり病氣でした。
罹患を同居人に報告すると、
古代王国の王たる者が知る、滅びの言葉をTwitterのTL上でつぶやかれ、
嗚呼、もう滅びる…と思ったのだけれど、
元・同居人であるよしちゃんが、
「ほしいものはないか」「つらくなったらすぐに連絡をくれ」
「すぐに駆けつける」
と言ってくださり、滅びずに済みました。
osaとちぃと723さんもずっと心配してくれて、
友達って大事だなぁーと再確認した次第です。
また、実際にお会いしたこともない、一方的にファンなだけで、
Twitterでお話をしてくださる小説を書かれるお姐様も心配ツィートをしてくださり、
ありがたいなぁーと思いました。

インフルエンザにかかっていなかったら先週行くはずだった、
●大宮エリーさん「思いを伝えるということ」@渋谷PARCOミュージアム
 たまにはバス移動。。。
●「ルドンとその周辺―夢見る世紀末―」@丸の内三菱一号館美術館
へ行って参りました。
(感想は以下、たたみます。)

竹電の新譜も購入しました。
ブックレットのさとくんがかっこよかった…
広基さんもかこよかったー
苅谷くんはハッシュタグがつけられるくらいですからね。(# かーりーかっこいい)
KC…なぁー…   (苦笑)
まだ聴いてないです。
ウォークマンにオとしたので、会社の行き帰りに聴きます。

そういえば昨晩、mudy on the 昨晩のライヴをUstでちょっとだけ見れたのだけど、
ぴぴちゃんが白くてぽよぽよしててかわいかったー。
わたくんもキレッキレでかっこよかったー。
でも、ムー昨ちゃんの中で一番すごいのはDr.の伊藤さんだと思います。

七尾旅人 presents 百人組手 @赤坂BLITZ

日本最高峰即興演芸
衝撃的再興乃序曲

行ってまいりました。
しかも最前列。
…といっても、オーケストラのみなさんのあとなので、実質3列目。
しかし、むっちゃ近かった。

【出演】(敬称略)
七尾旅人
AFRA(ヒューマンビートボクサー)
櫻井響(ヒューマンビートボクサー)
近藤等則(トランペッター)
坂田明(サクソフォニスト)
ZAZEN BOYS
CHARA
飴屋法水
大友良英 FUKUSHIMA ORCHESTRA and YOU
(オープニングDJ:やけのはら)

このゲストたちと、旅人さんが即興演奏を繰り広げるというライヴシリーズ。
第一弾ゲストが発表された時点で、すでにチケットSOLD OUT。
運よくチケットを入手でき、しかもむっちゃ近くで見れたー!!
楽しかったー!!すごかったー!!長かったー!!w
(オープニングDJから数えると、ほぼ5時間!!w)

FoZZtone Presents 『組曲 白鯨』@東京キネマ倶楽部

行って参りました、
FoZZtone Presents 『組曲 白鯨』@東京キネマ倶楽部
wz ソヲ様。

入場時にプログラムを渡されたけど、
それを見ずにロッカーへ入れてしまったものだから、
どういったストーリーの“組曲”かというのを理解せずに観たのだけど、
でーれぇかっけぇーかったぁー。

【組曲 『白鯨』】
第一章「可視海 Visible sea」
1.Ishmael said
2.あくる朝
3.Hey!Mr.Backpavker!
4.オシュグッド

第二章「死灰 Dead see」
5.Rainbow man
6.ターミナル
7.Heartbreak Hotel

第三章「不可視界 Invisible see」
8.missing mass
9.Strike the sun~fanfare
10.tempestoso~coda

11.MorroW

【アンコール】
LOVE(新曲)
I play the guiter
~ドラム・ソロ
~ベース・ソロ
~「Smells like teen spirit」
~「My Sharona」

【2ndアンコール】
Brutus(Et tu, Brute!)
in the sky
SCHOOL

※正確なセトリではないです。
 (MorroWがどこかに入ってたんだけどな…)
 うれしいことにDVD発売のニュースが先ほど飛び込んできたので、
 そちらで確認してください。
※※11/8 Listen Japanサイトにてセトリ・渡會さんMC確認
  ああ、そうだった、そうだった追加。

TKDNRECNOW

TKDNこと竹電こと竹内電気さんが山中湖スタジオでレコーディングをしていて、
その様子を3日間Ust配信してくれました。

■□私信 to osa□■
返信遅くなりました。
オッティもおっくんも愛されてるってことでスェ。

■□私信 to ane□■
返信遅くなりました。
明けていく空の色など覚えてはいないけど、
ハラカミさんの音が柔らかかった。。。
日本未来科学館には、スペースシャトルの内部模型とか、
アシモもいたよ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]