忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当

「適当」と書いたTシャツを着ていたひとが、この世を去った。

40歳だって。

サマソニで見ようと思ってたのにさ。
…もういないなんて。

福島で美空ひばりの「愛燦々」歌ったときなんて、
歌詞ちゃんと覚えてきてなくて、ハナモゲで歌って、
適当なこと言って。

愉快なおっさんだなー、
なんて思ってた矢先に。

さようなら、ハラカミさん。

PR

板長

■□私信 to ane□■
返信遅れてすみません。
タートルトーク、前列に座ると最後までいじられまくるよ。。。
姉妹でディズニー行ったことないよね、そういえば。

■□私信 to こりん□■
返信遅れてすみません。
アベ・さっこもこりんに会いたがっていたよ。
また来るって言っていたから、そのときは是非ね!!

●●●●●
FoZZtone「NEW WORLD」購入。
渡會さん、今回も絶好調。さすが天才。
OMA「from the NEW WORLD」のときからほしかった、
「海へ行かないか」がやっと正式音源で手に入ったよー。
嗚呼…
「口笛男」も大好き。
♪そのあと僕は歳をとったり、二度と会わないとわかっているひとと約束をしたり、
世界から目を伏せられた幸福に出会ったりするのだった、
そして「I love you」「I love you」とも歌った。
の部分が大ッ好き。
「ENEMY」もかっこよくて大好きなのだけど、聴く時期を間違えたら、
確実に天国旅行に旅立っている(苦笑)、
とつぶやいたら、ちぃがいさめてくれた。
「ENEMY」は歌詞全部好きだけど、やっぱり
♪光も闇も届かぬこの海へ、よくきてくれた、ベイベー、ベイベー。
ありったけ愛し合おう!!なぁ、エネミー!!
の部分が好きだなぁー。
それまでの歌詞があって、あの部分はちょーいい。
救われるよね、救われないけど。
渡會さんは決して歌詞でうまいこと言わない。
「JAM」みたいな、感動的なこと言わない。
言わないけど、曲に乗ったときのかっこよさったらないよね。
天才。
で、今回のMVPは個人的に、マーシャル3段積みのロックキッズ!!
よすぎるッ!!
もちろん、見え隠れするキャノン氏の笑顔も最高☆なんだけど。
キャプテンのドラムも、“サポート”ドラム以上の仕事をされていると思う。
素晴らしい!!
キャプテン、このまま正式に加入してくれねーかな…

●●●●●
電話ズことthe telephones「100% DISCO HITS!! SUMMER PACK」購入。
サマソニが楽しみすぎる~~~ッ!!!!
DISCOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
叫ぶ氣満々。
ウォークマンにオとしたから、毎朝DISCO。
電車DISCO。通勤DISCO。帰るときもDISCO。
LOVE!! & NOBU!!☆

●●●●●
ムー昨ことmudy on the 昨晩、新譜の中から続々音源が明らかに。
その中でも、これ。


板前PV…   www
ぴっぴさんの口がアヒルでかわいいのと、
わたくんが朴訥としてていい。わたくんはあの飄々としたところがすごくいい。
浩平さんが一生懸命で、それも大変にかわいい。
もちろん、アディこと朴木さんが一番いい。
アディをヒットマンにしたいがために作ったPVなんだろうな、
というのがわかっていい。
演奏シーンにも白衣と船盛が映っているのもいい。
アディ万歳。アディ大好き。
PVを見たあと、ムー昨メンバー順位は、
わたくん≧ぴぴ≧アディ>浩平さん>良平さん。
(順位とかどうでもいい…)

Lodestone Tour 3 "to the NEW WORLD"

FoZZtone Lodestone Tour 3 "to the NEW WORLD"@赤坂BLITZ参戦。
以下、某SNS FoZZコミュにアガっていたセトリ。
(所々曲名が間違ってアガっていたので、修正。)

白鯨 
4D 
Stone in the black boots 
JUMPING GIRL
猿飛~TWILIGHT~猿飛
茶の花
レインメイカー
海へいかないか
Slow flicker
Jaguar in the stream
ENEMY(新曲)
in the sky
黒点
School
HELLO, C Q D
音楽
ロードストーン
【en.1】
プロコル・ハルム「青い影」~「Over the rainbow」ギターカヴァー
口笛男(新曲)
【en.2】Shuni-Hum-Yoro-Kobiwo

それはなんて青春。

☆☆斉藤さんと仲間たち☆☆
・サティホ→「クズ」
・KC→「クズ(2)」
・広基→「こうきはまあまあいいやつ。」
・苅谷くん→「やり手」「モテる」
・ぴっぴさん→「最高」
・cinema staff辻さん→「誰それ」「ごめん誰か分かんない」
・cinema staff三島さん→「かっこいい」
・cinema staff久野さん→「ファミチキ」「Lチキ」
・鶴 秋野さん→「アフロ」
・斉藤(弟)さん(UNISON斉藤さん)→「愛」
・斉藤さん→「俺」
・cinema staff飯田さん→「エロ」
・FoZZtone竹王さま→「暴君」
・mudy on the 昨晩 伊藤さん→「犬好き」
・おっぱい→「ボイーン」
・鶴 神田さん「濃い」
・MONOBRIGHT桃野さん「道東仲間」
・MONOBRIGHTヒダカ氏「POPの神様」
・serial TV drama鴇崎さん→「エンターテイナー」
・mudy on the 昨晩 ワティ&アディ「好き」
「終了。俺は仲間を愛してます。」

★★KCと仲間たち★★
「誰か俺にも『斉藤さんは?』って聞いてくれよ!」
・斉藤さん→「ハゲ」「ハゲwww」「ハゲてつかーさい」「はげー」
電話 誠司くん「斉藤さんは?」
KC「あなたは昨日からやたらとリツイートして来るけど一体誰なんでしょう?」
・断髪する前の斉藤さん→「およそハゲ」
・KC→「クズ(2)」
・サティフォ→「さわお。犬のやつ。」
・電話 誠司くん→「幸四郎関係の方でしょうか?」
・苅谷くん→「ミスマンデイ」
・斉藤さん(弟)→「燃えろいい男」
・広基さん→「燃えろいい男の二番煎じ。」

●●KCと愛●●
サティフォさん「俺山下臭結構好きよ。」
KC「あいしてる。」
深谷親分「実はさっきずっと臭いを我慢してました。」
KC「あいしてる」
斉藤さんもKCも基本、cinema辻さんには冷たい。
それプラス、KCはthe telephones誠司くんに冷たい。

竹内電気のメンバーとして、斉藤さんが最後に書いたブログは、
涙を誘う。
嗚呼、斉藤さん…
それを受けて、サティフォさんがつぶやいた内容にも、涙。
俺も頑張るよ。頑張るってかやりたいことをやるだけだな。」
嗚呼…  サティフォおぉおぉおぉおぉおぉおぉ~  …
でも同時に、LUNASEAも再結成したんだし、
いつかきっと竹電と斉藤さんが同じステージに立つ、
そんな氣がした。
竹電の大切なパーツを担っていた斉藤さんが脱退したのだから、
竹電の音楽が多少変わってしまうかもしれないし、
ライヴが変わってしまうのは仕方ない、
心配はしているけど、悲観はしなくなった。
斉藤さんはこれからも、Twitterの窓を開けばいつでもニコニコしてらっしゃるし、
ブログも続けて下さるようだし。
距離は変わらないんだよね。
前より近くなったわけでも、うんと遠くなってしまったわけでもない。
そう思う。うん。


TKDNTG

忘れてた、竹電ツィート合戦。
TL流れてく前にコピペろうと思ってたんだった。
…なんでKC好きなのかな、36605…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]