忍者ブログ

動乱~獣を野に放て!!  -R-

□■腐れブログ■□ 大体Twitterにいます。 どうでもいいことに毒を吐いたり、 弱氣になったり… 俺の選曲は素晴らしいから。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PRECIOUS 。

久々に「rockin'on」ではなく、「rockin'on JAPAN」を購いました。
大概載ってるバンドわかんなくなってました。
でも「激刊!山崎」と「恋のピンチヒッター」と「場末のクロストーク」、
まだやってんだな、と思いました。
きっともう「rockin'on」購っても、大概載ってるバンドわかんないんだろうな。

ちょっと寂しい。。。

「rockin'on JAPAN」を購ったのは、まさかのRADWINPSが好きだからッ!
とか云う理由ではなく、
もちろん別冊のLUNASEA PRECIOUS BOOKSが見たかったから。
(洋次郎ってこんな顔してたんだ…)

今まで、わたくしは真矢さんに憧れているだけで、
LUNASEAというバンド自体はそこまで好きなわけではないな、
と思っていたのだけど、デラ勘違いでした。
LUNASEAっていうバンドを好きなんだな、わたくし。
(ソヲちゃんに「今更だな!w」て言われた…)

5人それぞれのインタヴューで、胸を打つ言葉があったのだけど、

RYUICHI「やれないことがあって怖いんだったら闘おうよ、」

という、普段だったら8割何言ってっかわっかんないRYUちゃんの言葉が、
一番グッとキた。
闘うイメージがあったのは、SUGIとJだったんだけど、
RYUちゃんも闘ってたんだなぁー。
小野瀬の「一度死んだから二度は死なない」ていう覚悟を、
RYUちゃんも持ってたんだなぁー。

で、SUGIのインタビューを読んで、
今、きっと吉井さんはSUGIが通り過ぎた場所にいるんではないかと思った。
その場所を通り過ぎないと、イエモンは再結成しない。
吉井さんが通り過ぎるか、通り過ぎたいと思っているのか、
通り過ぎたあとに出る場所がイエモンか、
というのはわからないけど。

それと、真矢さんとANNIEは似たドラマーなんだな、とも思った。
前々からおっしゃっていたことを、もう一度文字として目にしただけなんだけど、
あぁ、と、(こちらも)いまさらながらに氣づく。
プレイとしては全然似てないんだけど、
“ドラマー”という役割について、非常に似た考えを持つお二人。
わたくしは何を考えてドラム叩いてたろう。
真矢さんやANNIEが氣遣う部分に、氣遣う余裕もなく、
ただ間違わないように、それだけを考えて叩いてた。
…まぁ、文化祭ドラマーだしね。

いやぁ~、一番驚いたのは、やはりわたくし自身、
LUNASEAが好きだということに氣づいていなかった、ということですねw
ほかにも今回のLUNASEA PRECIOUS BOOKについていっぱい語りたいのだけど、
今日はやめときますw
「俺の時間をスギちゃんにあげます(笑)」
とか、もーーーッみたいなねw

PR

さよなら、ロングヘアー

竹内電気のロングヘアー、斉藤さんが脱退するので、
ライヴでさよならを言ってきました。@渋谷クラブクァトロ。

【SEセトリ】
●燃えろいい女 / 世良公則&ツイスト
●Make-Up-Shadow / 井上陽水
●セルロイドシティも日が暮れて / KAN
●嘆きの雪 / 小谷美紗子
●BAD LUCK ON LOVE -BLUES ON LIFE- / tohko
●ベステンダンク / 高野寛
●ブルーウォーター / 森川美穂
●GIVE YOU MY LOVE / 久保田利伸
●だいすき / 岡村靖幸
●愛し愛されて生きるのさ / 小沢健二
●Oh!My Precious! / m.c.A・T
●花に水やるラヴ・ソング / 林田健司
●さよならbye bye / 馬渡松子
●誰より好きなのに (Album Remix) / 古内東子
●BREAK OUT / 横山輝一
●フィアンセになりたい / 及川光博
●B&C (Album Version) / 宇多田ヒカル
●9 x Forever / 槇原敬之

【セトリ】
1.speed king
2.YOU&I
3.do not disturb
4.midori
5.summer time
6.separate story
7.sexy sexy
8.let's thinking time!!!!!
9.semisuite
10.thrill
11.Jyanga Jyanga
12.cool
13.STAY
14.Candy Apple Red
15.cover girl
16.sing a song
17.RxIxSx
18.boys be
19.nice to meet you
20.アンラッキー・レボリューション
21.beat
22.Don't Stop The Time
23.テレパシー
(en-1)1.2.3
(en-2)Hello Mr.Regret

斉藤さんのブログ抜粋。
いつもありがとうございました。
セトリを貼ってくれるのは斉藤さんだけでしたね。
ライヴ終わってすぐに「楽しかった」って言ってくれるのも、
斉藤さんだけでした。
さようなら、Mr.Long Hair…

from the NEW WOOOOOOOORLD!!!!

うぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉ~ッ

今か、今か、と待っていたFoZZtone新譜OMA「from the NEW WORLD」、
本日手許に来ましたーッ

ィエスェー

渡會さんの「ははッ♪」(「レインメーカー」)も、
竹王さまの「GooooooLet me gooooooooooッ」(「Stone in the black boots」)も、
キャノンの「あぁ~~~ぃッ」(「Jaguar in the stome」)も、
みんなみんな聴けてうれしいーッ

嗚呼、なにより「Jaguar in the storm」の甘~い竹王のリフが最高だ。

mixiのコミュを見ると、みんなそれぞれに理由のある“俺の選曲”をしていて、
「あぁ~、その手があったか」とか、
「いいねぇ~、そうくるか。」とか、
楽しい。
こんな企画をブチあげて、実行してしまったFoZZと、
それに賛同して実行してしまったスタッフさん。
最高だ。

嗚呼、音楽、その音楽、俺を照らして。

LUNACY 黒服限定GIG ~The Holy Night~@東京ドーム

LUNASEAのLUNACY黒服限定GIG@東京ドーム行って参りました

【SET LIST】
01. FATE
02. Dejavu
03. MECHANICAL DANCE
04. IMITATION
05. Image
06. SLAVE
07. BRANCH ROAD
08. SANDY TIME
09. SYMPTOM
10. SUSPICIOUS
11. SEARCH FOR REASON
12. Dr & Bass Solo
13. BLUE TRANSPARENCY 限りなく 透明に 近い ブルー
14. SHADE
15. CHESS
16. TIME IS DEAD
17. PRECIOUS...
18. NIGHTMARE

-ENCORE-

EN1. ROSIER
EN2. MOTHER

LUNASEAはかっこいいバンドだよ…
そして真矢さんは日本一のドラマーだよ…
素晴らしいな。
チケットを譲ってくれたよしちゃん、本当にありがとう。
入場まで一緒にダベってくれたソヲちゃん・ソヲちゃんのお友達もありがとう。
最高のクリスマスでした☆

from the NEW WORLD

FoZZtoneの新しいアルバム全曲解説・レコーディングドキュメントが本日を以って完結。
名曲揃い&渡會さん画のアイコン群がかっけぇーのなんの。
FoZZはかっけぇー。

君に、聴かせたいよ。
俺の選曲は、素晴らしいから。
心のない音、ひとつもないから。

以下、動画が含まれます。
動画はケータイからは見られません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

北斎爺

最新CM

[01/21 723]
[01/09 ルル]
[09/09 723]
[01/26 723]
[10/25 osacon]

プロフィール

HN:
97-09 36605
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
音楽
自己紹介:
FoZZ heads.
Petitcoat Laner.
音楽好き

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]